


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV
みなさんに質問です。
こちらの商品のアウトレットを購入するか悩んでいます。
外装側面の中央部あたりに横に大きく凹みがあります。
動作確認はしており問題がないそうなのですが洗濯機って凹みがあっても大丈夫なのでしょうか?
因みに価格は¥49800−です。
年式は2014年製です。
無知なのでみなさまの意見を参考にさせて頂きたく質問させていただきました。
宜しくお願いします。
書込番号:17340243
1点

妥協点は人それぞれかと思います。
量販店であれば購入日より保証を1年付けてくれるかと思うので、購入後不審な点はすぐに問合せをすれば良いのかもしれませんし。
ちなみに我が家のナショナルブランドの洗濯機も凹みがありますが、かれこれ15年問題なく使用し続けてます^^;
ただ、購入に踏み切るのであればもうひと声欲しいですね。
書込番号:17340259
1点

マママロンさん こんにちは
本体内のドラムに影響するような凹みならダメですが!
運転動作に影響しないなら大丈夫だと思います
但し長期保証などは保険の意味で有る方が良いかと思います
最低でも1年保証付きでないと
安く買っても故障して出張修理代などがかかると 安物買いの銭失い になりかねませんから (^O^)/
書込番号:17340274
1点

mighty hiroさん デジタルエコさん
まとめての返信で申し訳ありません。
メーカー保証書が欠品しているようでメーカー保証は受けられないとの説明を受けました。
疑問なんですが2014年製なのであきらかに1年たっていない場合も保証書がないとメーカー保証は受けられないのでしょうか?
販売店の保証が6ヶ月しかついていない為、ヤマダのthe安心保証に加入しようと思っています。(長期保証に加入していない家電が何点かあるので前々から加入を考えていました。)
mighty hiroさん
15年とはすごいですね。家電は当たり外れがあると耳にするのでmighty hiroさんは大当たりですね(^^♪
デジタルエコさん
そうなんです!安物買いの銭失いが怖いんです(+o+)
書込番号:17340378
0点

他の製品では購入日が解るものがあれば代用できるという書き込みがありましたよ。
最近のレシートには製品の型番が印字されてるから十分代用品になると思うんですが・・・
書込番号:17340396
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 1月27日(金)
- リモコン反応悪い。故障?
- スキャンデータを送る方法
- 人物風景写真お薦めレンズ
- 1月26日(木)
- ライブ映像を見るTVお薦め
- 夜景撮影できるカメラ選び
- 投写距離について教えて
- 1月25日(水)
- ゲーミングヘッドホン選び
- エコモードオンでOS再起動
- 星景撮影認知力の個体差は
- 1月24日(火)
- アンプのリレー音は仕様?
- インクは購入時付属するか
- 星景や風景用広角レンズは
- 1月23日(月)
- プログラミングお薦めPCは
- 鉄道撮影用三脚の選択肢
- 乾燥時の音と振動。普通?
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】家電
-
【欲しいものリスト】Panasonic Bistro
-
【欲しいものリスト】これ買うために働きます
-
【欲しいものリスト】自作PC2023
-
【おすすめリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline
更新日:1月27日
-
[ラジカセ]
-
[自動車(本体)]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[ノートパソコン]

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





