『カッコ良すぎる』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,960,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『カッコ良すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ330

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 カッコ良すぎる

2018/05/08 10:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

どうしても欲しくなり
新型デイトナ白を売却して
アイスブルー購入しました

感想としては…

カッコイイ

アイスブルーの文字盤が艶やかで
素敵すぎる

重い

箱が大きくて
ビックリ

とにかく
大大大満足です

これ以上のロレックス
あるんでしょうか??w

書込番号:21808667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/05/08 20:09(1年以上前)

5の札?アレは何ですかね(笑)?

何かのおまじない?意味が有るのだろうけれど。

さて、これ以上のモデルが有るかと聞かれれば、価格も見た目も遥かに上回るレインボーが有りますよ。

因みにいくらお金を積んでも、一見さんは正規店で購入は出来ません。

貴殿のプラトナと同様、並行モノが出て来れば、定価に1000万くらい上積みして購入可能かな。

余計なお世話だろうけれど、保護シールくらいは剥がして使用しましょ。

傷をつけたくないという観点からなら、仏壇にでも仕舞っておきましょう。

書込番号:21809648

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2018/05/08 21:15(1年以上前)

アイスブルーよりパンダのがいいな。
スレ主さん売っちゃたみたいだけど、勿体無くないかな。

自分ならアイスブルー買うなら他のスポロレを4、5本のがいい。って思う。

書込番号:21809862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/09 07:29(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

パンダは
出た時から
凄く欲しかったんですが
いざ手に入れてみたら
何かオモチャみたいで…
僕の好みですけど
SSデイトナなら
やっぱり116520黒が
最強モデルだと思います

ちなみにアイスブルーは
ヤバイです
別格ですw

書込番号:21810738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/09 07:32(1年以上前)

>サイクロップスさん

はい
仏壇に飾っておきますw

書込番号:21810742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/05/09 08:48(1年以上前)

>舟券師さん

仏具と一緒に写っている写真もオツかもしれませんね。

書込番号:21810881

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/09 16:31(1年以上前)

保護シールはがすも はがさないのも個人の自由

700万もするんだから最初のうちは
はがさない気持ちも わかります

けど仏壇に しまっとけって言うのは悪意あるな

完全に人のことをバカにしてる

人には小姑みたいとか注意するくせに

自分の方が 酷いこと言ってる

なんか日頃のストレスを匿名をいいことに
ここで発散してるんか?

惨めやな

価格.comも こんなコメントを
削除してほしいですね

書込番号:21811663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/09 16:44(1年以上前)

>Dブルーマンさん

ありがとうございます

僕も少しムカッときましたが
まともに相手をしても
仕方ないので
仏壇の件には
乗っかってやりましたw

書込番号:21811685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/09 17:40(1年以上前)

>舟券師さん

前にも注意してから暫くスルー
してたんですが

余りにも酷いコメントや矛盾したコメントを
されるのでカキコミさせて頂きました

こういう輩には繰り返し繰り返し
注意してあげないといけませんね

書込番号:21811777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/10 12:23(1年以上前)

>舟券師さん
ご購入おめでとうございます!

私も無垢素材含め幾つかデイトナを所有していますがプラチナ、アイスブルー文字盤の本モデルは別格だと思います。

暫くして使用された後のレビューを楽しみにしております。

書込番号:21813596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/10 12:29(1年以上前)

>舟券師さん
時計の横の札は何の意味がありますか?
もしよろしければ教えてください。

書込番号:21813618

ナイスクチコミ!4


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/10 23:36(1年以上前)

ロレに700出すなら違うブランド買う

書込番号:21815050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/11 07:15(1年以上前)

>アバカスさん

5番のバンデルは
僕のスマホなんで
人の画像はパクってません。と言う
証拠みたいなもんですね

書込番号:21815446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/11 07:17(1年以上前)

>ZeroStyleさん

勝手に
買えばええやん

あんたに
とやかく言われる
筋合いはない

書込番号:21815449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/11 07:26(1年以上前)

>vianaさん

vianaさんのレビュー
見させてもらいました

ロレックス
たくさん所有しているので
ビックリしました

ちなみに
デイトナSSやGMTマスター黒青などは
正規店購入ですか?

書込番号:21815460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/11 19:05(1年以上前)

>舟券師さん
レビューを見て頂き有難うございます!

時計と車好きな友人が多く、他のブランド含め色々着けて楽しんでいます。アイスブルーも知人の影響を受けました。

ご質問のモデル2点、アイスブルー含めて正規店での購入です。

ステキなモデルなのでぜひ楽しんで下さい!

書込番号:21816650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/12 07:09(1年以上前)

>vianaさん

SSデイトナやGMTマスター黒青などは
正規店購入はまず不可能だと
よく聞くのですが
何かコツみたいなものは
あるのですか?

僕も何回か
正規店に行きましたが
全く無理でしたw

書込番号:21817761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/12 08:54(1年以上前)

>舟券師さん
購入方法についての情報交換は過去にも他の方々が何度もされており、私からは控えさせて頂きます。

一方、商品のデザインや使用感についての情報交換は大好きなのでぜひお聞かせください。

宜しく願いします。

書込番号:21817961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2018/05/12 22:20(1年以上前)

プラチナ持ってたらステンレスは物足りなくなりますねw
僕も116500の黒持ってますが普段使いしてます

書込番号:21819644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2018/05/12 22:25(1年以上前)

⌚

書込番号:21819659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2018/05/13 16:49(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん

SSデイトナも
凄くカッコいい時計ですが
アイスブルーは
別格ですね

書込番号:21821607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング