『東京都内の正規店巡り』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『東京都内の正規店巡り』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

東京都内の正規店巡り

2016/06/15 19:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:35件

青黒を探し求めて約半年になりますが、地元(地方)の正規店(唯一の1店舗)では半年以上入荷なし。
地元では今後も期待できそうにないので、来月か再来月に思い切って東京都内(銀座を中心)の正規店を
探し廻ろうかと考えております。(1日しか時間はありませんが...)

電話での在庫確認のほうが効率はいいかもしれませんが、以前、こちらのクチコミに
「電話は当てにならいない」との書き込みがあったと思いますので、実際に店頭へ足を運び、
出会えればラッキー、在庫がなくても近況を聞けたらと考えております。

東京の入荷数は地方とは比べ物にならないと思いますので、最近、都内正規店で購入された方、
現在も都内正規店で探されている方のエピソードなどをお聞かせ頂けないでしょうか?
参考にさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

書込番号:19959513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 20:19(1年以上前)

お時間があれば都内以外の横浜や北関東もよろしいと思いますよ。
私はデイトナを都内と北関東で2度購入しましたが、フラッと寄ったら在庫ありで即購入しました。
またお得意様の方がデイトナを横浜へ電話確認したら在庫有りとの事で買いに行ったと聞きました。
先日都内で青黒があるか寄ったら在庫有りで、夕方過ぎに寄ったら売れてました。

書込番号:19959607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2016/06/15 20:51(1年以上前)

>コリ2004様

貴重な情報ありがとうございます。
アドバイス通り近郊も視野に入れ、時間がある限り探し廻りたいと思います。

>お得意様の方がデイトナを横浜へ電話確認したら在庫有りとの事で買いに行ったと聞きました。
先にも書きましたが、お得意様以外(一見)の電話確認は当てにならないですよね?

>先日都内で青黒があるか寄ったら在庫有りで、夕方過ぎに寄ったら売れてました。
差し支え無ければ教えて頂きたいのですが、デパート系でしたか?

書込番号:19959711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 21:08(1年以上前)

私が勤務してる会社のお得意様の方で百貨店で購入したようです。
外商のツテは無しで一見の一般人の方になります。
私が見た青黒は有名百貨店です。
都内を回るにあたり既に候補に入ってるはずですよ。

書込番号:19959768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/06/15 22:17(1年以上前)

>コリ2004様

ご返答ありがとうございます。
1日で何店舗廻れるか分かりませんが、今から楽しみです。
貴重な情報、本当にありがとうございました。

書込番号:19960006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/06/16 07:14(1年以上前)

BLACK TEMMYEさん

はじめまして。
私は黒ベゼルですが半年以上探しました。

銀座を中心に正規店を回られるとの事ですのでこんなコースはいかがでしょうか。

三越・銀座 日本橋、タカシマヤウォッチメゾン
松屋・銀座、大丸・東京店、日新堂、レキシア銀座
2時間も掛からず回れると思います。

あと、神奈川ですが、
横浜にタカシマヤ、そごうがあります。

初回の訪問で横浜そごうで出会えました。
店舗が広く在庫数も豊富で行く価値ありかな。
しかし、展示はされておらず奥から出てきました。

タカシマヤは何と無くですが外商優先な気がします。

頑張れば1日で回れます。幸運をお祈り致します。

書込番号:19960659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/06/16 09:10(1年以上前)

>濃口醤油様

貴重なアドバイスと情報ありがとうございます。
是非、ご提案のルートを参考にさせて頂きたいと思います。

都内の地理に詳しくないので、2時間で廻れるか分かりませんが、
時間があれば銀座以外(横浜含む)にも行けたらと考えております。
それにしても、地方では考えられないくらいの店舗数で羨ましい限りです。

>頑張れば1日で回れます。幸運をお祈り致します。
1店舗でも多く探し廻りたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19960864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/17 01:25(1年以上前)

初めての投稿失礼致します。
自分は数ヶ月前に外商ではありませんでしたが都内のTで青黒を買うことが出来ました。
電話ではありませんと言われましたが近くにいたので立ち寄って店員さんに聞いてみるとやはりありませんとの回答。
ちなみに前回いつ入ったか?と入る頻度だけでも教えていただけませんか??
と聞くと調べてまいります。
と中へ!
しばらくすると
お客様向こうでお話よろしいでしょうか??
となり、行くと、今朝入っておりました。テープすらまだされていない状況ですが、、と!!
そんな感じでゲットできました!!

書込番号:19962973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/06/17 08:50(1年以上前)

>浜っ子B様

貴重な情報ありがとうございます。
やはり、店舗に行くのは重要ですね。

それにしても、あるあるなのでしょうか?以前こちらのクチコミでも、
お客「青黒ありませんか?」→店員「調べてまいります」→「今日入荷しておりました」的な、
ショーケースにはないけどバックヤードにはあるパターンが以外とよくあるようにも感じます。

このように購入された方は、たまたま入荷当日に遭遇されたのかは分かりませんが、
私は1日限りのチャンス(大げさ)ですので、運良く巡り会えれば嬉しいのですが...。

どうもありがとうございました。

書込番号:19963361

ナイスクチコミ!3


天鵞絨さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/18 00:15(1年以上前)

基本的にいわゆる人気のモデル(黒青以外ですと緑サブや青ディープ)は店頭に出ず、入荷しても裏に置いていることが多いです。
理由は店頭に出しておくとネットで情報が拡散する為です。

書込番号:19965184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 06:15(1年以上前)

>BLACK TEMMYEさん
>浜っ子Bさん
私も同じ展開でした。
在庫は無いと言われましたが、入荷の頻度や前に入った時期の話をしていたらバックヤードの確認…という流れでした。
私の場合は2回目で、2回目というのが効いた気がしますがスレ主さんは遠方からということですので、無いと言われても、すぐには帰らずに入荷の頻度などを確認して、その中で遠方から来ている旨をお話しされると良いかと思います。

書込番号:19965500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/18 10:58(1年以上前)

>天鵞絨様
>tsunekichi-TR様
お二方、貴重な情報ありがとうございます。

>店頭に出しておくとネットで情報が拡散する為です。
SNS等での転売屋対策でしょうか...?

>私も同じ展開でした。
店員さんは、本当に欲しい人なのか転売屋なのかを見定めているのしょうか?
たしか、お客の容姿についても話題になりましたね。
>遠方から来ている旨をお話しされると良いかと思います。
さり気なくアピールできたらと思います。

何れにしても、バックヤードに在庫があることが大前提ですが...。

話は変わりますが、中国人による爆買いブームの影響で、
人気モデルが品薄との情報が前にもあったと思いますが、
都内の百貨店等では今でも中国人観光客で溢れていますか?

書込番号:19966013

ナイスクチコミ!1


天鵞絨さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/18 11:44(1年以上前)

>>Blackさま
おっしゃる通りで、転売屋対策です。
時計ブランドの中で転売が成立するのは本当にロレックスぐらいで、ロレックスも転売に対して徹底的に阻止する方向性です。

なので、悪い言い方をすれば、現状どうしても見定められてしまいます。一見には決して出さないのもこの為です。もちろん個々の販売員さんの判断になるので、あとはパーソナルな部分になりますね。

中国人の爆買いですが、今は氷河期にあります。
理由としては中国での贅沢品の関税が2倍になった事です。その結果日本で買っても高くついてしまうので買わなくなってしまいました。なので今は消耗品に移行しています。

最近のニュースですと、爆買いをターゲットにしていたラオックスが決算で前年比-44%と発表し、爆買い終焉の象徴となりました。

書込番号:19966110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/18 12:35(1年以上前)

>天鵞絨様

ご返答ありがとうございます。
転売屋対策や中国人による爆買い氷河期というのは、好材料と思っていいんですよね?
ただ、もし在庫があっても、一見の田舎者に売って頂けるかは少々心配ですが...。

書込番号:19966213

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/18 12:57(1年以上前)

>BLACK TEMMYEさん

こんにちは。BLACK TEMMYEさんは他のモデルのロレックスをお持ちでしょうか。
お持ちでしたらそれを着けて行った方がいいと思います。
私も何度か正規店に通ってますが、他社の時計をしていった時よりもロレックスの時計を着けて行ったときの方が対応(反応)が良いです。
オメガ装着時のときは入荷頻度を聞いても、「うーん、まちまちなんですよねー」とかお茶を濁すのですが、
ロレの時計を着けて行ったときは色々と教えてくれました。
誤解して欲しくないのですが「ロレを着けてないと買えない」と言ってるわけでは有りません。
それによって話が弾む為だと思います。
ご購入できるといいですね。

書込番号:19966256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/06/18 13:35(1年以上前)

>CXEOS様

貴重な情報とアドバイスありがとうございます。

>他のモデルのロレックスをお持ちでしょうか。
今はGMTマスター2の黒を所有しておりますので、これを着用して行きたいと思います。
>ロレの時計を着けて行ったときは色々と教えてくれました。
親切ないい店員さんに出会いたいですね。
>ご購入できるといいですね。
ありがとうございます。私もそう願っております。

書込番号:19966339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/18 13:42(1年以上前)

個人的な感想ですが、青黒は中旬に入ってくるイメージが強いです。
今日とかまさに狙い目だと思います。

書込番号:19966357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/18 17:00(1年以上前)

>neolucaous01様

貴重な情報ありがとうございます。
>今日とかまさに狙い目だと思います。
予定では、行けるのは来月か再来月あたりになりますが、
参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:19966760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SET SAILさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 21:24(1年以上前)

>BLACK TEMMYEさん

今日、横浜の正規店でBLNRを購入しました。
黒ベゼルのモデルは、ショーケースに並んでいましたが、BLNRは店の奥に置いてありました。
顔なじみの店員さんだったからかも知れませんが、店員さんからBLNR入荷していますが。と言われました。
お店によっても異なると思いますが、やはり足を運ぶことが一番な気がします。

早く入手できると良いですね。

書込番号:19967390

ナイスクチコミ!1


ノムロさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/19 07:35(1年以上前)

銀座でしたら、天賞堂ですね

書込番号:19968279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/06/19 08:35(1年以上前)

>SET SAIL様
貴重な情報ありがとうございます。
>今日、横浜の正規店でBLNRを購入しました。
ご購入おめでとうございます。羨ましい限りです...。
時間がありましたら、横浜にも行きたいです。
>店員さんからBLNR入荷していますが。と言われました。
当日の入荷ですか?いつ入荷したのか気になるところです。
>やはり足を運ぶことが一番な気がします。
ちゃんと店舗に行き、店員さんとしっかりお話しが出来たらと思います。


>ノムロ様
貴重な情報ありがとうございます。
>銀座でしたら、天賞堂ですね
ロレックス公式サイトには天賞堂という販売店は無いようですが...。

書込番号:19968381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/20 01:18(1年以上前)

やはり読み通り、18日に都内で入荷、販売があったみたいです。
夏に入れば、ロレックスの傾向で球数が一気に少なくなるので、早めの購入をお勧めします。

書込番号:19970952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/06/20 08:52(1年以上前)

>neolucaous01様

改めて貴重な情報ありがとうございます。

>やはり読み通り、18日に都内で入荷、販売があったみたいです。
いつでも行ける人がすごく羨ましいです...。
(差し支え無ければ教えて頂きたいのですが、銀座エリアでしたか?)

>夏に入れば、ロレックスの傾向で球数が一気に少なくなる
初めて知りました。少々不安材料ですね..。
(ロレックスの入荷情報にお詳しいようですが、コレクターまたは販売関係者様なのでしょうか?)

>早めの購入をお勧めします。
アドバイスありがとうございます。
ただ、先にも申しましたが、諸事情で来月か再来月(最悪9月)あたりにしか行けませんが、
「月の中旬」を参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:19971298

ナイスクチコミ!0


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/20 13:20(1年以上前)

BLACK TEMMYEさん

はじめまして。
私は、九州在住ですが昨年半年間正規店に通い購入に至りました。
首都圏の有名店など入荷数も多いと思いますのでタイミング次第だと思います。
1日も早くご購入できれば良いですね。

因みに、昨日韓国正規店には、ショーケースに鎮座していましたよ。

書込番号:19971769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/20 23:03(1年以上前)

>バブ夫様

はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。

>私は、九州在住ですが昨年半年間正規店に通い購入に至りました。
九州の正規店でご購入されたのでしょうか?羨ましいです。
私の地元は1店舗しか正規店が無いので、入荷はほぼ見込めません...。

>首都圏の有名店など入荷数も多いと思いますのでタイミング次第だと思います。
私もタイミングは重要と考えておりますが、確率が高い東京(首都圏)に期待しております。

>1日も早くご購入できれば良いですね。
ありがとうございます。私もそう願っております。

>因みに、昨日韓国正規店には、ショーケースに鎮座していましたよ。
海外も気になりますが、円換算で幾らくらいなのでしょうか?

書込番号:19973152

ナイスクチコミ!0


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/21 02:17(1年以上前)

BLACK TEMMYEさん

私は、九州の正規店での購入でした。
非常に苦労しました。。。
やはり、店員さんとコミニケーションを取ることが大事だと思います。
入荷時期は、3週目の木・金曜日が確率が高いと思いますのでそのあたりを狙われて行くのもよろしいかと思います。

韓国正規店価格は、10,500,000ウォン(VAT付加価値税込)です。
昨日の為替レ−トで1ウォン0.0903円ですので、948,150円です。
TAXリファウンド申請で約8%戻ります。840,000ウォン(75,852円)
よって、948,150円-75,852円=872,298円です。
日本持ち込み時に税関申告で消費税が41,900円ぐらいだと思います。
合わせると872,298円+41,900円=914,198円ですね。
円高傾向の今であれば飛行機代は掛かりますが検討されるのも良いと思います。
BLACK TEMMYEさんのお住まいの地域が解りませんがLCCを利用されれば日帰りで安く飛ぶ事も可能だと思います。
今年に入り5回程、渡韓していますがBLNRはよく見かけます。
日本国内より遭遇率が高いのは確かです!
あと、上記した韓国正規店の中でも一般店と免税店があり、免税店(ロッテ、新羅、シンセゲ)であればUSドル決済なので販売価格も違いもっと安く買えると思います。
免税店でのBLNR価格を把握していないのでここでお答えはできませんが、今週末、再度渡韓しますので在庫状況・価格を聞いときましょうか?

書込番号:19973498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/21 08:46(1年以上前)

>バブ夫様

改めて貴重な情報ありがとうございます。

>私は、九州の正規店での購入でした。
>非常に苦労しました。。。
ご購入された1店舗のみを半年間通いつめていたのでしょうか?

>やはり、店員さんとコミニケーションを取ることが大事だと思います。
地元(正規店)の店員さんは、やる気がないのか?冷めた店員さんばかりでして...。

>入荷時期は、3週目の木・金曜日が確率が高いと思います
前に情報を頂いた方にも「中旬が狙い目」と教えて頂いたので、まさにその通りなのですね。
是非、参考にさせて頂きたいと思います。

韓国の情報ありがとうございます。
>円高傾向の今であれば飛行機代は掛かりますが検討されるのも良いと思います。
>今週末、再度渡韓しますので在庫状況・価格を聞いときましょうか?
残念ながら、海外旅行には全く縁が無く、多分この先も行くことは無いと思いますので、
国内で入手できるよう、がんばってみます。
お気遣いありがとうございました。


書込番号:19973824

ナイスクチコミ!0


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/21 13:33(1年以上前)

BLACK TEMMYEさん

こんにちは!
私の場合、入荷が見込めるAショップ2店舗に絞り通いました。
やはり、店員さんとの相性もあるので親身に話しを聞いてくれる所に絞って通い詰めた方が良いと思います。
冷たく接するお店は、二度と行きませんね。
あと、外商が介入する百貨店は、難しいので路面店の方が確率が上がると思います。
ご購入されますことを応援しています!

書込番号:19974372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/21 16:29(1年以上前)

>BLACK TEMMYEさん
正直、非常に有益な情報があります。
しかし、この場で書いてしまっては知れ渡ってしまう可能性が非常に高いです。
私信させていただければ、お教えは可能ですが…

あと、以前正規店でご予約されたとのことですが、それは未だに入荷がないのでしょうか?

書込番号:19974647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/06/21 19:45(1年以上前)

>バブ夫様

こんにちは。
度々、恐れ入ります。
もし、今回の東京(首都圏)への正規店巡りが空振りに終わりましたら、
当分は地元で唯一の正規店(百貨店)に頼るしかございませんが、
前にも申しました通り、全くと言っていいほど親身にはなって頂けない感じのお店です...。
とりあえず今は、東京(首都圏)に懸けたいと思っております。
お気遣いありがとうございました。


>neolucaous01様

度々、恐れ入ります。
>正直、非常に有益な情報があります。
>しかし、この場で書いてしまっては知れ渡ってしまう可能性が非常に高いです。
>私信させていただければ、お教えは可能ですが…
すごく気になるのですが、入荷に関する情報でしょうか?

>あと、以前正規店でご予約されたとのことですが、それは未だに入荷がないのでしょうか?
予約はしておりません...。(残念ながら、地元の正規店自体、予約は取っていないようです)

書込番号:19975034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/22 09:05(1年以上前)

たいへん多くの方々の貴重な情報を頂き、誠にありがとうございました。
頂いた貴重な情報をもとに、来月or再来月にも東京(首都圏)への正規店巡りに行きたいと思います。

全ての情報が参考になりましたので、Goodアンサーを選べませんでした...。
たいへん申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

書込番号:19976447

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング