『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥27,855 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:1枚 内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm ED-41WAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

ED-41WA東洋リビング

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月上旬

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WA」のクチコミ掲示板に
ED-41WAを新規書き込みED-41WAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/06/13 21:22(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WA

クチコミ投稿数:146件 ED-41WAの満足度5

先月末キタムラネットショップでこの商品16,800円で案内が来てたので購入しました。
今まで、大きめのタッパーに乾燥剤を入れていましたが管理が不便で、毎年この時期悩んでいましたが安いのでこの際思い切って購入しました。
所有機材はEOS5D2+24−702.8L付きと70−2002.8L、NEX−6ズームキットだけなので余裕ですが。数年後に購入予定(お金がたまればですが)の100mmマクロと広角ズームF4.0が入るかどうかって感じですね。
設定を標準の真ん中くらいで40%で安定しています。
除湿ユニット作動中(赤ランプ点灯中は)背面のユニット少し熱い45℃位?(手で触っていられるくらい)です。
一般的には防湿庫は大きめのほうがいいと思いますが、私の場合数年のうちにレンズが増えるかどうかわからないのでとりあえず、手持ちの機材が少し余裕で入るくらいにして、それ以降はレンズ購入するときに考えます。
以上参考になれば幸いです。

書込番号:17623220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/13 21:38(1年以上前)

こんばんわ。

 私は、もう30年近く東洋リビングのAUTO DRYを使っています。
 カビによる被害は一度もないので、買ってよかったと思っています。
 本当は新型の防湿庫を買い足したいのですが、部屋に余裕がありません。
 壊れたら買い換えようとずーーーっと考えているのですが、壊れないし、今まで被害も出ていないので・・・。

 長い目で考えれば、安い買い物だと実感しています。

書込番号:17623279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件 ED-41WAの満足度5

2014/06/13 21:47(1年以上前)

行きまっせ〜!!さん
返信ありがとうございます。
壊れないですか〜うちのも壊れないといいですね。
日本製ということなので信頼しています。
長持ちしてほしいです。

書込番号:17623309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/14 10:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は約7年前、80リッタークラスを購入しましたが
故障はありませ。(パソコンは数回故障してますが・・・)
設置面積は同じなので、もう1クラス大きいものにしておけばよかったと反省しています。

書込番号:17624983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件 ED-41WAの満足度5

2014/06/14 11:07(1年以上前)

じじかめさん
返信ありがとうございます。
大きさで迷ったら大きいほうがいいですかね
大は小を兼ねるんでしょうね。

書込番号:17625088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41WA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
双眼鏡の保管について 8 2024/05/02 7:55:02
ハードオフで買いました 2 2023/10/06 20:57:23
ドライボックスか防湿庫か 22 2019/03/12 21:00:25
マイクロ4/3専用 9 2019/06/18 0:11:42
Amazon 8 2017/01/10 22:11:26
Amazonタイムセール\18,450 29 2016/06/30 17:58:03
コンセントなんですが… 9 2014/10/15 10:18:34
購入しました 4 2014/06/14 11:07:01
ドライユニットについて 10 2013/06/26 8:23:31
ED-25CACとの比較は? 5 2013/06/15 8:25:19

「東洋リビング > ED-41WA」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ED-41WA
東洋リビング

ED-41WA

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ED-41WAをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング