『日本での発売日はいつ?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『日本での発売日はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日本での発売日はいつ?

2014/02/03 20:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

クチコミ投稿数:115件

未だに日本での発売日が発表されてないけど、いつになるのかしら?

書込番号:17148679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/04 02:30(1年以上前)

公式発表がありませんので誰にも解りません。

あくまでも『噂』ですが、最短でも「4月」というお話が一部で挙がっています。
但し、その情報をもたらした方は光学ドライブを無くしたモデルチェンジ版(廉価版)の存在も示唆していますので買い時が微妙ですね。

書込番号:17150084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/07 20:29(1年以上前)

海外版本体を購入した者です。日本のマイクロソフトのやる気のなさ?に苛立ってる人は多いかと。まあまだソフト迄買う資金が無いんですが(苦笑)。

書込番号:17163123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/08 13:21(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1894948.html

【朗報】MS、『XboxOne』の日本発売に向け来年一月から広告活動を本格始動する見込み


 日本マイクロソフトは12月19日、国内のメディアを対象にした「年末メディア懇親会」を開催し、欧米で11月22日より発売を開始した次世代ゲームコンソールXbox Oneを公開した。Xbox Oneは日本で2014年の発売を予定し、年明け1月にも日本発売に向けてメディアへの働きかけを本格始動させる見込み。

 残念ながら、このタイミングでメディア向けの新たな発表はないということだが、関係者によれば、2014年の発売に向けての仕込みがかなり煮詰まりつつあるのは事実ということで、早ければ1月にも日本のメディアに向けてアピールがスタートするようだ。ゲームファンに向けてのアピールはもう少し先になるかもしれないということだが、Xboxファンは、年明け以降の発表にぜひ注目したいところだ。



http://www.xbox.com/ja-JP/hub
さらに詳しく
Xbox ニュースレターに登録して、
Xbox 関連の最新ニュースや情報を入手しよう。




書込番号:17165804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/08 16:38(1年以上前)

日本で販売しても……って感じがひしひしと。

書込番号:17166464

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/10 18:35(1年以上前)

PS4の発売状況を見て、後出しじゃんけんでキャンペーンでも打つつもりなんじゃないですか?

書込番号:17174625

ナイスクチコミ!0


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/16 13:14(1年以上前)

【海外】PsychoBreakが8月26日に発売

ベセスダソフトワークスが『PsychoBreak』を北米で8月26日に発売します。


『PsychoBreak』は三上真司氏が率いるTango Gameworksのサバイバルホラーアクションです。


刑事セバスチャンが大量殺人の現場で何者かに襲われて意識を喪失、化け物が徘徊する死と隣り合わせの狂気の世界で目が覚めます。


三上氏は『バイオハザード』シリーズの生みの親で、本作は「純粋なサバイバルホラーの帰還」がコンセプトとなっています。



Xbox OneやXbox 360など5プラットフォームで発売されます。日本でも同時期に発売であれば、8月28日発売が予想されます。


http://www.xbox-news.com/


書込番号:17199072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング