『正規店で購入したい』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店で購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店で購入したい

2014/10/25 22:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

本日地元の正規店2件行きました。
結果は、入荷未定との事・・・。
どちらも予約は受け付けていないそうです。
その他3件県内の正規店に連絡しましたが、同じ回答でした・・。
話を聞いていると、買えそうにありません(>_<)
早く欲しいのですが、正規店では無理なんでしょうか?

書込番号:18092328

ナイスクチコミ!2


返信する
DEE-Oさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 03:16(1年以上前)

朝一電話、正規店巡回、よほどのコネがない限り根性あるのみですよ。
例に漏れず、ある意味買うまでが一番楽しいと思うのでじっくり探してみては?

書込番号:18093012

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/26 09:17(1年以上前)

以前同じような内容で悩んでいらっしゃった方がいました。

最近の傾向としては正規店GMT(BLNR)限らずデイトナ、ディープシー、ザブなど何処も在庫がない状況です。

特にGMT(BLNR)、デイトナは入ってくればすぐに売れてしまう商品ですの中々すぐには手に入らないかと思います。

あとは、並行店で購入する方が手間暇かからず早く購入出来るかと思います。

書込番号:18093590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 09:27(1年以上前)

DEE-Oさん
ありがとうございます。
耐えるしか無いのですね>_<

書込番号:18093621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 09:30(1年以上前)

ヤン&#8226;パク&#8226;リーさん
並行購入なら、楽ですよね>_<
ファーストロレックスなので、正規品をゲットしたいと思っているのですが‥>_<

書込番号:18093634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/26 10:17(1年以上前)

過去の投稿を見ればお分かりかもわかりませんが、一ヶ月以内で見つけ購入できました。
ですので、購入可能かとも思います。

また、予約を受け付けている所もあります。

スレ主様がどの辺の地域にお住まいなのかわかりませんが、都内でも予約可能でした店舗はあります。

予約したある店舗では、そろそろ私の番の物が入荷しそうと連絡がありました。
もう一つ購入して、親族にプレゼントするか時計買取店で売却、探せば手に入ると思いますけど。

書込番号:18093791

ナイスクチコミ!1


スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 10:21(1年以上前)

まいこのPCさん
ありがとうございます。
こちらは福岡です>_<
都会が羨ましいです>_<

書込番号:18093801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/26 10:26(1年以上前)

親族に渡さない場合、お譲りも可能ですが、少々遠いですね。
九州地方の入手についてはわからないのですが、行動範囲?購入範囲?を広げてはどうですか?

書込番号:18093812

ナイスクチコミ!0


スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 10:37(1年以上前)

まPCさん
ありがとうございます。
外商の方にお願いしてみます>_<
多分厳しいでしょうね。
予約出来る所は良いですね>_<

書込番号:18093851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/26 11:21(1年以上前)

まいこのPCさん、お久しぶりです。

GMT(BLNR)ご購入後いかがでしょうか?
この場を借りて申し訳ありません。

まいこのPCさんも以前同じ悩みを持ち購入までに至った経緯がありましたので、参考にされると良いと思います。

九州で購入されるのは百貨店も限られてきます。
予約も出来る物、出来ない物もあるようですが人気モデルはほぼ受け付けてもらえないのが現状ですので、根気よく頑張って下さい。

諦めないことです。

書込番号:18093993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/26 12:29(1年以上前)

ヤン・パク・リー様

スレ主様申し訳ございません。

こんにちは。
BLNR購入後、1ヶ月経過致しました。
現在、デイトナ、BLNR、その他1点を持っております。購入する前から、普段使いに使用ときめ購入致しました。
満足度は、最高です!いつもつけております。
ただ、犬をあやす時にもつけており、コンクリートに引っ掛けました。小さな傷ですが、これも味かなと思っております。
いずれ、そのうちもっと傷がつくことでしょう。

ほんとに手に入れられたことは嬉しく、スレ主様も手に入れることができれば、満足されることと思います。

是非、頑張って見つけてください! この頃は、グリーンサブを購入しようか検討しています。
目の前に現れたら、即購入になるんでしょうけど。

書込番号:18094218

ナイスクチコミ!1


スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 12:46(1年以上前)

ありがとうございます^_^
正規品未使用で新品があったのですが、998000円でした>_<
正規店にて、自力で何とか購入したいと思います>_<

書込番号:18094271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/02 13:04(1年以上前)

昨日、香港の正規代理店で買いました!
日本では全然見つけられなかったのですが、平行店で買うより少し安い感じでした。

黒も持っていますが、これは本当にいいですね。

香港は青の色があまり人気ではありませんので、結構買いやすいと思います。

もちろん、日本の正規店で買う方が安いですけどね。在庫が全然入ってこないですし。

書込番号:18121228

ナイスクチコミ!1


スレ主 spluse22さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/03 12:31(1年以上前)

もーもーもーさん

情報有り難うございます。

そもそも書き込みがまずかったですね(T_T)

日ロレ品と言う意味でした。

ゲットおめでとうございます!

書込番号:18125336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/04 20:32(1年以上前)

spluse22さん

あ、そうでしたか。

私、海外に月の半分くらいおりますので、あんまり日ロレ限定とか気にしたことがなくて。

ごめんなさい。

見つかればいいですね!

書込番号:18130742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/05 02:09(1年以上前)

私も数ヶ月前から正規店で探しておりますが、全く歯が立たない状況です。地方であるため、正規店も少ないので、地元だけでなく、出張なども利用して隣県やその近郊、都内など含め、かなり回りましたが、予約も受け付けてくれる所もありません。別スレで予約を受け付けていると言われていた店も予約が入りすぎてストップしているとのことでした。

先日ある店で初めてショーケースに並んでいる現物を見てテンションが上がったのですが、お店のひとに聞くと予約分をさばくだけで今のペースでは2−3年かかるとのことでした。なんでそんなものを展示しているのでしょうか。。。

もうあきらめモードです>_<

書込番号:18132176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング