『念願叶って、とうとう入手。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『念願叶って、とうとう入手。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ419

返信38

お気に入りに追加

標準

念願叶って、とうとう入手。

2021/11/30 14:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

アイスブルー正規店でとうとう購入できました。
ダイヤ有、無しは出会えたらどちらでもよかったので、定価で購入できて嬉しいです。
このまま、新品未使用で寝かせようと思います。
ここにきて、ノーマルダイヤルも正規店の入荷も減ってきている印象です。
投資的にはバケットダイヤの方がリセール良いかも知れないが、見た目の印象はノーマルダイヤルの方が好みです。

書込番号:24470844

ナイスクチコミ!30


返信する
gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/30 15:03(1年以上前)

おめでとうございます。
本日購入でしょうか?

書込番号:24470901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


HYSGさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/30 15:06(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
おめでとうございます。
羨ましい限りです。私も欲しくて通わせて頂いているのですが、どちらで購入できたのかヒントなど頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24470907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2021/11/30 15:21(1年以上前)

>HYSGさん
ありがとうございます。
店舗名は言えませんが、都内の百貨店に入っている正規店で購入できました。
私が購入したお店も、ホントか嘘かわかりませんが、年に1本入荷あればよいとは言っていましたが、実際はどうなんですかね。

書込番号:24470920

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件

2021/11/30 15:24(1年以上前)

>gorostacさん
ありがとうございます。
昨日購入しました。

書込番号:24470925

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 15:30(1年以上前)

素晴らしいですね
おめでとうございます

書込番号:24470933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2021/11/30 15:48(1年以上前)

>ロレラブさん
ありがとうございます。
3年位探していたので、まさかこの時期に買えるとは全く思っていなかったです。
店員さんに感謝です。

書込番号:24470950

ナイスクチコミ!15


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/30 16:42(1年以上前)

今の時期素晴らしいですね。
ちなみにどのくらい通われてたのでしょうか?

書込番号:24471013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


HYSGさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/30 16:51(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
ご返信ありがとうございます。
都内の百貨店で購入とのこと、本当におめでとうございます!このクラスのモデルになると年1本レベルなんですね。恐ろしいですね(笑)

もし可能であればシルアル番号等隠していただいて構わないのでギャランティを拝見できないでしょうか?最近全く買える気配がなく、モチベーションが下がってしまっていますので😅

書込番号:24471024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/01 11:53(1年以上前)

今でもアイスブルーに正規店で出会える人って居るんですね。・・・ところで折角盛り上がってたのにスレ主さんが突然静かになっちゃいましたね。
無垢マラソン中の私には羨ましすぎる話だったので少しでも参考にさせてもらおうと続報を楽しみにしてたのですがねぇ。

書込番号:24472222

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 18:18(1年以上前)

>gorostacさん
月末でバタバタして返信遅くなりすみません。平均すると月イチも通ってないです。

書込番号:24472690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 18:21(1年以上前)

>HYSGさん
月末でバタバタして返信遅くなりすみません。こちらがギャラカードです。

書込番号:24472698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 18:23(1年以上前)

>半熟皇帝さん
月末でバタバタしてすみません。
今正規店でアイスブルーはかなりレアですね。

書込番号:24472703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


HYSGさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/01 21:51(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
お忙しいところにも関わらず、ご返信ありがとうございます。添付し忘れておられるかもです!お忙しい中恐縮ですが、是非私にもモチベーション向上の機会を頂きたいです!笑

書込番号:24473048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/01 22:06(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
月1も通わないで買えるなんて、神ですね。
プラチナは価格が高い分ライバルも少ないんですかね。
自分も是非ギャランティカードと本体みたいです。

書込番号:24473078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 22:09(1年以上前)

ギャラカード

>HYSGさん
失礼しました。これで見れますかね?

書込番号:24473087

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 22:13(1年以上前)

>gorostacさん
画像アップロードしました。

書込番号:24473096

ナイスクチコミ!5


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/01 22:17(1年以上前)

いやーこれは凄いですね!
ちょっと疑っていた自分が恥ずかしいです。
度々すみませんが、今定価はおいくらなんでしょうか?
公式のホームページにもプラチナは価格が出てないので。

書込番号:24473105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 22:25(1年以上前)

>gorostacさん
知らない間にカードのデザイン変わってました。
税込で8415000円だったと思います。

書込番号:24473123

ナイスクチコミ!5


HYSGさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/01 22:34(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
ご返信ありがとうございます。
素晴らしい。。。羨ましい限りです!
本当におめでとうございます!私もいつか正規店で購入したいです。何度も質問申し訳ありません。購入されたのは今月でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24473141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/12/01 22:55(1年以上前)

>HYSGさん
購入は今月ではありません。
アイスブルーの生産はもうそんに長くはないと思うので、買えると良いですね。
私はディスコンになるまで、貸金庫の中に眠ってもらいます。

書込番号:24473171

ナイスクチコミ!6


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/02 07:56(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
元が高いだけあって、だいぶ値上げしたんですね。
それでも素晴らしい時計だと思うので、本当に羨ましいです。
ちなみにその店舗での購入履歴とかあったんですか?
後、ロレックスは何本所持されてるんですか?

書込番号:24473553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/12/02 08:09(1年以上前)

私が最初買いたいと思った時から、値上げや消費税上がったの入れると、定価も100万位上がった感じしますね。
購入したお店では、買った事はありません。
行く時は毎回同じ店員さん指名で在庫確認や、電話で聞いていました。
基本は4桁モデルのヴィンテージが好きなので、現行はこのアイスブルーとヴィンテージモデルを4〜5本良い個体探しながら、売買して入れ替えてる感じです。

書込番号:24473569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/02 09:56(1年以上前)

そんなに値上げしたんですね。
まぁ、それ以上の価値はあると思うので羨ましい限りです。
その店舗で購入履歴とかなくても、こんなレアなモデル買えたりするんですね。
自分もやる気が湧いてきました。
後はタイミングと強運が必要なんですね。

書込番号:24473690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/02 10:16(1年以上前)

>私はディスコンになるまで、貸金庫の中に眠ってもらいます。

イイですねー笑。倍までいかないでしょうがソコソコの買取価格は付くでしょうね。
爆上げして使えない等とワケのわからん事を言っている者より潔い笑。
自分は使い倒してるし売らんけどね。

書込番号:24473722

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2021/12/02 10:16(1年以上前)

>gorostacさん
今はホント競争率高いので、運が全てなので頑張って下さい。

書込番号:24473724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/12/02 10:19(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
使い倒してるなんていいですねー。

書込番号:24473731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/02 13:08(1年以上前)

>ロレックスキャットさん

ご購入おめでとうございます
外商使わず購入出来るんですね
羨ましい限りです

外商客でも長い間購入できず、
仕方なく古い時計を使い倒されてる方もおられるのに
ラッキーでしたね

私も負けずにマラソン頑張ります

書込番号:24473912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2021/12/02 14:01(1年以上前)

>Dブルーマンさん
ありがとうございます。
まさかこの時期にアイスブルーに出会えるとびっくりです。
次はステンレスのデイトナマラソンします。

書込番号:24473960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/02 15:24(1年以上前)

プラチナに比べれば、ステンレスは余裕じゃないですか(笑)
もちろん自分も持ってますが。
どの店行っても、ステンレスは月に2〜3本、無垢は年に1本ぐらいの入荷って言われますから。

書込番号:24474062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/12/02 15:35(1年以上前)

>gorostacさん
アイスブルーの時よりもう少しお店に寄らないと、買うのは難しいでしょうね。

書込番号:24474072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


HYSGさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/02 15:38(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
ありがとうございます。ディスコンの噂もありますもんね、、、。私でも買えるのか半信半疑ですが最後まで頑張ってみます!
最後に購入月の部分までギャランティを見せていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24474078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/12/02 15:45(1年以上前)

>HYSGさん
現在時計は貸金庫に眠ってますので手元にはありませんので、コメント履歴に書いてますので、そちらで確認して下さい。

書込番号:24474088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2021/12/03 22:44(1年以上前)

私もGETしました。

ついに私も手に入れました。
少々疲れました。このモデルを最後にコレクションは一旦お休みします。

書込番号:24476087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件

2021/12/03 23:51(1年以上前)

>尾野ちゃんさん
おめでとうございます。
同じ時期の入荷個体ですね。

書込番号:24476195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:42件

2021/12/09 00:06(1年以上前)

まずは購入おめでとうございます。
私も正規店購入でアイスブルー持ってます。定員さんから購入しますか?と保護シールありの状態でみせて頂いた時の私の印象は、シールがかなり昔に貼られたのかな?と思うような、セロテープの用なものでガラス面を保護してある透明なシートが汚れていると言うか、少し傷があるような感じでした。その後、購入すると伝え、コマ調整を行った際には、保護シールは全て剥がし傷一つ無い状態でしたが、>ロレックスキャットさんはアイスブルーが出てきた時、保護シートの状態はどの様な感じだったでしょうか?ちなみに、私のはノーマルでなく、バケットダイヤです。

書込番号:24484579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2021/12/09 00:50(1年以上前)

>ロレキチ中さん
私が購入した時はすぐ使う予定はなかったので、コマ調整しないでそのまま持ち帰りますと言ったら保護シールは外させて下さいと言われ綺麗に剥がされて、傷の確認して問題なかったので箱に入れてもらい持ち帰りました。前日に入荷した物を購入したので、シールも綺麗でした。

書込番号:24484631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/22 01:51(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

こんばんは。

あなたの使い方がロレックスが1番求めている購入者だと思いますよ!

羨ましいです。

書込番号:24661837

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/22 09:02(1年以上前)

>うにぼうさん

おはようございます。
生憎我家には神棚が無いので、供えておく事ができません笑。
なのでロレは素材関係なくフツーに使っちゃってます。

書込番号:24662027

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング