『電源を入れたときの「カチッ」音の有無?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 39S7 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 39S7 [39インチ] の後に発売された製品REGZA 39S7 [39インチ]とREGZA 40S8 [40インチ]を比較する

REGZA 40S8 [40インチ]

REGZA 40S8 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 39S7 [39インチ]の価格比較
  • REGZA 39S7 [39インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 39S7 [39インチ]の純正オプション
  • REGZA 39S7 [39インチ]のレビュー
  • REGZA 39S7 [39インチ]のクチコミ
  • REGZA 39S7 [39インチ]の画像・動画
  • REGZA 39S7 [39インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 39S7 [39インチ]のオークション

REGZA 39S7 [39インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • REGZA 39S7 [39インチ]の価格比較
  • REGZA 39S7 [39インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 39S7 [39インチ]の純正オプション
  • REGZA 39S7 [39インチ]のレビュー
  • REGZA 39S7 [39インチ]のクチコミ
  • REGZA 39S7 [39インチ]の画像・動画
  • REGZA 39S7 [39インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 39S7 [39インチ]のオークション

『電源を入れたときの「カチッ」音の有無?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 39S7 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 39S7 [39インチ]を新規書き込みREGZA 39S7 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を入れたときの「カチッ」音の有無?

2021/03/09 15:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23S7 [23インチ]

クチコミ投稿数:45件

REGZA 23S7 を最近入手しました。

この機種ではありませんが、他にもREGZAを使っています。
リモコンで電源を入れた時に、他のREGZAは「カチッ」という、リレー音?が鳴ります。

しかしながら、本件、REGZA 23S7 は特段「音がしない」ように思います。

REGZA 23S7 は、リモコンで電源を入れた時に、「カチッ」という、リレー音?は鳴らないというのが標準ということで宜しいまでしょうか?

他のREGZAの音に慣れてしまっているもので、鳴らないとなんか変な感じがしまして、このようなご質問ですみません。

書込番号:24011460

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/09 15:58(1年以上前)

>kaikan_copyさん
こんにちは

同一機種でのひかくでしょうか?

他機種での比較だと、電流値によって

リレー回路を組まない回路とかの採用もありますので、正常だと思います。

同一機種の比較だと、リレー素子の特性かもしれませんけど。

書込番号:24011467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/09 16:04(1年以上前)

これ持ってないけど小型TVだし電子リレー採用で無音とかそういうことじゃない?

書込番号:24011474

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/09 16:24(1年以上前)

>kaikan_copyさん こんにちは

リレーには機械式と電子式がありますが、お書きの小型テレビには電子式が使われてるかも知れません。
電子式は半導体なので、無音が正常です。

書込番号:24011502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/03/09 19:10(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>どうなるさん
>里いもさん

皆さま、こんばんは。
びっくりするぐらい早くのご返信、ありがとうございました。

なるほど、電子リレーを使っていれば、カチッ音は鳴らない訳ですね。
スッキリしました。
ありがとうございました!!

書込番号:24011727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 23S7 [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 39S7 [39インチ]
東芝

REGZA 39S7 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

REGZA 39S7 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング