『初書き込み2』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『初書き込み2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 初書き込み2

2016/01/31 20:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

4桁のヴィンテージロレックス(50年~60年ぐらい)を中心にコレクションしているのですが、昨今の尋常ではない価格上昇で気軽に使えなくなってしまいました。そこで、普段使いに久しぶりに現行を買ってみるかと思い立ち、魅力的であった青黒GMTに狙いを決めました。
、、が、発表から3年も経った今でも入手困難だったんですね。皆さんが正規店巡りしても中々ゲット出来ないとなると、先は長そうですね。
海外サイトでは今年のバーゼルで青黒GMTがディスコンになって、ネイビー✖スカイブルーにモデルチェンジとか言ってますし、、、。
悩ましいです。

書込番号:19543437

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/31 21:38(1年以上前)

青黒がディスコンになる?!
(((( ;゜Д゜)))

青とNavyならいいですが、
スカイブルーだと安っぽくなりそうな予感です。

自分では青黒に思い入れがあるので、
新モデルが出ても「ふ〜ん」としか思わなさそうです。
どうせそうポンポン買える身分じゃないですから。(笑)

ただ新製品があるのなら気になりますね。

書込番号:19543581

ナイスクチコミ!4


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/01/31 21:47(1年以上前)

>モータイガーさん
まぁ、毎年恒例の噂ですから、、、、。
と言いたいところですが、rolex passion reportを調べてみて下さい。
ヴィンテージロレックスの大御所が、ロレックス関係者と思しき人と、尋常ならぬROLEXロゴの入ったグリーンBOXを持って2ショット。
ん~、気になります。

書込番号:19543610

ナイスクチコミ!1


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/31 22:40(1年以上前)

>BIG CROWNさん
rolex passion report、見てみました!
ミッドナイトブルーとスカイブルーな感じでこれも爽やかで魅力的ですね。
本当に出てきたら人気出そうです。

GMT針が赤のLNや、ベゼルがセラクロームのDaytonaも興味深いです。

本当だとしたら...うーん、悩ましい。笑

書込番号:19543832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/01/31 22:50(1年以上前)

>atacomさん
そうなんです。
blueberryのニックネームも既についていています。
3年ちょっとでディスコンなんて考えにくいのですが、万が一青黒がそうなったら益々入手出来なくなりそうです。

書込番号:19543869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/31 23:03(1年以上前)

BLですか!(☆_☆)キラリーン

写真を見るとキレイな色合いですね。
若々しくていいかもしれません。
Navyは116719BLROに使用されているのと同じでしょうかね?
写真の印象はすごくいいかも。

LNは赤のGMT針になってアクセントばっちりですね。
ただここの色は変えるのかなぁ?
赤もありですが116719BLROと同じにするのは、
差別化と言う意味ではどうなのだろう?

製品予想を見ているとワクワクしますね。

書込番号:19543923

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/02/01 06:35(1年以上前)

>モータイガーさん
妄想は膨らみますね。
セラクロムベゼルを2色に色分けする技術はかなり難しいみたいなんで、同系色の2toneを表現となるとさらに難しいのでしょうね。
そこら辺の技術力を誇示するには、blueberryは面白いですね。
私は、取りあえず青黒捜索頑張ります。

書込番号:19544487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/01 22:36(1年以上前)

>BIG CROWNさん
rolex passion reportをみました。
前日、GMT青黒をようやく手に入れたところでしたが、一気にテンションが下がってきました。
写真で見る限り、かなりかっこいいですね。
これって、いつからでるんですか?
デスコンは確定なんで少しね?
いきなり、すみません。前日手に入れたばっかりなもんで。

書込番号:19546847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 22:50(1年以上前)

blueberryかっこいいですね!!
私はbatmanを持っているのですがどうせならディスコンになってくれた方がこれ以上持っている人が増えなくてありがたいな。なんて思っちゃいます。
現行サブデイトも持っているのですが、同じ職場内でも10人ほどとかぶってしまうので。。。

書込番号:19546916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/02/02 07:07(1年以上前)

>タツノコたけろーさん
正規品入手おめでとうございます。
blueberry GMTはあくまで、噂です。青黒GMTがディスコンに決まったわけではありませんよ。
仮にblueberryがリリースされても、ステンレスではなく、precious metalのWGだったり、、、というオチもあるかもです。
それにディスコンになれば、価値が下がることもないので、ゆっくり構えたら良いではないですか。

書込番号:19547651

ナイスクチコミ!4


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/02/02 07:14(1年以上前)

>やずや828さん
サブは被る率高そうですものね。
私の4桁も被らないですが、サブはボンドにミラーなので気軽に身につけられません。

青黒GMTディスコンになったらどうなるんでしょう?

書込番号:19547660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/02/02 09:01(1年以上前)

>BIG CROWNさん
そうでしたか。大変失礼いたしました。
ガッツリ写真にありましたので、てっきりかと。

blueberry GMTもかっこいいのですが、せっかく苦労して手に入れましたので、大事にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19547878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング