『まさかの正規店購入!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『まさかの正規店購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

まさかの正規店購入!

2016/02/16 23:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:6件

半年くらい前から銀座を中心に探し始めて空振りが続いたのでしばらく足が遠のいていたのですが、
先日妻が急に「パーペチュアルがほしくなった!」と言い始めたので、「じゃあ銀座の正規店に買いに行こう!」と妻を連れてお店に向かいました。

妻はほしい物が決まっていたので買う気オーラ(笑)を出して試着を始めたので、どさくさ紛れに「ちなみにGMTマスターの青黒ってないですよね?」と聞いたところ
「確かさっき入ってきたような・・・」という、噂に聞いたお言葉!しばらくすると「今はいってきたばかりで。」と私の前にあこがれの物が!妻の試着をそっちのけで私も試着を初めてしまいました(笑)
この日は絶対にないと思っていたので購入予定ではなかったのですがこれを逃したらいつ買えるか分からないので、5秒悩んで「これもお願いします」と言ってしまいました(笑)

こんな事ってあるんですね。もうしばらくは良いことなさそうな気がします。
何回も通ってなかったのに、もしかしたら妻の買う気オーラが伝わって「一つ買ってくれるなら、出しちゃおうかな?」て感じなのかなとか思ってしまいました。

妻と合わせてかなりの出費となりましが後悔はしておりません(笑)
やっと皆さんの仲間入りができました!さっきから腕につけてニヤニヤしながら投稿しております。ほんと格好いい時計です。妻の時計と一緒に一生の宝物にしていきます!
ちなみにベゼルカバーは何も言わなくてもつけていただけました。

書込番号:19597665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/02/16 23:15(1年以上前)

かっこいーです!

ダブルで!

パーペチュアルも良いですね。

書込番号:19597676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/02/16 23:32(1年以上前)

ほら、やっぱり初見や新規客には売ってくれませんよね(ノ_・、)

書込番号:19597757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/17 00:48(1年以上前)

こんばんは。

ダブルでのご購入おめでとうございます♪

書込番号:19598061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/02/17 01:14(1年以上前)

BLNRだけ買おうとしてたら絶対売ってくれませんでしたよね!

店側が客を選ぶのですか・・・

書込番号:19598118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/17 06:19(1年以上前)

>刈り上げ君43号さん
本当の所は私にも分かりませんが、身内の人を連れて行くと転売目的と思われにくいのかもしれません。
でももしかしたら本当にたまたまタイミングが良かったのかもとか思っています。

>Green。さん
ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!

書込番号:19598326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/17 09:08(1年以上前)

BLNR、おめでとうございます!\(^O^)/

奥様の分を買ってあげる、
その気持ちが運を読んだんでしょうね。

「確かさっき入ってきたような。。。」

これはワクワクしますね。
わたしも自分の時のドキドキを思い出しました!

書込番号:19598646

ナイスクチコミ!1


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/17 13:26(1年以上前)

>めしぞーさん
ご購入おめでとうございます(^^)

奥様の急な「パーペチュアルを見に行きたい」思いつきが、実はBLNR入荷の直感だったのかもしれませんね!

同じモデルのペアウォッチも素敵ですが、異なるモデルのロレックスペアもとても素敵です!

書込番号:19599251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


777-341さん
クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/17 13:39(1年以上前)

>めしぞーさま
おめでとうございます。
当方も先週銀座で購入しました。今後ともよろしくお願いします。

>刈り上げ君43号さま
先週、なんとなく寄った、飛び込みの百貨店で一発ツモで買えました。
こっちが入手困難なんですね? って振ったら、
向こうが在庫確認だけでもしてみましょうか? と在庫を持ってきてくれましたよ。
なので、一見さんは売ってくれないなんてことはないですよ。

書込番号:19599296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/18 02:18(1年以上前)

>モータイガーさん
ありがとうございます!
この掲示板でもよく聞く「たった今検品が終わったばかりで」が聞けなかったのは残念ですが(笑)ドキドキ感は楽しかったです。

>atacomさん
ありがとうございます!
そうですね妻に感謝しなければいけませんね。
パーペチュアルも綺麗な色でたまには借りてつけようかと思いましたが、ブレスのサイズが合わずダメでした(笑)

>777-341さん
ありがとうございます!
ここ最近は購入報告が増えてきているのでどんどん仲間ができれば良いですね!
こちらこそよろしくお願いします!

>刈り上げ君43号さん
一見さんに売ってくれないなんてないと思います。
実際に私の事も店員さんは覚えていなかったみたいですし(笑)
まだまだチャンスはありますよ!

本日初めてつけて外に出ましたが、ブレスがゆるいのか正面が腕の上の方にきてしまい収まりが悪いように思います。
お店で調整してもらった時はちょうど良いかと思ったのですが。。。

先輩方はどのように調整していますか?
コマ数は12時側が6個、6時側が4個で、クラスプにあるピン?は一番奥にしてあります。

書込番号:19601456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 09:01(1年以上前)

めしぞーさん、購入おめでとうございます。
私も最近急に欲しくなりまして、正規店ぐるぐるしてますが、とんと見かけません。
現物見ていないので想いは募るばかりです。

ブレスの調整ですが、僕の場合、普通に調整されると、暫くすると、手首の奥側?外側?にフェイスが向いてしまうことが多いので、内側に向くようにコマを調整してもらってます。

奥様共々楽しいロレックスライフを!

書込番号:19601873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/18 16:05(1年以上前)

>めしぞーさん
めしぞーや他の方のお蔭で手に入れることが出来ました。

関東で同日に何件か入手のコメントを見て、もしかしたら1日遅れで西日本にも、と思い朝一番で言ったらちょうどサブマリーナやGMT黒など何本か並べている所でした。
『GMT青黒無いですかね?』って聞くと『・・・・』
『やっぱりないですよね?』と帰ろうとしたら、ちょっと見てきますね。と…
『一本だけ入荷しています。』とのことで、購入しました。

いやー、嬉しい。デイトナよりもカッコいいと思ってしまいました。笑

書込番号:19602983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/18 22:31(1年以上前)

>marubaneさん
ありがとうございます!
ここ最近購入報告沢山あるのでもう一息です!頑張って下さい!

ブレスですが結局先ほど購入したお店にいって一コマ抜いてもらいました。やっぱり大きかったみたいでした(笑)

>まさぞう@名古屋さん
お役に立てて嬉しです!
これからもよろしくお願いします!

書込番号:19604354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング