『相場』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

相場

2013/11/12 03:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:13件

116710BLNRの購入を考えてます。


今後値下がりする可能性はありますか?

書込番号:16825283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/12 07:04(1年以上前)

あまり期待できないですよね

書込番号:16825446

ナイスクチコミ!2


N4Funkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 18:45(1年以上前)

2013年11月15日に行われる正規店での値上げでは、116710BLNRは価格据置になっています。
ですので、現状の並行店でのプレミア価格はこれ以上にあがることはありません。
並行品でも少し前に88万円台になったりしていますので、年末商戦へ向けて在庫処分をしたい並行店はまれに値下げして在庫処分することがあると思います。
来年の消費税増までに並行品で買うのであれば、84〜88万円台の時が買い時かもしれませんね。

正規店では、運良く入荷できても月1〜2本です。
品不足?で月次で入荷することができない正規店も多いです。

半年後などに品薄状況が変われば、一気に並行品の価格も落ちるかもしれませんので、急がずに縁を待つのもロレックスの楽しみですよ。

書込番号:16827429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/13 01:16(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。


現在116660を使用してて厚みに違和感を覚え116710BLNRに買い替えたくなったんですが定価が上がれば買い取り価格も上がるんでしょうか?

書込番号:16829274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/13 06:46(1年以上前)

需要があればあがりますよね

書込番号:16829601

ナイスクチコミ!0


N4Funkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 18:55(1年以上前)

定価が上がれば買い取り価格が上がるというのは間違えです。

リョー1982さんのおっしゃるとおりで、需要と供給のバランスで買取価格は変動します。
過剰在庫で売れなければ安くなりますし、在庫不足で商品をもとめるお客が多ければ上がります。

将来的に116710BLNRに価値がでるかは、現時点では誰もわからないですね。
このモデルが大好きなら、良縁であれば買ってください。

興味本位であれば、本当に欲しい人へ機会を譲ってあげてください。

書込番号:16831733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/22 21:07(1年以上前)

返信遅れてすいません!

最近相場が下がり気味なんでもう少し様子を見ます

書込番号:16867798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング