『どうでも良い事ですが笑』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『どうでも良い事ですが笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

どうでも良い事ですが笑

2023/10/05 09:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

プラチナデイトナ

ル・マンモデル

以前は定価515万円以上は全てPORとなっていましたが・・・

最近はカタログモデルについては価格表示をする様になりましたね。

プラチナデイトナもとうとう1千万円w

現金で持ち歩くなんて現実的ではないので、やっぱりそれなりのクレカ所有者に限られますね。

まぁ僕は買えませんがw

書込番号:25449928

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/05 09:40(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

はじめまして。
1000万オーバーが定価になったら手が出なくなりますよね。選ばれた人・限られた人にしか買えない時計ですね。私が購入できた暁には写真付きで購入報告したいと思います。買えませんが。


HA!HA!HA!

消されて消されて消され過ぎて透明人間になってしまったヨ!

Give me a break!

書込番号:25449960

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/06 15:24(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

こんにちは。
クレカで1,000万の決済ですか…凡人の私には気の遠くなるような話ですね。一体どれほどの修行をすれば達成出来るのですかねぇ。www

……暫く見てなかったのですが彼方此方で色々と面白い展開になっていたようですね。リアルタイムで参加したかったですねぇ。www

書込番号:25451485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件

2023/10/06 17:50(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

はじめまして。

過去に絡んだ気がしないでもないですがw

買う買わないは別として一度嵌めてみたいですね。

書込番号:25451643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2023/10/06 18:00(1年以上前)

>半熟帝王さん

そうですねぇ・・・

修行の期間や考慮される実績はクレカによって異なりますらね。

事前申請で限度額を変える事ができるクレカも有りますが、流石に1千万円オーバーはなかなかないと思います。

金属系クレカの先駆けのラグジュアリーカードは利用額上限500万円スタートですね。

こちらも申請で上限を上げられます。

実績次第では1千万円もイケると思いますよ。

年会費も安いし誰でも作れますので作っても良いかもしれませんw

僕も最近覗いていなかったので余り把握していませんが、一波乱あったのですかw?

書込番号:25451656

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/07 18:05(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

色々とあったみたいですよ。私は断片的にしか理解してませんが随所で大炎上したようですね。
久しぶりに参加したかったですねぇ。www

書込番号:25452936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件

2023/10/10 09:14(1年以上前)

>半熟帝王さん

おはようございます。

僕も珍しく多忙につきなかなか覗けていませんでしたw

結構面白い板が立ってますねw

書込番号:25456630

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング