『3D』のクチコミ掲示板

2013年 5月20日 発売

H5370BD

3D対応のHDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5370BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5370BDの価格比較
  • H5370BDのスペック・仕様
  • H5370BDのレビュー
  • H5370BDのクチコミ
  • H5370BDの画像・動画
  • H5370BDのピックアップリスト
  • H5370BDのオークション

H5370BDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月20日

  • H5370BDの価格比較
  • H5370BDのスペック・仕様
  • H5370BDのレビュー
  • H5370BDのクチコミ
  • H5370BDの画像・動画
  • H5370BDのピックアップリスト
  • H5370BDのオークション

『3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5370BD」のクチコミ掲示板に
H5370BDを新規書き込みH5370BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D

2013/09/30 09:40(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5370BD

こんにちは

この機種で映画の3Dはみれますでしょうか?

書込番号:16649022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/30 09:42(1年以上前)

勿論みれます。
DLP機種はクロストークもほとんどないので
大変見やすいですよ。

書込番号:16649026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/30 09:44(1年以上前)

あとBlu-ray3Dの見れるレコーダーかプレー
ヤーはあるでしょうか?
それと3Dメガネも必要になります。

書込番号:16649036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 09:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
レコーダーは去年3D対応のものを購入しましたので大丈夫だと思います

書込番号:16649043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/30 09:50(1年以上前)

そうですか。
ちなみに3Dメガネは純正とサイソニック製
があります。サイソニックの方が価格も安く
ていいですよ。
純正
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C1T4B4E

サイソニック
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0085JBI6S/ref=mp_s_a_1_2?qid=1380499720&sr=8-2&pi=AC_SX110_SY165

書込番号:16649050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 10:06(1年以上前)

素早い回答大変感謝いたします
3D眼鏡の情報までいただきありがとうございました

書込番号:16649085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > H5370BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の砂嵐? 3 2016/06/14 2:28:23
対応3Dメガネ 0 2014/03/19 0:27:00
画面ブレ 2 2014/02/04 8:43:37
2D→3D変換機能について 2 2014/01/17 23:23:42
映画を投影したときの使用感 5 2013/11/17 0:42:23
電源ONして10分位で電源OFFに? 8 2013/11/14 20:25:06
プロジェクタ H5370BDについて 4 2013/10/21 16:16:38
3D 5 2013/09/30 10:06:14
イートレンドで安い! 0 2013/09/25 22:06:48
100インチで観たいと思っています。 2 2013/09/20 16:27:57

「Acer > H5370BD」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5370BD
Acer

H5370BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月20日

H5370BDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング