『Covia製のスマホに利用できるか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 発売

QE-QL202-W [白]

USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5800mAh 重量:160g QE-QL202-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

QE-QL202-W [白]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

『Covia製のスマホに利用できるか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-QL202-W [白]」のクチコミ掲示板に
QE-QL202-W [白]を新規書き込みQE-QL202-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー > パナソニック > QE-QL202-W [白]

スレ主 dosshieさん
クチコミ投稿数:3件

現在、Covia FleaPhone CP-F03aという株式会社コヴィア製のスマホを利用しているのですが、このバッテリーで充電できるか、ご存知の方は教えて頂けますでしょうか。

書込番号:18485049

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/16 22:23(1年以上前)

はい、このモバイルバッテリーで充電可能です。
DC5V 1.5A(2ポート)ありますから性能的にも問題ないでしょう。

書込番号:18485112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dosshieさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 22:43(1年以上前)

kokonoe_hさん、
大丈夫との返信ありがとうございます。

念のため確認したいことがあるのですが、以前、Ch○○ro社の充電器で試してみたところ、充電できず充電器を返品するという苦い経験があるので、ためらっていたのですが、この充電器なら大丈夫ということなのですよね。

書込番号:18488967

ナイスクチコミ!0


スレ主 dosshieさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 22:48(1年以上前)

実際に買って試してみたところ、ちゃんと充電できました。
ありがとうございました。

書込番号:18508080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > QE-QL202-W [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心の充電器 0 2016/07/26 19:53:33
iphone6で使う場合 5 2016/04/02 1:18:05
Covia製のスマホに利用できるか教えて下さい。 3 2015/02/22 22:48:43
パナソニックのQE-QL202について 7 2015/01/16 12:05:51
USBケーブルとの相性 5 2015/10/14 7:56:34
充電について 11 2015/01/08 19:55:14
3DSに使えますか? 4 2014/12/28 4:59:41
パナソニックだから安心です。 0 2014/11/21 15:57:31
スマホ充電時のLED表示について 2 2014/11/02 11:26:07
充電中のピー音 5 2014/10/14 8:21:58

「パナソニック > QE-QL202-W [白]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-QL202-W [白]
パナソニック

QE-QL202-W [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

QE-QL202-W [白]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング