『こんな使い方も有りですかね』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『こんな使い方も有りですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな使い方も有りですかね

2015/10/11 14:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 2012kkkさん
クチコミ投稿数:17件

何で見たか忘れました。
本だったか・・Webだったか?

ベゼルの▽を6時の位置にしとくと
短針を太陽に向けると▽が北になるとの事

やってみました。

GMTを知らない素人と思われるか
はたまた、熟知しているモノと思われるか

使用感は特に意味無しですね
方位調べる事もないし・・

そもそもベゼル見ないし


最後まで読んでくれて
ありがとう

書込番号:19217761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/11 15:00(1年以上前)

GMTに限らず、短針向けて18時の向きでも同じでは?とな野暮な突っ込みは置いておいて、
知りませんでしたー!
洒落た知識ですね。
よし、今度、広大な大地で迷子になったら、活用させて頂こう!
って、スマホに方位磁石もGPS付きの地図も表示されるなぁ。
やっぱ、呑み屋だな(笑)

書込番号:19217796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2012kkkさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/11 16:47(1年以上前)

あれ〜〜
私、多分間違えてますね

短針でなくて、24時間針を太陽ですね

よく考えるとベゼルを普 通の使い方しても
▽ではないけど、どっかが北を差してるんですよね。

まあ、
半周ベゼルをずらして使ってると
いうお話しでした。

書込番号:19218031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/13 09:50(1年以上前)

ロレックスを手の指に
巻きつけて
メリケンサックの
ような武器にして
悪者退治してたのは
007です。

良い子は真似しちゃ
いけません。

書込番号:19222923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2012kkkさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/13 19:29(1年以上前)

解りました。

私は、良ぃ子なので
真似しません。

書込番号:19224104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング