『重さが最高』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,520,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『重さが最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

重さが最高

2017/01/12 18:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:144件

116506と、116500ln白と黒最高ですね(^^)
116506になれるとssモデルのベルトがオモチャみたいに感じます

書込番号:20562841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
seatacさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/17 23:51(1年以上前)

ブレスレットはプラチナもSSも基本同じ構造のはずですが、何か違いがあるのでしょうか? 教えて頂ければ助かります。

書込番号:20578799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2017/01/18 07:15(1年以上前)

プラチナだから重さがssの倍あります(^^)
ベルトもプラチナです(^^)

書込番号:20579244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


seatacさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/18 20:38(1年以上前)

ご返信有難うございました。プラチナがSSの2倍ちかい重さがあるのは知っていたので、重さの事だったと言う事で承知しました。
116500LNもご購入されているとお見受けしましたが、差し支えなければSSとプラチナのケースの色の違いや、セラミックの茶色と黒色の違いを是非見て見たく アップの写真を掲載を検討頂けますか? 宜しくお願いします。

書込番号:20581003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2017/01/18 21:34(1年以上前)

>seatacさん
画像要求しんでも 気になるなら正規店行って実物見せてもらって検討すれば?
116506と116500lnの違いも俺に聞くより正規店スタッフに聞けば?

書込番号:20581218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


seatacさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/19 07:10(1年以上前)

返信、有難うございました。
店舗に行く事も難しく、ネット画像に頼らざるを得ない地理的条件があり所有されている方にお聞きしたくご相談しました。ご検討頂き有難うございました。

書込番号:20582122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件

2017/01/19 07:15(1年以上前)

>seatacさん
人の画像ばかり集めてる人がいるらしいので(^^)

書込番号:20582131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング