『人気順』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『人気順』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

人気順

2021/09/02 16:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

アイスブルーダイヤルはノーマル文字盤、パケットダイヤル、パウェダイヤの3種類あると思いますが、どれが一番人気がありますか?個人的には、目玉茶色のノーマルが視認性が良く一番いいかなあと思ってます。

書込番号:24320178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/09/02 16:48(1年以上前)

私も今年の初めにノーマルの文字盤を買ったのですが、スレ主さんの意見と同じです。茶色目玉の文字盤がメリハリが効いていて文字盤交換に踏み切れないんですよね。

書込番号:24320258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/09/02 17:05(1年以上前)

ダントツパヴェダイヤですね。
持てるか持てないかは別にして1番の憧れかと思います。
その次はバゲットダイヤですかね。

書込番号:24320280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/09/02 19:21(1年以上前)

まぁ好き嫌いですから何ともね。
チェスナッツは個人的には好き。
パヴェとかは大概買取拒否されちゃうしね。

書込番号:24320490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2021/09/02 19:37(1年以上前)

ノーマル文字盤は職場にたびたびしていきますが、パヴィダイヤ文字盤になるとちょっと無理でしょうねぇ。売るつもりは全くないので、自分で使えないと買った意味自体なくなりますしねぇ。悩ましいところです。

書込番号:24320505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/03 07:34(1年以上前)

>crea908さん
個人的にはノーマルが1番好きですね。(買えないけど。。。)
今月からバヴェダイヤへの文字盤交換がNGになったみたいですね。
オーナーさんの楽しみが減る一方ですねぇ。。。

書込番号:24321164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/03 09:23(1年以上前)

ここのランキング、あるヘイコー屋の1年前(例)と現在の価格比較、ヘイコーの価格÷定価で良くね?

書込番号:24321291

ナイスクチコミ!1


KATZ92さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/03 16:30(1年以上前)

好みは当然分かれますが、個人的には「人と被らない」という観点でパヴェを購入しました。
元々、デイトナはインダイアルが反転色のものしか手を出していません。
普段使いはどうか、ということですが、少し勇気を出せば、なんの問題はございません。
購入したときは、ノーマル正規+200万円台だったので、お得だったのも購入理由かもしれません。

書込番号:24321909

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング