『申し訳ありません。教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『申し訳ありません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

申し訳ありません。教えてください。

2016/03/02 17:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:12件

本日東京の新宿区の伊勢丹と高島屋 小田急百貨店
池袋の東武百貨店 西武百貨店に行きましたが、青黒ベゼルGMTに出会えません。土日には入荷しないとの事なので、平日に見てまわることにしました。
購入されたかたは東京でしたらどこの場所で購入されましたか?

書込番号:19650106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/02 20:37(1年以上前)

グリーンサブを買われたお店に聞いた方がはやいのでは!?

書込番号:19650671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/03/02 21:01(1年以上前)

グリーンサブマリーナを買った場所は茨城の地元ですが、なかなか行ける場所でもありませんし、電話だと在庫がありませんと言われます。

書込番号:19650762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


777-341さん
クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/03/02 21:01(1年以上前)

Tは外商優先だと思います

書込番号:19650763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/03/02 21:35(1年以上前)

外商優先ですか?私は正規店で青黒のGMTを見たことはありません。黒のGMTなら正規店で見ました。

書込番号:19650897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/03/02 21:56(1年以上前)

池袋はたぶん売り場からしてそれほど力入ってないんじゃないかなぁ?

新宿伊勢丹は売り場が大きいので、
もしかすると入るかもしれませんね。
実際、黒は見ましたから。

高島屋は売り場小さいので、
日本橋ならいいかもしれませんが、
新宿となるとどうだろう?

新宿小田急百貨店は2月にリニューアルと聞きました。
店員さんから直接聞いたんですけど、
もしかしたら優先的に入荷しているかもしれませんね。

レキシア銀座が一番回転が速いように思います。

書込番号:19650988

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング