『やっぱりどうにもこうにもカッコ良い』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『やっぱりどうにもこうにもカッコ良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信13

お気に入りに追加

標準

やっぱりどうにもこうにもカッコ良い

2020/07/24 23:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

この時計の醸し出すオーラは凄いですね。
金無垢のデイトナよりも使いやすそうだし
真剣に購入したいと思うけれど
価格もそれなりに素晴らしいので
毎晩葛藤の日々
死ぬまでには一度は手にしたい一本です。
うーん…
真剣に購入に向けて考えようかなぁ…

書込番号:23556035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/25 09:43(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

私もSSデイトナをいくつか持っていますが、やはりプラチナはやばいっすね!

しかし将来性があるのか!?疑問なので購入見送りました

書込番号:23556620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3607件

2020/07/25 10:03(1年以上前)

>ローレウスさん
どうも
そうなんですよねぇ
資産としての見方で言うと正直迷いが無いわけでは無いので思い切れない部分があります。
500万くらいであればもっとプレミアプライス期待出来るんですけどねぇ。
定価がすでにプレ値ですから(笑)
でも、時計本体のビジュアルバランスはすごく好きです。

書込番号:23556663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/25 11:57(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

どうもです!

私が購入を見合わせた理由は、、、

1、やはり116500LNの様なプレミア感がない事。
※もしも116500の様にプレミアがあれば皆さん買うでしょうね。笑

2、完全にコレクションボックス行きになる事。
※プラチナDAYTONAを身に着ける時がない。又、勿体無くて身に着ける自信がない。

3、定価も高過ぎる事。
※あの価格を出すなら他のスポロレを数本購入出来る

などなどの単純な理由です。
やはり私はSSスポロレのプレミア感にロレックスの魅力を感じているんだと思います。

もしもオメガのスピマスの様なら116500LNも売れてないでしょうね!笑

書込番号:23556907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/25 21:33(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん  初めまして!
>ローレウスさん お久しぶりです!

このモデルは本当にいいですね、手にしたいモデルの一つですが別ブランドの雲上モデルも踏まえ私のラベルでは、正規店にお願いしてもまず出会えません。考えただけでワクワクしますし手に出来たら綺麗でズッシリ重たく着け心地満点でしょうね。(夢)

私は、眼力がありませんので古いものには手出し出来ませんが新旧問わず少し背伸びをすれば手が届くssスポロレに魅力を感じています。

付けて良し!飾って良し!集めて良し!私はssスポロレに他では味わえない魔力を感じ脱帽です。

>325のとうちゃん!さん 本当に悩ましいですね。ご購入されたら見せてくださいネ。
>ローレウスさん 私もバットマンは結局一度も付けず秘密基地。

それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:23558109

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/25 21:38(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

例の超最終バットマンですね!!
素晴らしい!!

私も普段着けのDブルー以外全て銀行の貸金庫に入れてます。

次は1年後ですが、ペプシのカラー違いのジュピリーバットマンを揃えてさたいなと。


書込番号:23558121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3607件

2020/07/26 11:26(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
どうも
時間と共に新たな選択肢も出てきました。
どうせこの価格出すのならもう少し足して
116506Aのパケットダイヤを検討した方が良いのかな?
なんて(笑)
このモデルと比べると中古価格に明らかな差があるので、資産として考えるとそっちの方が良いかも。
ダイヤが入ってもバーダイヤルだとそれ程ケバケバしくならないし、パンダダイヤルだと3本とも同じようなデイトナになってしまうのでね。
とまぁ、現実に購入するのかはわかりませんが(笑)

書込番号:23559188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/26 20:47(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

パケットダイヤも凄〜く悩みどころですね! 私には先ずお声が掛かりませんし限られた方しか正規店にて購入でいませんので
チャンスがあれば是非ご購入を! ニコ

付けて良し!眺めて良し!惚れて良し!男心を揺さぶられ どれを問っても間違えのない一品と私は思います。
楽しみですね! それでは之にて失礼します。ニコ




書込番号:23560525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/26 21:37(1年以上前)

パケットではなくバゲットではなくて笑

書込番号:23560628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3607件

2020/07/26 22:15(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
どうも
丸か点々かよく見えねえお年頃
失礼いたしました(^_^;)

書込番号:23560712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/26 22:39(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

私も恥ずかしながらハズキルーべで見ても 「パ」も「バ」一緒に見えてしまいます、ご指摘ありがとうございます。

大変失礼しました、それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:23560775

ナイスクチコミ!7


mas5608さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/14 08:20(1年以上前)

この時計を買う人、買って良い人は将来の資産性など気にしない人だと思います🤣

書込番号:23598737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/14 11:12(1年以上前)

買える身分の諸兄はとうの昔に買ってます。プレ値、将来性、勿体無くて使えない云々買わない理由を並べるのは買えない諸兄。

書込番号:23599047

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:44件

2020/11/04 16:28(1年以上前)

たしか私がこれをいいなと漠然と思っていた頃はたしか価格コムで
600万円台だったような気がします(間違ってたらスミマセン)
それが900万円台になっても欲しいと思わせる魅力がこれにはありますね。
一度並行店で試着させてもらいましたが私のWGサブよりもう一段階重く
ズッシリでなんじゃこれ!と驚きました(笑)60周年がどうなるのか楽しみです。

書込番号:23767649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング