『今年正規店で購入出来た方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『今年正規店で購入出来た方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ684

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:255件

新作発表から現在116519LNのメテオライト文字盤を探しています。こちらの皆様に質問させて頂いたところ、メテオライト文字盤は7月以降に入荷するのではないかと正規店の方がおっしゃっていた様に教えて頂きました。メテオライトと出逢うまでに万が一この116506に出逢えたら購入したいなと思っております。

そこで質問です。

1、このモデルはまだ生産されているのでしょうか?
2、各正規店には年間にどれぐらいの本数が入荷しているのでしょうか?
3、新ギャランティに変わってからや今年に入ってから、または2021.4.7の新作発表以降に正規店にて購入された方はいらっしゃるのでしょうか?

今までSSモデルばかり集めておりましたので、ゴールドやプラチナのモデルには知識がない為、教えて下さる方がいらっしゃれば大変有り難いです。また1〜3以外にも何か情報などあれば是非教えて下さい。

書込番号:24200038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/22 20:17(1年以上前)

アイスブルーや116519メテオはかなり競争率高いです
正直マラソンで買うのはほぼ無理では無いかと思います
ステンレスモデルを着用してマラソンしても転売ヤーにしか見られ無いのではないかと思います
正規店での金額の序列は
ステンレス→コンビ→金無垢→プラチナ
です
スレ主さんが欲しいモデル=転売ヤーが喉から手が出る程欲しいモデルですから
店員さんとの信頼関係は必須かと思いますし
+で色んな要素が無ければ買えないと思います

書込番号:24201572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:255件

2021/06/22 22:01(1年以上前)

申し遅れました。すみません。
ロレックス歴は20年以上で、昔から顔見知りの正規店は4店舗程あり、外商依頼や宝飾時計売場の責任者または直接購入時の担当者は店長または副店長となります。

500は既に白と黒は購入済みですが、完全コレクションにしています。

506は以前から気にはなっていたのですが、今年の519メテオの発表で、メテオが欲しいのですが、恐らく年1〜2ぐらいかと予想しておりまして、その数ならば506も購入検討しないとなかなか購入出来ないな考えた次第です。

私自身で4店舗それぞれに1年以内の入荷本数を確認しましたところ入荷していないような話ではありましたが、上顧客からの販売だと思いますので、ホンネは聞けないなと思い質問させて頂きました。

もしも506を新ギャラの2020.7以降に購入した方がいらっしゃらない様ならメテオ一択に絞ろうかとも考えております。
ご存知の方がいらしたら是非詳しい情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:24201781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/22 22:16(1年以上前)

こんばんは^_^4月に正規店で116506購入できましたよ。ただ元々数が少ない上にコロナで更に生産が減ってるみたいなので信用、実績、運全てが必要だと思います。
メテオももちろん希少だと思いますがアイスは2年後には廃盤は濃厚なのでいずれ正規ではもう手に入らないです。今の内に購入できたらいいですね。とにかく美しく重くオーラが違う感じがさします

書込番号:24201806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:255件

2021/06/22 22:54(1年以上前)

>えまっち^_^さん

うわぁ〜今年の4月ですか。それは誠におめでとうございます。実績、信用、その他諸々了解しました。笑

いや〜4月にご購入された方がいらっしゃるとは少し希望の光が見えました。笑

差し支え無ければ購入までの経緯など参考にさせて頂きたいのですが、マラソンレベルのモデルではない様に感じるのですが、ご依頼されたのでしょうか?またゲットされるまでどれぐらいの日数が掛かりました?

書込番号:24201859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 10:01(1年以上前)

こんにちは^_^経緯は外商に元々別のモデルをお願いしてたのですがなかなか入荷なく今年に入ってから第二希望にアイスをお願いしてました。人気モデルなので残り2年間?壮絶な争奪戦になると思います。外商経由の欲しい人、超上顧客、以前予約できた頃に予約した人がいるらしいのでマラソンでは不可能だと思います。

書込番号:24202322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 10:49(1年以上前)

>えまっち^_^さん

有難う御座います。
マラソンレベルで手に入る様には思えませんので、外商や宝飾関係者などなどでいくつもりです!
ちなみに、新ギャラと時計の画像ってありますか?
差し支え無ければ是非拝見したいです!

書込番号:24202379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 11:05(1年以上前)

ギャラは手元にありますが時計は数本持ってるのではめている時計以外はこのご時世なので貸金庫にありますよ^_^ギャラは日付等もあるのでここには投稿しにくいですが時計はいずれアップは可能です!

書込番号:24202397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 11:39(1年以上前)

>えまっち^_^さん

実は私もSSモデルばかりなのですが、20年ちょいでなんとコレクションは全て銀行の貸金庫です。入りきらなくなり、一番大きいサイズに変えましたが半年で25,000円ぐらいしたので、年間50,000円で10年預けていたら50万円にもなるんだなぁ〜とちょっと考えましたが、大事なコレクションだからはずみました。笑

新ギャラの日付は隠して下さればそれだけでもパワー頂けます!

書込番号:24202426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/23 12:15(1年以上前)

正規店で購入した新ギャラ5枚をアップできる御仁が居ましたね。
その御仁に是非とも見せて頂きましょうか。
確かプラチナデイトナも持っているはずですよ。

書込番号:24202466

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/23 13:00(1年以上前)

プラチナデイトナはレインボーを抜かせば、最高峰モデルですからね。
こんな風にレフが判るようにアップして貰えば、誰が見ても所有者だと分かりますね。
最近の話ですが、正規店で5本購入(全て新ギャラ)したと言う御仁がいたが、レフも日付も分からない「裏返し」の画像しか出せないという、、、。
裏返したトランプを並べて「恐れ入ったか!ロイヤルストレートフラッシュだ!」と言っている様なもんですから、、、。

書込番号:24202553

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 15:25(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

こんにちは!
辛口かつ的確コメント好きです。笑

確かにあの新ギャラ画像は購入検討をしている私には大変励みになり有り難いです。
ちなみに私は疑ったりはしていませんでしたよ。笑

尊徳富貴商人さんはロレックスは何を所有されているのですか?
これからもお手柔らかに宜しくお願いします。

書込番号:24202710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/23 16:35(1年以上前)

>-ローレウス-さん
どもども
数ヶ月前のこの時計の評価と現在ではローレウスさんの中でプレミア感に変化があったと言うことなんでしょうか?
ちなみに手に入れられたとして日常使いされますか?
もし自分だったら、シャンパンゴールドのオイフレは使えないけどこの時計なら普段使い出来るような気がします。
メテオのWGオイフレ同様こちらもなかなかお目にかかれそうな気がしませんw
正規店でも何に数本は入荷があるみたいですが何処へ消えていくのやら。
では!

書込番号:24202776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 17:47(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

こんにちは。
ご質問への回答ですが、プレミア的なモノは全く考えておらず、この先に並行店が上がろうが下がろうが意識はしていません。純粋にデイトナの506に憧れているのが本音です。

また日常使いに関しては今のところは私は真逆の考えで519の方がオイフレで、スーツからカジュアルまで幅広く使用出来るのではないかと思い、506に関しては高価な時計ですので自分の書斎に飾りワインでも飲めば100倍美味いのではないかとか想像していました。ただ私はブレス調整もお願いしますし、コロナが収束すれば国内旅行やレストランなどここぞという場所で使用させて貰うと思います。

ただし、まだ購入も出来ていませんし、週末辺りに時間があれば外商などにアポイントを取り出向いて正式に依頼に行くつもりです。

ん。。。もしもメテオを買ってからなら、やはり506を購入したくなる性格はわかっているので悩ましい所です。

書込番号:24202862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/23 18:35(1年以上前)

>えまっち^_^さん

貴重なギャランティの写真(スレ自体)が消えちゃってますね。何かあったんでしょうか…。勿体ないですね。

書込番号:24202947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/23 18:50(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

私のことを甘くみていて恥をかいたからって
妬まないで下さい

あなたにも買えるチャンスは必ず来ますから
安心して下さい

書込番号:24202974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 19:18(1年以上前)

>半熟皇帝さん

あれ、確かに消えてしまってますね。

>えまっち^_^さん

削除されましたか?何かございましたか?

書込番号:24203019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 19:19(1年以上前)

>Dブルーマンさん

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
また改めまして宜しくお願いします。

また情報などあれば教えて下さい。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:24203022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/23 20:47(1年以上前)

これがホントのロイヤルストレートフラッシュ

>-ローレウス-さん

とりあえず週末に使おうかと思って、貸金庫から出してきましたよ。
古臭い旧ギャラなのはご勘弁を。もうかれこれ3、4年の付き合いかな。
まだ正規店でたまぁにショーケースで見掛ける事が出来た時代。

書込番号:24203168

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 22:55(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

えっ所有していらっしゃったのですね!笑
羨ましい限りです!

確かに2017年ぐらいまではショーケースに506や506Aも並んでいて店員さんに『ローレウスさんなら506とかお似合いですよ』とかお世辞を言われて『いやいや750万円なんて無理無理〜』とか笑い話をした記憶があります。
諸費税も8%で定価も750万円ぐらいだったあの時に購入していれば良かったなと今更ながら後悔しています。

デイトナは前型から現行型までムーブメントも変わっておらず、文字盤やベゼルなどなどをマイナーチェンジしているだけなのかなとおもいますが、間違えていたらすみません。

私の時期デイトナの予想はフルモデルチェンジはしてもプラチナモデルは継続され、プラチナオイフレも追加されるんじゃないかと勝手予想しています。笑

本日、519メテオが一年に一本ぐらいの入荷ならば、プラチナデイトナも含め、アイスブルー、アイスブルーAの3タイプに絞りたい旨を伝えましたら了解を貰いました。
※スチールブラックや8Pもかっこいいのですが、2017年からあるモデルなので球数も多いかと思い案内されても外すつもりです。

さてどんなモデルに出逢えるか楽しみです!

素晴らしい画像有難う御座います。

書込番号:24203389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/23 22:56(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

やっと画像出してくれたと思ったら
誰でも買えた時代の物ですか(笑)

外商やセンチュリオンの力が見たかったなぁ

まあ無理だよなぁ(笑)

書込番号:24203394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件

2021/06/23 23:13(1年以上前)

>Dブルーマンさん

誰でも買えた時代に私は買う勇気が無かったです。

Dブルーマンさんはどの様なモデルを所有されているのですか?また差し支え無ければ画像など拝見させて下されば幸いです。

最後に私の板では皆さんが、楽しく、気持ち良くを心掛けておりますのでご理解頂ければ幸いです。

書込番号:24203420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/23 23:43(1年以上前)

>-ローレウス-さん

正直な意見を述べますね。使い易さはSSモデルには敵いません。
理由としては「とんでもなく重い!」。多分フルコマで300gは超えますね。あとシャツで擦れるだけでヘアスクラッチが付きます。これはクスミの元なので歓迎しません。ロレックスもルテニウムを混ぜたり製造工程でそれなりに工夫してるのでしょうが、そこはやはりpt950。
その一方でデイトナの最高峰モデルですから、知っている諸兄にはオッ!となります。
でも綺麗ドコロのオネーちゃんのいる店では断然イエローゴールドの方がモテます笑笑
購入出来る機会が有るのなら、迷う必要は無いかな。

書込番号:24203462

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:255件

2021/06/24 00:58(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

細かなアドバイス有難う御座います。
500の小傷でも案外気になりましたが、904Lですからかなり安心度は高いでしょうね。私はガシガシ日常使いしていたので、3ヶ月もしたらかなり小傷だらけでした。
磁気帯びをささた際に磁気抜き作業と同時に磨きに出してそのままコレクションボックス(貸金庫行き)としました。

勿論ホワイトゴールドなら更に小傷も激しいのでしょうが、プラチナと違い最悪はケース交換をする価格はまだ低いでしょうしね。

尊徳富貴商人さんに質問なのですが、519メテオと506アイスまたは506Aアイスダイヤならどのモデルがお勧めでしょうか?一応、519のメテオに更にスチールブラック、8Pダイヤも含むと総合的にお勧めランキングを教えて下さい。

ちなみに私の現在の購入したいランキングは
1、506
2、506A
3、500メテオライト
4、500スチールブラック
5、5008Pダイヤ

となります。オールWG、YG、PGはベゼルがセラミックではないので、私個人的にはあまり気が乗らないんです。笑
先程も書きましたがプラチナのオイフレが有ればめちゃくちゃ欲しいです!笑
どうこうしている内に来年の新作発表で出たりして。

皆さんへ
話は変わりますが、チューダーのブティック限定の58の369でましたね!最近ロレックス買えないのでチューダーにも目を向けてクロノグラフや58などを気楽に遊び感覚で揃えてみようかなとか考えたりしています。。。

書込番号:24203528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/24 07:03(1年以上前)

>-ローレウス-さん
500メテオライトってどんなモデルなんですか?

>尊徳富貴商人さん
なかなか男前やん笑笑

書込番号:24203647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/24 07:37(1年以上前)

>-ローレウス-さん

おはようございます。
先ずプラチナデイトナの部品交換についてですが、1コマ22万円、クラスプ部分だけで50万円と値が張ります。
5桁時代の中空では無いのでそれ程神経質にならなくても良いですが、とは言っても気になりますよね笑
それも使い辛い理由の一つでしょうか。
さて老婆心ながらアドバイスですが、、、プラチナデイトナは入手可能なら通常モデル、Aどちらも選択の余地なしという事で。購入出来る環境が有るだけで良しとし、出て来た方を迷わず購入。
オイフレはホント好みになると思いますね。自分は合わなかったクチ。でもこちらも出て来れば即買いでしょう。
総じて言える事は無垢モデルはそう易々と購入出来なくなると思われ、オールYG、WG、ERG(ダイアル不問)全て選択肢に加えましょう。

>lowrider2005さん

自慢できまへん。「誰でも購入出来た時代」ですから笑笑

書込番号:24203673

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:255件

2021/06/24 10:37(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

おはようございます。アドバイス有難う御座います。参考にさせて頂きます。週末ぐらいに考えて居ましたが、昨夜閉店間際の某百貨店へ電話し500のメテオ、スチールブラック、8P、そして506と506Aが入荷すれば外商の責任者と話が出来たので、入荷する毎に紹介してもらえると思います。
当初はメテオ一択でしたのでプラチナはやはりほかの方も希望はあるとの話でしたが、さて私は選ばれるかですね!笑

ただメテオが入荷したら絶対に見に行きますので買ってしまうと506はもうなかなか紹介してもらえないだろうなと想像つきます。

実は先日グリーンサブマリーナとスカイのジュピリーが入荷したんですが、それを購入してしまうとデイトナの話がボケてしまう様な気がして(入荷合っても先延ばしされる)『デイトナ一択でお願いします』と丁重にお断りしました。

上がれる時計が欲しいです。

書込番号:24203890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:255件

2021/06/24 14:43(1年以上前)

皆様へ

質問の趣旨から脱線してきましたので解決と致します。
また519や506の件で質問等ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:24204191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/24 17:41(1年以上前)

>-ローレウス-さん
ご利用されている某百貨店では未だに外商優遇が続いているのですね。
私が利用している百貨店では外商優遇措置は日本ロレックスからの通達で今年の4月から撤廃されたと聞いたので百貨店によってルールが違うのでしょうかね。

書込番号:24204404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:255件

2021/06/24 17:55(1年以上前)

>multi-facetedさん

すみません。ルールは私にはわかりませんが、時計だけではなく、百貨店の商品は外商を通しますので、日頃の通りに相談したまでです。だからと言って必ず用意するとは一言も言われていませんので宛にはしていません。

では、コレにてコチラの板は終了とさせて頂きます事を皆さまご理解の程宜しくお願いします。
※これ以上は返事も控えさせて頂きます事も併せてご了承下さいませ。

皆さまお体にくれぐれも気を付けて、楽しい時計ライフをおくりましょう!笑

それでは。。。完


書込番号:24204427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件

2021/06/24 21:03(1年以上前)

スレ主さんが締められたので返信無用で

独り言
日ロレより御達しが・・・
予約・入荷案内・電話等々・来店以外の在庫確認は不可です❗
プロモデル以外でも色々決まりがあるみたいです。

自分も外商からプロモデル10本以上は案内して貰いましたが、キッパリこれからはご案内出来ませんって言われました😞

自分が思うに百貨店系は多分無理だと思います。
まだ路面店で太いパイプ持っている人の方がワンチャンあるよう思います。

スレ主さんすみません。

書込番号:24204723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング