『ハガキの印刷について』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-3170CDW

  • 410(幅)×240(高さ)×465(奥行)mmのボディで、カラー、モノクロとも22枚/分の印刷が可能なA4カラーレーザープリンター。
  • 自動両面印刷機能を搭載するほか、A4用紙250枚セット可能な標準記録紙トレイを装備し、大量プリントにも対応している。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、モノクロ3.9円/枚、カラー18.2円/枚の低ランニングコストを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-3170CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-3170CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-3170CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-3170CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-3170CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-3170CDWのオークション

ジャスティオ HL-3170CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-3170CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-3170CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-3170CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-3170CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-3170CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-3170CDWのオークション

『ハガキの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-3170CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-3170CDWを新規書き込みジャスティオ HL-3170CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハガキの印刷について

2015/09/09 16:08(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-3170CDW

スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

購入検討中の者です。以前にも似た質問があったのですが、普通紙年賀状印刷を宛名と裏面にしたいのですが、宛名印刷後に裏面印刷、もしくは逆順序で印刷可能でしょうか?要は用紙の反り具合かと思いますが、もし可能な場合は、宛名はカセット→裏面カセット、宛名はカセット→裏面手差背面排出、宛名は手差背面排出→裏面カセット、宛名も裏面も手差背面排出、など(それぞれ逆順序)どのパターンなら対応可能か教えて下さい。

書込番号:19124945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2015/09/09 17:04(1年以上前)

tmyk1206さん、こんにちは。

メーカーの情報によれば、給紙はどちらでもよく、排紙は背面排紙を使うようですね。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw&faqid=faq00010689_016

ちなみに宛名面と通信面でしたら、郵便番号の枠があり、少しのズレも目立ってしまう宛名面から印刷された方が良いように思います。

書込番号:19125047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/09 17:32(1年以上前)

先ずはじめに,宛名印刷です,多少カールするので,
その後,裏面印刷するのが宜しいかと・・・
小生は,宛名ごとに 対応する年賀上の内容を変えて印刷しています。
例えば,親兄弟・親戚用/上司・先輩用/後輩用/学友・研修仲間/一般用・・・
宛名を先に処理すると,グループ分けが簡単にできますので好都合です。

書込番号:19125102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/10 13:33(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
給紙はカセットでいけて、背面排紙を1枚づつ取り出せば
両面共いけるという感じなので、購入する方向でいこうと
思いました。
ありがとうございました!

書込番号:19127499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-3170CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-3170CDW
ブラザー

ジャスティオ HL-3170CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

ジャスティオ HL-3170CDWをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング