『アイスブルー入荷連絡』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,520,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『アイスブルー入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ424

返信19

お気に入りに追加

標準

アイスブルー入荷連絡

2022/04/21 09:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

先日正規店から「アイスブルー奇跡的に入荷しました」と連絡頂きました。
バケットダイヤが欲しいとお伝えしていたのですが、入荷したのはノーダイヤの文字盤でした。
しばらく取り置きしていますとのことでしたが、今は文字盤交換できないようで購入するかどうか迷っています。
これをスルーしてダイヤを待つか、妥協して購入するか、皆さんならどうしますか?
もし同じ状況で悩まれた方がいましたら参考にさせて頂きたいです。

書込番号:24710121

ナイスクチコミ!52


返信する
Liokukeさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/21 09:26(1年以上前)

正規の金額で買えるなら絶対に買いです!正規の金額なら損もしないので維持しながら探しても良いかと😎

書込番号:24710136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/21 15:58(1年以上前)

>Liokukeさん
他から買える見込みはありませんので、購入した場合はもうバケットはほぼ入手不可と思います。
これも縁だと思って購入する方向で検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24710628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:10件

2022/04/21 23:14(1年以上前)

HUBLOTの方が好みやなあ

書込番号:24711412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/23 16:43(1年以上前)

こんにちは。
バケットダイヤ付き文字盤への交換が再開されてますから、迷わずに購入すべきだと思いますね。

書込番号:24714135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30件

2022/04/24 03:02(1年以上前)

>おさひさん

入荷連絡と取置きおめでとうございます‼︎
スレ主さんがおっしゃっているのは、恐らくノーマルまたはバケットどちらでも入荷連絡を貰えらる段取りになっていらっしゃるのでしょうね!またその正規店では、スレ主さんにはどちらかを購入すると次の販売は暫くは出来ないで悩んでいらっしゃるのでしょうかね?

実は私のパターンと少し似ていますので、私ならバケットへの文字盤交換が日本ロレックスでNGならバケットを待ちつづけますし、NGで無ければ即購入します。

ただし、そのお店への過去のバケットの入荷実績や前回の入荷なども聞けるのならば聞く方がよいかもですね。

ここは、確かに難しい判断ですね

コレを購入した後にバケットが入荷したら大後悔になるかもですよね!ちなみに私なら待つと思います。

書込番号:24714972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/24 12:39(1年以上前)

>特別快速1号さん

コメントありがとうございます。
現在はバケットへの交換は禁止、バケットからノーマルへは可能なので悩んでいます。

書込番号:24715527

ナイスクチコミ!27


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/24 12:43(1年以上前)

>ローレウス...さん

コメントありがとうございます!
全くおっしゃる通りの状況です。
来年廃盤になるなら、今回の選択がラストチャンスとも思っていますのでめちゃくちゃ悩んでいます、、、
バケットを待ってもそもそも手に入る確証もありませんので、店員さんからしたら今回のノーマルで手を打って欲しいでしょうね。。

書込番号:24715532

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/24 12:54(1年以上前)

こんにちは^_^わたしは昨年に正規店でバゲットダイヤ購入しました。アイスブルーの文字盤に大きいダイヤがマッチして高級感と上品さを兼ね揃えた素晴らしい時計だと思います。わたしはバゲットを指定してて先にダイヤなしが入荷して一応連絡ありましたが断りました。
来年ディスコンもあくまで確実ではなくこの先も文字盤変更できない可能性があるのであれば待つべきだと思います。高額な時計ほど妥協で手に入れた後のやっぱり感や後悔は大きいと思います。

書込番号:24715548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:42件

2022/04/24 19:08(1年以上前)

>おさひさん
初めまして😊バゲット文字盤は一度交換不可になり、また交換可能になったと思ってましたが、現在出来ないんですね。私なら今回のノーマルを購入して、バゲットに交換可能になるの待ちます。可能性の話しですが、今回のノーマルをスルーして、バゲットの案内を待つより、文字盤交換の再開のが可能性あると思うからです。どうでしょう?

書込番号:24716166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/01 11:07(1年以上前)

>えまっち^_^さん
コメントありがとうございます!
そしてアイスブルーバケット購入おめでとうございます!
ノーマルをスルーして待ち続けるそのメンタルがすごいです…。
ちなみにノーマルからバケットが来るまでの期間はどれくらいでしたでしょうか?

書込番号:24725976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/01 11:08(1年以上前)

>えまっち^_^さん
そればっかりは確率論でどちらが正解か分からないですよね…悩みます…
これで廃盤となり何も手に入れられなかったら後悔しても仕切れません…泣

書込番号:24725980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/01 11:34(1年以上前)

>おさひさん

スレ主さんが自ら言ってるように
「何も手に入らなかったら後悔
しても仕切れない」のなら購入
一択だと思うよ。ロレックスは
文字盤交換を可能にしたり不可
にしたりするから将来的な事は
わかんないよね。
後悔しないように絶対手に入れる
べきだと思うよ。

書込番号:24726016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/01 13:50(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
ありがとうございます。
後悔しない選択を今一度考えて判断したいと思います。

書込番号:24726214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/09 14:20(1年以上前)

>おさひさん
最終的にどうされましたか?
さすがに3週間取り置きは無いと思いますし。。
私的には購入一択だと思います!

書込番号:24738152

ナイスクチコミ!14


スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/12 23:42(1年以上前)

>ルレイエフさん
買いました!嬉泣

書込番号:24743224

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/13 08:40(1年以上前)

>おさひさん

無事に購入できたんだね。おめでとう
ございます。よかったらカッコイイ写真
をアップしてくれたら嬉しい。検討して
みてね。

書込番号:24743530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/14 12:51(1年以上前)

>おさひさん

ご購入おめでとうございます。
正規店でアイスブルーに巡り合う事が出来たスレ主さんの強運を心から羨ましいと思います。

書込番号:24745557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 15:20(1年以上前)

おめでとうございます❗️🎉㊗️
バゲットダイヤ交換解禁されれば言うこと無し>魔装機神さん
ですね😊

書込番号:24747453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 15:24(1年以上前)

>おさひさん
おめでとうございます!
これでバゲットダイヤ交換解禁されたら言うこと無しですね!

先程、絵文字使ったり等ミス投稿しました。スルーしてくださいw

書込番号:24747457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング