『体験版の配信時期が決定(^_^ゞ』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥990¥990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:奪還マルチプレイアクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜8 フリーダムウォーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリーダムウォーズの価格比較
  • フリーダムウォーズのスペック・仕様
  • フリーダムウォーズのレビュー
  • フリーダムウォーズのクチコミ
  • フリーダムウォーズの画像・動画
  • フリーダムウォーズのピックアップリスト
  • フリーダムウォーズのオークション

フリーダムウォーズSIE

最安価格(税込):¥990 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月26日

  • フリーダムウォーズの価格比較
  • フリーダムウォーズのスペック・仕様
  • フリーダムウォーズのレビュー
  • フリーダムウォーズのクチコミ
  • フリーダムウォーズの画像・動画
  • フリーダムウォーズのピックアップリスト
  • フリーダムウォーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > フリーダムウォーズ

『体験版の配信時期が決定(^_^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリーダムウォーズ」のクチコミ掲示板に
フリーダムウォーズを新規書き込みフリーダムウォーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

体験版の配信時期が決定(^_^ゞ

2014/05/22 13:04(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > フリーダムウォーズ

スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

ついに体験版の配信時期が決定しましたね(^^)v

6月12日より配信で、ソルサク デルタの早期アクセスチケット所持者は6月6日よりダウンロードプレイ可能と言う事です。

…ん〜、発売日まで1ヶ月切っての体験版配信とは、ギリギリまで開発に掛かってのタイミングなのか、スケジュール通りなのか知る由もありませんが、もう少し早く配信して欲しかったなぁ〜と思います(^^;

何れにしても、発売日まであと1ヶ月ちょっと、楽しみに待ちたいと思います(^_^ゞ

書込番号:17543697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/05/22 14:05(1年以上前)

個人的にはアクセサリのキャラクターエディットに興味津々です。
どんなコト喋らせましょうかね^^
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/system/customize.html

書込番号:17543851

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/22 14:38(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

発売日の2週間前に配信開始ですの。
体験会でプレイ可能だった体験版をGW前後に配信だと思っていましたが、その場で挙げられた改善要望を取り入れた改善版になると聞いて楽しみですわ。

先行アクセス権をお持ちの方は一般配信日の1週間前と聞いていましたが、6月5日ではありませんのね。

書込番号:17543916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/23 00:04(1年以上前)

先行プレイは一週間前って認識だったけど6日配信なんですか?
だとすると一週間前(7日)ではないような、、、

書込番号:17546002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2014/05/23 01:04(1年以上前)

ソルサクデルタの先行配信は昨日(5月22発売)のファミ通に掲載されていましたので、私も木曜日配信じゃないので「ん?」と思いまして、公式ページでチェックするも先行配信の情報は見当たらず…(^^;

誤植ミスプリ等でなければ6月6日配信と言う事ですね、私も気になっているので今後気を付けてチェックしてみます(^^ゞ

…ちなみに体験版引き継ぎ特典は槍系近接武器とマシンガン系遠隔武器の2点みたいですね(^^)v

書込番号:17546203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2014/05/23 13:56(1年以上前)

あ〜、ちょっと訂正です。
誤 : 引き継ぎ特典
正 : 体験版プレイ特典

体験版の本編へのセーブデータ引き継ぎは出来ないそうです、「第0次47都市国家対戦」のβテストも含まれているとの事なので致仕方ないですね(^^;

書込番号:17547592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2014/05/27 16:21(1年以上前)

本日ソルサクデルタの特典のフリーダムウォーズ体験版早期アクセスチケットがDL版購入者に配布されました。

そこに記載されているDL期間が6月5日〜6月25日となっているので、やはり通常配信日の一週間前の6月5日が正解の様です、ファミ通の記事は誤植校正漏れだったのかも知れませんm(__)m

何れにしても1日でも早く体験版配信で良かったです、様々なメディアの情報を見るに附け妄想プレイに拍車がかかります(笑)

書込番号:17562827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > フリーダムウォーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体験版の 2 2014/06/24 20:41:03
体験版参加者が41070人(^^ゞ 0 2014/06/14 3:05:00
体験版やりました! 4 2014/06/23 23:28:03
体験版の配信時期が決定(^_^ゞ 6 2014/05/27 16:21:27
開発中プレイですわ! 7 2014/04/16 1:23:12

「SIE > フリーダムウォーズ」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

フリーダムウォーズ
SIE

フリーダムウォーズ

最安価格(税込):¥990発売日:2014年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

フリーダムウォーズをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)