『取り逃がしてしまいました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『取り逃がしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

取り逃がしてしまいました。

2016/01/19 18:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

昨年12月よりBLNRを捜索していました。本日は電話で在庫確認と思い、マークしていた店舗に電話したところ、午前中に入荷し、昼一には売れてしまったとのことでした。泣
黒のタイプはあるそうなので妥協しようかと考えましたが、やはりあの青黒の魅力にはかないません。
心が折れそうですが、まだ探し始めて一ヵ月ですので再度気合を入れ直して捜索開始いたします。

書込番号:19505963

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/19 19:59(1年以上前)

はい。

妥協の塊のみやびです。

逃したのは惜しいですが
限定モデルでは
ないでしょうから
焦らずお待ちに
なられたら如何でしょうか。

書込番号:19506163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/19 21:26(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます。
買えるという確証が無いだけに、取り逃がしたという事実は重くのしかかりますね(笑)
逆に考えると買えるチャンスはあるという事なので前向きに頑張ります!

書込番号:19506480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 22:08(1年以上前)

ファイト!

取り逃がしたBLNRは残念でしたが”欲しい物があり情熱を向けられるって最高っ!

色々妄想している今が!?

私も足掛け2年正規を探しました、2015.4月購入  116520黒より困難でした”

今探されてる方は、5年保証!グリーンクロノメータータグ!ちょっと羨ましいなぁ〜と!

今般、原油安、中国減速、リスクオン状態では円高で、価格改定はないのでは?

増税まで1年ちょっと、デビューから4年目!その情熱が有れば幸運は訪れますよ!!

書込番号:19506648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 22:58(1年以上前)

私もこれを探していますが、現物は並行輸入のものしか見たことがありません。大阪でいろいろ百貨店等も回っていますが
なかなかお目見えできません。お互い頑張りましょうね

書込番号:19506838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/19 23:15(1年以上前)

欲しくて、欲しくて、探して、探して、待って、待って、歩き回って、苦労して、やっと手に入れた時の喜びはひとしおだと思いますよ。
頑張って下さい、まだ始まったばかりなんですから。

書込番号:19506911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/20 00:49(1年以上前)

大丸神戸ですか?(^。^)

書込番号:19507176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/20 08:58(1年以上前)

>アクア14さん
ありがとうございます。
確かに逃したのは残念ですが、捕獲した時の喜びを想像すると。。。
また頑張っていきます!!

書込番号:19507648

ナイスクチコミ!2


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/20 09:00(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ありがとうございます。皆さんに励まされてまたやる気が出てきました!!
毎週探しに行くのが実は楽しかったりします(笑)

書込番号:19507654

ナイスクチコミ!2


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/20 09:01(1年以上前)

>ディープ愛好者さん
正解!!

書込番号:19507656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/20 22:57(1年以上前)

心が折れそうな気持ち、
痛いほど分かります。

でもわたしは海外在住で、
日本で是非とも買いたいと思い、
少ないチャンスの中で「在庫はございません」の言葉に、
何度も心が折れそうになりました。

でも買えたときの高揚感は何ものにも例えようがなく、
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
がたくさん押し寄せてきますので、
ぜひあきらめずに販売店通いを続けてみてください。

応援しています!

書込番号:19509823

ナイスクチコミ!2


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/21 18:44(1年以上前)

>モータイガーさん
ありがとうございます。先日の書込み指をくわえて見ておりました(笑)
「在庫確認してきます。少々お待ちください。」このフレーズは今まで2回経験しましたが、
いずれも空振りに終わっています。しかし、2回ともドキドキ感は半端なかったですね(笑)
仕切り直しでまた頑張ります!!

書込番号:19511782

ナイスクチコミ!4


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/22 13:14(1年以上前)

>touruiouさん
私の場合は探し始めて1ヶ月で手に入れることが出来ましたが、毎日、できるだけ仕事帰りに寄っては「ございません」の回答の繰り返しが続きました。
一時は、神戸から大阪、京都の正規店を1日ではしごする強行軍を決行しましたが、見つかるわけもなく…
地元の最も接客印象の良い店一本に絞り密度で勝負した結果、ヒョイっと出会えました。
通ってるとなんとなく入荷日とか時間とかがわかってくるような感じがありました。もう一息だと思いますよ!
頑張ってください!応援してます(^^)

書込番号:19513837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/23 13:06(1年以上前)

>atacomさん
ありがとうございます。
今日も朝から電話攻撃を試みましたが、不発に終わりました。やはり、東京、名古屋、大阪にあるあの店舗は入荷に関してもレベルの差がありそうですね!
ポイント還元や株主優待を考えると百貨店での購入が本意ですが、なかなかそうも言ってられないのでしょうね!
今から少し店舗廻ってきますね。

書込番号:19516619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング