『年末処分セール』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『年末処分セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

年末処分セール

2016/12/16 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)

クチコミ投稿数:170件

アマゾンの19,800円セールを逃して
しまいましたが悔やんいましたが
ノジマが23,500円に
なっていましたので
ポチらせてもらいました。
この価格ならBF1の価格を差し引けば
本体は17,500円くらいになりますから
360を購入した時より安い事になります。
とりあえずはフォルツアシリーズと
サンセットオーバードライブ
だけでしばらくは暮らせそうです。
one sも思いのほか売れいる様なので
シェアが少しでも広かってくれる事を
切に願うばかりです。
マイクロソフトも日本から撤退しない様
頑張って頂きたいと思います。





書込番号:20489120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/12/16 22:01(1年以上前)

今、AMAZONで19800円で売ってますよ。

書込番号:20489213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/16 22:21(1年以上前)

転売価格に騙されないでください。新品の出品の中に12月23日入荷予定でAMAZON発送がありますよ。
私も先日の、19800円セールを逃がしてから、お気に入りに入れて毎日チェックしていました。
私が注文したのが、16時45分ぐらいでしたのでそろそろ無くなるかもしれません。

書込番号:20489285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2016/12/16 23:09(1年以上前)

>Oxp4765y326367さん
情報ありがとうございます。
確認したところ、ノジマwebはキャンセルが不可のため
この価格でも許容できますので
XBOX ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:20489458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/17 00:23(1年以上前)

>パースオリマさん
そうですjか。ノジマはキャンセル不可なんですか。
お役に立てず申し訳ありませんでした。
私の360も、現役で頑張ってくれています。
お互いXBOXライフを楽しみましょう。

書込番号:20489632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/17 03:54(1年以上前)

>パースオリマさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20489840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2016/12/18 23:33(1年以上前)

本体は、まだ届きませんが本日、秋葉
ソフマップにてソフトを物色してきました。
まあ、最新ソフトではありませんが
中古セールという事もあり5本まとめ買いで
トータルから2,000円引きとなりまして
一本、1,200円程になりました。
当分はこれだけで満喫できそうです。

書込番号:20495441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング