『騒音…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『騒音…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 騒音…

2014/01/25 19:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

クチコミ投稿数:21件

洗濯時の騒音はどんな感じでしょうか?
人それぞれの感じ方があるかと思いますが参考にさせて下さい。

書込番号:17112343

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/01/25 19:21(1年以上前)

ドドスコドドスコ

書込番号:17112418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bob-Casさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 21:17(1年以上前)

私はBW-7SVを買ったので
この製品の評価にはどうかと思いますが

洗濯時は本当にまわってるのかと、疑いたくなるような
静かさです

が、脱水はあまりにもうるさくて、まるで近くでヘリが
ホバリングをしているような音です。


よって、メーカーに来ていただいて、返品をいたしました。

東芝製のAW-70VMも参照してみてください。

書込番号:17112882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/01/25 21:24(1年以上前)

Bob-casさん、それはメーカーでは直せない正常音という事でメーカーさんも納得されて返品できたんですか?

書込番号:17112918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 ビートウォッシュ BW-9SVのオーナービートウォッシュ BW-9SVの満足度4

2014/01/25 22:45(1年以上前)

洗濯時に限って言えば
水のジャバジャバした音が
ちゃんと聞こえますよ。
静音性は10年前の安物の洗濯機と変わらないかな。

書込番号:17113297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング