『IPadとのUSB接続について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 発売

MA6700

  • 出力トランス「オートフォーマー」を搭載し、200W+200Wのハイパワー出力と高音質を実現した、インテグレーテッドアンプ。
  • 出力段素子は、電源投入時から最大パワー時までのバイアス電流を正確にコントロールする「ThermalTrak バイポーラ・パワー トランジスタ」を採用。
  • ヘッドホン専用の「ハイドライブアンプ」を内蔵し、多様なヘッドホンに最適化。また、パワーガード、セントリーモニターなど厳重な保護回路で、破損を防止。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ MA6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA6700の価格比較
  • MA6700のスペック・仕様
  • MA6700のレビュー
  • MA6700のクチコミ
  • MA6700の画像・動画
  • MA6700のピックアップリスト
  • MA6700のオークション

MA6700MCINTOSH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 3日

  • MA6700の価格比較
  • MA6700のスペック・仕様
  • MA6700のレビュー
  • MA6700のクチコミ
  • MA6700の画像・動画
  • MA6700のピックアップリスト
  • MA6700のオークション

『IPadとのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA6700」のクチコミ掲示板に
MA6700を新規書き込みMA6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IPadとのUSB接続について

2016/08/01 00:46(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA6700

クチコミ投稿数:2件

MA6700を購入予定の者です。基本はCDからロスレスでiPad ProにリッピングしたものをUSBで接続するつもりなのですが、USBケーブルの種類などが、どこを調べてもよくわかりません。MA6700側がType Bで、iPadは、lightningしかありません。lightningにUSB用アダブタをつけることはできるのですが、Type A〜Type Bのケーブルというのが見当たらなく、また、そもそもiPadはTypeBとの接続がOSの関係でできないという(あまり信用のおけない)噂も聞きました。MA6700とiPadの接続を内蔵DACを利用して行っておられる方がいらっしゃいましたらご指導いただきたく存じます。なお、光デジタル端子の方はテレビに使用予定です。よろしくお願いします。

書込番号:20081952

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/08/01 01:34(1年以上前)

USB TypeBのUSB DACはPCとの接続でホストコントローラードライバーが要るものだと思います。

スマホやUSBメモリーが直接挿せて再生可能な場合は接続対応USB Type Aがあるはずです。
つまりiPad Proの直接接続は非対応かと。

書込番号:20082000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/01 13:09(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。まだよく理解できているとはいえないのですが、ご指摘のホストコントローラードライバーについて勉強してみます。

書込番号:20082740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/01 18:42(1年以上前)

一般的にType Bのコネクタを持つUSB DACとiPad/iPhoneを接続する場合は「Lightning - USBカメラアダプタ」を使います。
実際にMA6700がこれで大丈夫かどうかについては他の方のコメントを待ちたいと思います。

参考:
http://sparkler-audio.com/pdf/S306_USBJ.pdf

書込番号:20083213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MA6700の内蔵フォノイコ、内蔵DACの性能について教えてください 11 2022/04/07 18:30:41
MA6700とAVアンプの両立の方法をご教示くださいませ。 2 2022/04/03 16:59:54
MA6800との比較について 2 2020/12/21 18:34:15
49万円 0 2017/10/08 8:33:05
11月には新型が発売 15 2017/10/08 9:29:07
ブルーアイズ ウィンク 14 2016/08/31 5:44:21
IPadとのUSB接続について 3 2016/08/01 18:42:15
故障? 10 2015/08/29 16:47:30
良いですね〜! 5 2015/08/13 6:12:34
USB DACについて 22 2015/06/05 22:10:34

「MCINTOSH > MA6700」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA6700
MCINTOSH

MA6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 3日

MA6700をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング