2013年 6月20日 発売
AT-HA30USB
- CD音質を超えるハイレゾ音源が楽しめる24bit/96kHzに対応した、ポータブルヘッドホンアンプ。
- コンセント不要のUSBバスパワーで駆動する。また、USBデジタル伝送により、PC内ノイズの影響を受けないサウンドが楽しめる。
- LEDインジケーターを搭載し、サンプリング周波数を2色インジケーターで表示を行う(32/44.1/48kHz伝送時は青色、96kHz伝送時は赤色)。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA30USB
PCに直挿ししたときよりこのAT-HA30USBを介した時のほうがホワイトノイズがだいぶん多くなるのですが、これは故障でしょうか?
ちなみに使用ヘッドホンのインピーダンスは16Ωです。
0点
他の方のレビューをご覧になられて見れば分かると思いますが、接続するパソコンによってはノイズの影響を受けるみたいですね。
構造上USB端子に直接接続するので、PCからのノイズの影響を受けやすいと思います。
USB延長ケーブルを追加してPCから遠ざけてみるとか、イヤホンを変更してみるとか、ノイズ低減のアクセサリーを利用してみるとか、何らかの対策が必要だと思います。
書込番号:20596546 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








