『将来のプレミア化について』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『将来のプレミア化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

将来のプレミア化について

2020/06/14 15:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:540件

116500LNホワイトとブラック文字盤所有している者です。

こちらのモデルはデイトナ50周年記念モデルと伺っておりますが、正規店に質問すると50周年記念もでるとして正式発表はされていないと聞きました。

また日ロレHPでは定価はお問い合わせとなっていますね。

並行店などでは既に800万を軽く超えておりますが、実際皆さんが気になる将来のプレミア化の予想はいかがでしょうか?

キム◯クさんやヒカ◯ンさんも着けているのをTVやYouTubeで拝見しましたが、非常にかっこいいモデルです。

正規店購入出来るのなら検討したい一本ですが、正規店に問い合わせた所、暫く入荷していないモデルだと聞きましたが、実際に正規店にて最近購入出来た方はいらっしゃるのでしょうか?また生産されているのでしょうか?
諸先輩方々の予想やアドバイスをお聞かせ下さいませ。

書込番号:23468492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/14 15:27(1年以上前)

お得意の「外商」に聞いた方が早いんでないかい?

書込番号:23468541

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:540件

2020/06/14 15:41(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

コメント有難う御座います。
外商!?笑
良くコメントを記憶頂いているみたいで有難いです。

外商くんやブティックに定価や入荷数を質問すると???となるのと、プレミア化の話は禁止で出来ないですね。。。

また並行店ででも調べますね



書込番号:23468570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MBC220dさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/20 17:36(1年以上前)

元々は600万円もしなかった時計なので、すでにめちゃくちゃプレミア化されていますよ
生産数が極端に少ないので市場に沢山出て来る可能性も低く、高くなるかはこの先わからないですが、価格が落ちる要素は少ない気がします。
この時計が欲しくてお金に余裕があるなら1本持っておくのもありかなって思います。
私個人的にはダイヤなしの文字盤が好きです。

書込番号:23481134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:540件

2020/06/20 18:24(1年以上前)

>MBC220dさん

コメント有難う御座います。

あの時計新品定価600万ぐらいだったのですか!?
昨年にブティックで価格を聞いた事はありましたが、高くて頭に残りませんでしたが、600万円どころでは無かった様に思います。

しかしプラチナですから普段使いには向いてませんね!
有難う御座いました。

書込番号:23481221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2020/06/22 00:37(1年以上前)

まだ付けるのは近くを散歩するぐらいです。

似た写真ですが・・・。

夜光が光るとかっこいいですよ。

>ローレウスさん
2019年2月に銀座正規店で購入したものです。

将来のプレミア化について個人的な意見を述べさせていただきます。
ズバリ買って損はしない!と思っています。
また色々な条件が重なれば高騰すると考えています。

正規価格と並行店の価格推移をREAL ROLEX本(冬号)で確認すると
正規価格の上昇と市場流動数、投資目的などにより近年急激に上昇しています。

    正規価格-並行店価格
2014年 714万 - 695万 
2015年 734.4万 - 645万
2016年 734.4万 - 698万
2017年 734.4万 - 636万(夏頃586万)
2018年 734.4万 - 690万
2019年 772万→793.6万 - 770万
2020年 801.3万 - 810万(6月875万)

もし将来ディスコンともなれば更なる価格上昇が予想されます。

自分が購入を悩んでいた2018年夏頃は、並行店価格が40万程度安く、
正規店で購入するか判断できずにいました。
自分は、普通の会社員なので他のオーナー様達よりも購入リスクに対して
恐れていました。
やはり大変高価なものなので、もしもの場合の担保保証として
買取価格は気になっていました。

そんなときに2019年9月末頃に銀座の正規店に立ち寄って116506の予約が
可能か確認したところ、正確には予約では無く、入荷待ちリストに名前を
入れることができました。
*自分は、その正規店系列で2本購入していましたが、その会話時点では
 告げていませんでしたので飛び込み客です。
 そのときは、116520を付けて家族で来店しました。

その時点で何番目が教えてはもらえず、長期入荷待ちを覚悟していました。
順番待ちができたことで並行店購入は考えなくなりました。
結果、4カ月後の2019年2月に入荷連絡、無事購入できました。
自分の推測では、入荷時にリスト順に購入希望の確認をしていたと思います。

2020年6月現在の116506の正規店への入荷状況は不明ですが、
正規サイトにある以上は生産は続けていると思います。
この製品はロット生産され、ある時期に集中して市場に流れるのかもしれません。

入荷が見込める大きな正規店に定期的に足を運び、入荷待ちリストに名前を
入れることが購入する方法かと考えます。

P.S
最近の116506の写真を添付してしまいました。
現物は本当にかっこいいので是非検討してみてください。
購入で減った自分の預金を取り戻すために貯金にも目標が出来ました。

解決済でしたね。すみません。

書込番号:23484276

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:540件

2020/06/22 19:29(1年以上前)

>おちないくんさん

大変参考になりました。
有難う御座います。

書込番号:23485642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング