『数年前に750万ほどで、』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『数年前に750万ほどで、』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

数年前に750万ほどで、

2022/01/03 21:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

数年前に750万ほどで、購入したんですが、

正規店購入と、並行輸入品購入とでは、
価値は違うのでしょうか?

よろしくご教授ください。

書込番号:24526001

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/03 21:14(1年以上前)

あんま変わらないけど強いて言うなら
誰でも買えた時代(旧ギャラ)か、そうじゃないかの違いですw

書込番号:24526022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/01/03 21:17(1年以上前)

同じものでも、購入した年によって価値が変わるということでしょうか?

書込番号:24526029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/03 21:21(1年以上前)

誰でも買えた時代でも誰にでも買える金額ではありませんな。確かに少しでも新しい方が良いのかもしれませんが大勢に影響はないと思いますよ。素晴らしい物を持ってますね。

あー羨ましい!笑笑

書込番号:24526037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2022/01/03 21:28(1年以上前)

基本的には取得年度や、購入ルート関係なく、本物だったら価値は変わらないよ!

ということなんでしょうか?

素人ですみません。

書込番号:24526060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/03 22:08(1年以上前)

価値=買取価格という事でしたら、本体の年式や傷の有無などで変わりますから専門家の意見を聞くべきでしょう。全く同じ状態の時計が、購入ルートによって価値が変わる事は少ないのではと思います。
が!自分もど素人なのでアテにはなりません。諸先輩方の意見を待ちましょう。笑笑

書込番号:24526132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2022/01/03 22:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ガシガシ使って、大切に育てます*

書込番号:24526147

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング