『原監督』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『原監督』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信16

お気に入りに追加

標準

原監督

2020/03/15 21:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:15件

原監督はデイトナアイスブルー付けてますね。
行列のできる法律相談所出演の時にしてました。
プラチナの光沢がテレビ越しでも眩しかったです。
やはりステンレスとは圧倒的に品格がちがいますね。

書込番号:23286977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/15 23:34(1年以上前)

時計の品格って何ぞや?

ステンレス製はプラチナ製より品格が落ちるのでしょうかね?

書込番号:23287217

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/16 00:53(1年以上前)

労働者向けの大衆時計に品格も何もないでしょ。何言ってるんだか。グラコン作るくらいのブランドになってから言いましょう。

書込番号:23287311

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/16 07:33(1年以上前)

正規販売店での購入者などがカチカチと言い出すのと同じ心理なのでしょう
(素材の単価)×(贔屓の有名人)がスレ主の品格の算出方法なのですよ

書込番号:23287462

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/16 09:55(1年以上前)

スレ主さんが言われてることが
何がおかしいんかな?

ステンレスとプラチナが同じな訳無いやん

訳のわからんコメントしてる方は
品格ってググったら?(笑)

書込番号:23287602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/16 12:33(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

グラコン作ってるブランドになったら品格があるのですか?

それは単なるあなたの意見ですよね?

だったら、スレ主さんがプラチナの時計に品格を感じたって別にいいと思います。

それが労働者向けの大衆時計であっても関係ないです。



書込番号:23287827

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:54件

2020/03/16 16:55(1年以上前)

年収億稼げばかえるでしょうね

優勝した時にエクスプローラー288本発注したと書いてましたよ

書込番号:23288175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/17 07:53(1年以上前)

コッチも単なる個人的な意見を述べてるだけね。人それぞれ感じ方は有るのでGショックに品格を感じる人もいるでしょうね。テレビのモニター越しで品格を感じる云々じゃなくて実際に買って、腕に嵌めて、使って感じた意見の方が真実味は有るよね。

書込番号:23289160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/03/17 23:32(1年以上前)

PP ノーチラス

こんばんは

同じデイトナなら定価ベースでSSの5倍以上のPTの方が美しく見えないと悲しくなりますよね。
品格は別とはして。

ちなみに私は巨人の監督より、世界のホームラン王がしているSSの時計の方が品があるように見えます。
116506もノーチラスのどちらも私には買えないですが。

何が品格が上なのかは人によって違いますよね。

書込番号:23290583

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/18 12:36(1年以上前)

個人的な価値観に対する発言であれば、どんな発言をしても構わない訳だから異論は無しね。

>ステンレスとプラチナが同じな訳無いやん

素材の優劣の話なんか誰がしとるの?これこそ脳内がエアーな発言と言える。過去にPT WG SSは異なるとコメしているだろ。
前項のコメにあるパテとロレックスを比較して(素材の優劣じゃない)なら、パテは世界のビリオネアでさえも容易に入手する事が出来ずウェイティングを強いられる。その厳格なる規制と社内規律もそれに付随。上顧客にはホイホイ人気モデルを販売する仲卸体制のブランドとは違うよね。

書込番号:23291280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/18 13:11(1年以上前)

>素材の優劣の話なんか誰がしとるの?

ちゃんと良く読め

>ステンレス製はプラチナ製より品格が落ちるのでしょうかね?

って素材の優劣の話だろ

コメント力が無さすぎで笑うわ

書込番号:23291349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/19 15:18(1年以上前)

確かに素材の話しかしてない。

書込番号:23293081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/20 18:11(1年以上前)

>確かに素材の話しかしてない。
それだけしか言えないわけ
比重、硬度、アレルギーくらいも思い浮かばない
温泉入浴は気にかかるよね
思い入れとが理解出来ていないうえにコンビ以上ではエアーが確定しましたね、AirBlueくん

書込番号:23295295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/20 20:26(1年以上前)

脊髄反射が多い事。素材という単語にしか反射出来ないから本質が見えない。当方は「素材の優劣」の話なんかしていない。

書込番号:23295532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/20 21:22(1年以上前)

永久保存版くん達には、ホワイトゴールドやベゼルに墨入れがあるタイプでの話しなんて成立しそうにないわ〜

書込番号:23295641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/20 22:03(1年以上前)

合点系とABA糟。テクニカル或いは知識で対抗出来ないから茶々入れのみの賑やかし。

書込番号:23295725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/26 20:01(1年以上前)

原監督は6桁のデイトナが気に入ったいるみたいですねえ
スレ主が品格ではなくベゼルが違っているかもしれないだと当たりが変わったように思います
背伸びをしたって、たかが知れている。
背伸びをしたまま生活したら、つまずくだけ。
やっとステンレスくん?に似合う格言です(笑)

書込番号:23306588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング