こんにちは。
使用している80Lの防湿庫がパンパンで、数年前から一部機材が
溢れているのを騙し騙しやってきましたが、やはり防湿庫買おう
と決意。基本あふれているマイクロ4/3の機材だけ入ればいいやと
小さいのにしました。安かったし(笑)
使ってみると引き出しトレーが一枚しかないのはやはり不便。
すぐに追加で注文しました。
まあ41Lの最小クラスの防湿庫なので内容量は少ないですが、
その分コンパクトで邪魔になりません。白くて小さいので威圧感
がなく自然に部屋に溶け込んでいます。
パソコンのすぐ横に置いて、座ったまま機材の出し入れができて満足。
これ以上機材を増やさんように努力します(笑)
書込番号:22004706
4点
|
|
|、∧
|Д゚ 努力しても増える!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22004845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` 大は小ナンチャラ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22004863
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 大は小を兼ねる!!!
⊂) 格言です!
|/
|
書込番号:22004889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
レスありがとうございます(^^)
>努力しても増える!!!
一応努力だけはしようと思います(笑)
>大は小ナンチャラ・・・・・
そーなんですよね。
55Lクラスにしようか悩みましたが、東洋リビングだと
この41は格安で55Lだと価格が一気に跳ね上がるんで・・・
書込番号:22005304
2点
またレビュー書くつもりですが、簡単な感想を。
良い点
・防湿庫らしくない白いキャビネット。
・小さいので邪魔にならない。
・信頼実績の東洋リビング製。
・奥行きがあるので引き出し式は出し入れしやすい。
もうちょいな点
・相変わらず防湿ユニットが邪魔になり引き出しトレーが
最上段に取り付けられない。(上部に無駄な空間ができる)
・引き出しトレーが1枚しか付属しない。最低2枚は欲しい。
しかもオプションが無駄に高い。(2,500円/枚)
書込番号:22005336
2点
ちらっ(・|
こんにちワン!
ふんなものがいるのか〜
デジカメ田舎者は机の引き出しに
シリカゲル突っ込んでほりこんでるがダメかしら。
書込番号:22006076
2点
>オリエントブルーさん
こんにちワン!
機材が少ないうちはいいんですが、増えてくるとめったに使わない
レンズとかも出てきますんで、やっぱり防湿庫はあったほうがいいです(^^)
背後の嫁の白い目を欺くという効果もありますよ、あなた!
書込番号:22006171
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 私も努力してます・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22742814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東洋リビング > ED-41WA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/05/02 7:55:02 | |
| 2 | 2023/10/06 20:57:23 | |
| 22 | 2019/03/12 21:00:25 | |
| 9 | 2019/06/18 0:11:42 | |
| 8 | 2017/01/10 22:11:26 | |
| 29 | 2016/06/30 17:58:03 | |
| 9 | 2014/10/15 10:18:34 | |
| 4 | 2014/06/14 11:07:01 | |
| 10 | 2013/06/26 8:23:31 | |
| 5 | 2013/06/15 8:25:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
防湿庫
(最近5年以内の発売・登録)









