『体験版やりました!』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥990¥990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:奪還マルチプレイアクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜8 フリーダムウォーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリーダムウォーズの価格比較
  • フリーダムウォーズのスペック・仕様
  • フリーダムウォーズのレビュー
  • フリーダムウォーズのクチコミ
  • フリーダムウォーズの画像・動画
  • フリーダムウォーズのピックアップリスト
  • フリーダムウォーズのオークション

フリーダムウォーズSIE

最安価格(税込):¥990 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月26日

  • フリーダムウォーズの価格比較
  • フリーダムウォーズのスペック・仕様
  • フリーダムウォーズのレビュー
  • フリーダムウォーズのクチコミ
  • フリーダムウォーズの画像・動画
  • フリーダムウォーズのピックアップリスト
  • フリーダムウォーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > フリーダムウォーズ

『体験版やりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリーダムウォーズ」のクチコミ掲示板に
フリーダムウォーズを新規書き込みフリーダムウォーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 体験版やりました!

2014/06/07 00:14(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > フリーダムウォーズ

昨日、体験版をダウンロードしプレイしました。
正直あまり面白くないというか、、
操作が慣れないというな、、

皆さんどうでしたか?

書込番号:17599811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/10 16:17(1年以上前)

私も5日からプレイしてますが、体験版でプレイ出来る範囲が本当に冒頭の触りの部分だけなので、面白いか否かの判断はまだ出来ませんね…ただ世界観や設定等は私的には好きなので期待してます(^^;

ただ、操作性やキャラの動きに関してはまだまだ詰めが甘い感は否めませんね…通常移動の遅さは使い物にならないし、ロックオンのON-OFFのLボタンの長短押しの受付時間も今一つ掴み難いし、全体的にもっさりした粗削り感は否めないですね…47都市国家対戦にしても、ほぼ所属人数がランキングに反映されている感じで何とかしないと人数の少ないPTの人達は腐ってしまいそうですよね(><)

まだまだ粗削り感満載のゲームですが、GE(ゴッドイーター)も初めの体験版(βテスト)では酷かったので、発売後の修整アプデに期待があるので、今はご意見箱にどしどし意見する事が大事です(^^)b

書込番号:17611992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/14 18:32(1年以上前)

こんにちわです。
体験版やりました。2時間くらいしか
やっていませんが、私的には微妙でした。
発売日まで情報収集はしますが…。
ディスガイアでも買ってマッタリプレイ
しようかなぁ。

書込番号:17626337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/15 19:58(1年以上前)

自分もどうも苦手な感じでしたね(^^;;
期待してたのと違くて。
キャンセルしちゃいました。

書込番号:17630348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2014/06/23 23:28(1年以上前)

ようやく体験版をやることができました。
デモ映像の時は少し動きが遅いように感じていましたが、実際にやってみると動きそのものはそれほど遅いとは感じませんでしたよ。
荊が使いこなせると今までにない攻撃パターンになりそうです。

移動がすこしもどかしく感じる程度かと。この辺はモンハンと同じように感じました。
アブダクターが序盤ということもあるのか攻撃が読みやすくこの辺はもう少し調整してほしいかも。

あとボタン配置はプリセットだけでなく完全個別設定ができるとうれしいです。
後発だけに操作体系を他のゲームと合わせたいなと感じました。

十分期待のできるタイトルではないかと。

書込番号:17659719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > フリーダムウォーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体験版の 2 2014/06/24 20:41:03
体験版参加者が41070人(^^ゞ 0 2014/06/14 3:05:00
体験版やりました! 4 2014/06/23 23:28:03
体験版の配信時期が決定(^_^ゞ 6 2014/05/27 16:21:27
開発中プレイですわ! 7 2014/04/16 1:23:12

「SIE > フリーダムウォーズ」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリーダムウォーズ
SIE

フリーダムウォーズ

最安価格(税込):¥990発売日:2014年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

フリーダムウォーズをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)