『購入実現には前兆があるのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『購入実現には前兆があるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入実現には前兆があるのですか?

2022/03/21 13:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:198件

このモデルを正規店で購入できた人達は何か前兆みたいなものを感じていたのでしょうか?それとも何の前振りも無くいきなりだったのでしょうか?(マラソン・外商を問いません)

宜しくお願いします。

書込番号:24660603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/21 20:47(1年以上前)

>魔装機神さん
2019年の途中まで予約できたから、ほとんどの人は電話が来て納品だと思いますよ。
店舗によっては予約はけてないところもあります。

書込番号:24661397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件

2022/03/21 21:21(1年以上前)

>デイトナマラソン大会さん

回答ありがとうございます。
私も予約の件は知っているのですが予約以外での正規店購入実態は無いのかなと思いまして。やはりこのクラスになると正規店購入は予約以外の選択肢は無さそうですね。

書込番号:24661463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2022/03/24 11:34(1年以上前)

>魔装機神さん
初めまして。ロレックスが大好きですが、知識は無い者です。アイスブルー。その時は突然でした。定員さんから声かけして頂き、別室で待機。何が出てくるかワクワクしながら5分程度待った後に、もし宜しければ。。と。トレーの布を捲るとアイスブルーが!といった感じです。予約以外にも、出会う事はありますよ。頑張って下さい!

書込番号:24665648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件

2022/03/24 11:46(1年以上前)

>ロレキチ中さん

回答ありがとうございます。
予約以外で購入出来た方がいる事は本当に励みになります。

書込番号:24665663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/24 12:14(1年以上前)

>ロレキチ中さん!お久しぶりです!
今後予約出来たりはするのでしょうか?

書込番号:24665714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2022/03/25 22:08(1年以上前)

アイスブルー

>Libra1375さん
お久しぶりです??デイトナ全て今後何年から何十年予約出来ないと思います(笑)プレミアムがついている内は予約や、限定各店舗一本の抽選などといった売り方する事もしないと思います。特にアイスブルーは特別感もあるので、予約は出来ない、受け付けないと思います(笑)その前にディスコンですよ、きっと(笑)早ければもぅ数日でディスコンです(笑)私は来年と予想してます。←同じ事言ってすみません(笑)前に買った時のアイスブルーの写真出てきたので添付します。

書込番号:24668312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング