『コンセントなんですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥25,965 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:1枚 内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm ED-41WAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

ED-41WA東洋リビング

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月上旬

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

『コンセントなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WA」のクチコミ掲示板に
ED-41WAを新規書き込みED-41WAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントなんですが…

2014/10/15 00:05(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WA

裏からコンセントが2本出ていまして電源をとるのに差し込むプラグの付いているものと、
差し込まれる方(プラグのないほう)があるんですが、
このプラグのない差し込まれるほうのやつは一体何なんでしょうか?
説明書にも何も書いていなかったので何のためにあるのか意味が分からないのですが…
何かを繋ぐのでしょうか?

書込番号:18053169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/15 00:15(1年以上前)

ふつうに考えると、そこから電気を取るのに使うはずです。逆だと感電しますから。
でも、具体的にどういう器具を接続するのかわかりません。
あるいは、防湿箱によって差込み口の数が減らないようにしているのかも?

書込番号:18053207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/10/15 00:23(1年以上前)

この防湿庫を5庫くらい購入すると、親切設計に感動するでしょう。

書込番号:18053244

Goodアンサーナイスクチコミ!4


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/10/15 00:25(1年以上前)

私は、カメラの電池の充電用に使ってますが。

書込番号:18053258

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2014/10/15 00:47(1年以上前)

検索サイトなんかだと、コンセント搭載って項目で
選べたりしますよ(*^▽^*)


トーリ・ハンだと
http://www.dry-cabi.co.jp/product/drycabi.html
トップコンセント、トレー付き
(電池・携帯電話の充電に便利)
って書いてます。

好きに使って良いのでは(;^ω^)

書込番号:18053317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/15 00:58(1年以上前)

つまり防湿庫で塞がれる一つのコンセント

その代わりに
防湿庫から差込口を一つ設けております。

防湿庫の複数連結も良し
充電用でもよし
まあ
親切設計ということです。

書込番号:18053341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/10/15 01:11(1年以上前)

ハイヤニ・スペインさん こんにちは

オーディオラックに よく付いている 多目的コンセントと同じようなものだと思いますよ。

書込番号:18053357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/10/15 02:12(1年以上前)

単純にそういう事だったんですね。 ありがとうございました。

書込番号:18053421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/15 08:19(1年以上前)

いわゆるサービスコンセントと称するものです。場合によって、負荷電流を制限している事があります。

書込番号:18053763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/15 10:18(1年以上前)

防湿古をもう一個買って欲しいので、その時に使えるようにつけているのだと思います。

書込番号:18054067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41WA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
双眼鏡の保管について 8 2024/05/02 7:55:02
ハードオフで買いました 2 2023/10/06 20:57:23
ドライボックスか防湿庫か 22 2019/03/12 21:00:25
マイクロ4/3専用 9 2019/06/18 0:11:42
Amazon 8 2017/01/10 22:11:26
Amazonタイムセール\18,450 29 2016/06/30 17:58:03
コンセントなんですが… 9 2014/10/15 10:18:34
購入しました 4 2014/06/14 11:07:01
ドライユニットについて 10 2013/06/26 8:23:31
ED-25CACとの比較は? 5 2013/06/15 8:25:19

「東洋リビング > ED-41WA」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-41WA
東洋リビング

ED-41WA

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ED-41WAをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング