『全くありません。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『全くありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 全くありません。

2016/04/27 07:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

正規で探し始めて2ヶ月全くと言ってありません。東京都内在住です。黒は玉川高島屋にありましたが青黒が欲しかったのでかなり悩みましたがやめました。青黒はここ半年入ってないそうです。コメ兵に行った際に店員さんに正規で買うのは諦めた方がいいと言われてしまいました。。
初めてのロレックスということと、価格的にもどうしても正規で購入したいのですが、正規での購入は諦めた方がいいのか悩んでいます。電話では在庫がないと言われると口コミで書いてありますが、都内近郊で電話での在庫を教えてくれた正規店はございましたでしょうか?

書込番号:19823116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:67件

2016/04/27 11:43(1年以上前)

はじめまして。僕は2月にD-BLUEを正規でやっとの思いで見つけて購入した直後に、116710BLNRを探し始めた初日に都内の百貨店で発見し購入しました。やはりピンポイントで正規店を狙い撃ちして、労を惜しまず、通い続けることが大事だと思います。一見さんに売らないなんてことはありませんから、稼いだ分の足と運だと思います。粘り強く探せば必ず巡り会えます。検討お祈りしております。

書込番号:19823595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/27 20:11(1年以上前)

都内ですと正規店は沢山ある地域ですから範囲を広げてみたらどうでしょう。
せっかく地方より入手しやすい地域にお住まいですからチャンスは必ずありますよ。
電話対応で在庫があっても早い者勝ちになります。
私はデイトナを北関東と都内百貨店で2回購入しましたが探してから2週間程度で入手しました。
是非頑張ってくださいね。

書込番号:19824744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/28 00:56(1年以上前)

>ネイビーくんさん
ありがとうございます。本当に運がいいですね。羨ましいです。こんなに欲しいロレックスを正規で買うのが難しいとは今まで思ってもいませんでした。ここまできたらぜったい正規で購入するまで頑張ろうと思えました。ありがとうございます。

書込番号:19825732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/28 00:59(1年以上前)

>コリ2004さん
デイトナ二本とは凄すぎます!青黒が購入出来たら次は新型のデイトナが正規で出ましたら、また見つかるまで探そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19825736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/28 01:09(1年以上前)

神奈川の正規店の話ですが、
先日、黒は普通に陳列されいました。青黒は在庫無しでしたが
店員さん曰く「今月は既に2本入荷してます。確実に以前よりも入荷数は増えています。陳列してても次の日まで残った事もありましたし、毎日覗いてくれればいつか買えると思います」とおっしゃっていました。

ちなみにそのとき私はヨットマスターを着けてました。
店員さんに見せたわけでもなく普通に話してて「ヨットマスターですね」と言われました。
腕からチラりとしか見えてないのに。時計何つけてるかは、何気に観られてるかもしれませんね。

書込番号:19825751

ナイスクチコミ!3


スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/28 01:14(1年以上前)

>CXEOSさん
すでに二本ですか!? T ロレックスは半年で一本も入ってないのに。。ちょっと範囲を広げてみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:19825757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/30 00:26(1年以上前)

>LA SURFさん
私もBLNR欲しいですが、はやく手に入るといいですね!
気長に探し回りましょう^^

書込番号:19831479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 16:32(1年以上前)

>LA SURFさん
私も2月頃から探してますが、なかなか巡り会えません。
途中別の時計に浮気してます。
が、やっぱり忘れられずまた探し出しました。GW中に見つかるかなぁ?お互い頑張りましょう!

書込番号:19833187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/02 00:30(1年以上前)

>CXEOSさん
お互い見つかるといいですね!ありがとうございます!

書込番号:19837510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/02 00:33(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん
ありがとうございます!僕も見つけながら違うものに目移りしそうですが、気長に頑張ろうと思えました!ありがとうございました。

書込番号:19837517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/05/02 23:34(1年以上前)

自分は地方住みで電話ではないとしか言われないので試しに一度都内正規店を見てみようと1店舗目にレキシア銀座にシルバーウィークの次の週土曜朝一番に行ったところ運良く一発ゲット出来ました!
店員さんの話ではシルバーウィーク後でそのうえ雨が降って今日はお客様が少なく検品中だったので運が良かったですねと言われました。
一見さんに売らないとかは完全に嘘なのは自分が身を持って証明出来るのでタイミングだと思います。
金曜夜に入荷したのか土曜オープン前に入荷したのか分かりませんが他のスレを見ると金曜にゲットしてる方々が多いように感じます。
その辺りを狙ってみてはいかがですか?

書込番号:19840120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/11 05:38(1年以上前)

>オキャちゃんさん
ありがとうございます。一発目とは本当に運がいいですね!!今だに見つからないでありますが、気長に探しています。

書込番号:19864788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 07:38(1年以上前)

2016新作展示会が各地でありますから来店数は通常時より多くなるはずです。
店舗側も売るのが仕事ですから、仕入を増やすかと思いますのでひょっとしたら入荷するかもしれません。
あくまでも私個人的な予想になります。

書込番号:19873487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング