『Amazon』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥27,855 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:1枚 内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm ED-41WAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

ED-41WA東洋リビング

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月上旬

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WA」のクチコミ掲示板に
ED-41WAを新規書き込みED-41WAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazon

2017/01/07 19:01(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WA

定価不明で特価か分かりませんが、Amazonポチりました。

これでカメラの敵からは守れるかと思います。

書込番号:20548074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/07 19:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

経験上しばらく湿度の表示が気になってしかたがなくなります。
しばらくして、ああ、こんなもんかと納得します。

あんまり神経質にならない方が良いですよ (#^.^#)

書込番号:20548092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ED-41WAの満足度5

2017/01/07 19:09(1年以上前)

>山ニーサンさん
ありがとうございます。
御守りみたいな感じですね笑

書込番号:20548100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/01/07 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪( ´θ`)

御守りみたいですが、眺めてたらニャケていろんな妄想してるのとちがいます!?(笑)

自分も120gの防湿庫をご購入したらレンズやらボディが増殖しました(´∀`=)

書込番号:20548204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 ED-41WAの満足度5

2017/01/07 22:46(1年以上前)

>カメキューさん
ありがとうございます。
なんか眺めてしまうんですね〜笑。

当分はこのサイズで十分です笑

書込番号:20548839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/07 23:34(1年以上前)

防湿庫ゲットおめでとうございます♪
保管とディスプレイを楽しめますね。

書込番号:20549013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 ED-41WAの満足度5

2017/01/08 02:50(1年以上前)

Amazonみてきたら、
約18300円の更に10パーセントoff!
安いです。

棚は、もう一枚追加した方が便利に
使えると思います。

やや小振りのサイズですが、
自分には合ってます。
大きいの買うと、
中を埋め尽くしたくなりそうで(^_^;

書込番号:20549321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ED-41WAの満足度5

2017/01/08 07:53(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます。ハクバと迷いましたが、白にしてしまいました笑。

>かわしXJさん
10%引きで買えました!

書込番号:20549561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/10 22:11(1年以上前)

そのうち狭くなりますよ(^_^)/

書込番号:20558085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東洋リビング > ED-41WA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
双眼鏡の保管について 8 2024/05/02 7:55:02
ハードオフで買いました 2 2023/10/06 20:57:23
ドライボックスか防湿庫か 22 2019/03/12 21:00:25
マイクロ4/3専用 9 2019/06/18 0:11:42
Amazon 8 2017/01/10 22:11:26
Amazonタイムセール\18,450 29 2016/06/30 17:58:03
コンセントなんですが… 9 2014/10/15 10:18:34
購入しました 4 2014/06/14 11:07:01
ドライユニットについて 10 2013/06/26 8:23:31
ED-25CACとの比較は? 5 2013/06/15 8:25:19

「東洋リビング > ED-41WA」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ED-41WA
東洋リビング

ED-41WA

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ED-41WAをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング