『遂に購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『遂に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

遂に購入しました

2016/05/25 12:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

皆様こんにちは。
先日より皆様から正規店情報を伺いながら、正規品を探しておりましたが、気付けばもう3ヶ月が過ぎました。
その間浮気して他の時計買っても諦められず、LNにも踏ん切りつかずでした。
昨日も仕事の合間に探しましたがやはり見つからず、飛び込んだ並行店にあったので、堪らず購入しました。

まだ1日も経っていないのですが装着感も良く、こんな事ならさっさと買っておけば良かったなあと思ってます。

オンタイムは青系のスーツが多いので、バッチリ合います。
手の毛がお見苦しいですが、写真もアップしておきます。

書込番号:19903395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/25 13:21(1年以上前)

まさぞう@名古屋さん

はじめまして。
BLNRご購入おめでとうございます!

ストライプのシャツにバッチリですね。
これから青空の下、大活躍だと思います。

是非、大事になさって下さいませ。

書込番号:19903487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2016/05/25 14:50(1年以上前)

>バブ夫さん
こんにちは。ありがとうございます。
BLNRのベゼルは角度と光の加減によってはオールブラックっぽくも見え、楽しいですね。なら、LNでも良かった?
腕まくりするとベルト中央のポリッシュのギラギラが目立つので、
お客様先では気を付けないと行けないかもしれません。

売っては買ってをしていますが、以前持っていた16710ペプシも驚愕の値上りなので、末永く使用したいです。

書込番号:19903599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makkeさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/25 14:54(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん
購入おめでとうございます。

過去のスレッドを拝読させていただきましが、BLNRに対する思いがヒシヒシと伝わってきました。

どうぞ大切にお使いください。

書込番号:19903606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/05/25 15:30(1年以上前)

>makkeさん
こんにちは。返信ありがとうございます。
makkeさんのノンデイトも良いですよね。
時刻が一目で分かり、左右対称のデザインが素晴らしいです。
長らくロレックスから遠ざかってましたので、クラスプもこんなに便利になっているとは知りませんでした。

時計も高くなりなかなか買いづらくなってますので、これからは大切に使っていきます。

書込番号:19903667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/26 19:40(1年以上前)

まさぞう@名古屋さん

購入おめでとうございます。

自分も先日並行輸入品を購入しました。

青いストライプのシャツに映えてとても綺麗ですね。

個人的にはできるビジネスマンって印象でとても爽やかでいいと思いますが、鏡面仕上げの部分に磨きキズがついて気になって仕方ないのが欠点かなぁって思います。

本当に購入おめでとうございます。お互い大切にしていきましょうね。

書込番号:19906771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/05/26 22:31(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ありがとうございます。そしておめでとうございます!
確かにポリッシュ部分の傷は目立ちそうですね。
どうしても気になるなら、ポリッシュ部分だけ磨く手もありますが、
私は気にしない事にしてます。

私はデパートのポイントやセールを期待してずっと探してましたが、
全く目処が立たなさそうなので、諦めて並行店で買いました。

お互い大切に使っていきましょうね。

書込番号:19907265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/27 06:44(1年以上前)

僕はちょうど二年前に正規品購入したのですが、使わずにとってあります。なんとなく使うのがもったいなくて。

書込番号:19907875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2016/05/27 08:35(1年以上前)

>yosiiiiiiiさん
おはようございます。
僕は買ったら身につけちゃいますね。
本当のところどうかは分かりませんが、機械式の時計は
動かしたほうが安定するような気がします。
ワインダーの中で動いてもらう手もありますが。

書き込み読ませていただきましたが、色々コレクションをお持ちのようで羨ましい限りです。
僕は新しいロレジウムのグレー文字盤も気になってます。

書込番号:19908070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング