『購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『購入しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました(^^)

2016/10/28 21:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ロレックス初心者です。
本日、名古屋の百貨店で購入しました。
ロレックスの購入を決意し、最初の(最後の?)1本をどれにするか決めていなかった2ヶ月前に、本日購入した百貨店でコレを見つけましたが、その時は購入を決断できず、翌日に意を決して乗り込みましたが、既に無く…。
それから2ヶ月その店に限らず、多くて週2くらいのペースで正規店に足を運んで入荷確認をしてきました。
今日もいつものように陳列されていませんでしたが、店員さんに入荷を確認したところ、当初は「在庫なし」とのことでしたが、上司らしき人に何やら確認をしたあと、本日入荷があったのでと、バックヤードから持ってきてくれました。
前回の後悔もあったので、今回は即決購入となりました。
大事にしながら、ガンガン使って行きたいと思います。
とりあえず、来月の海外旅行でGMTを実感したいと思います。長文失礼しました。

書込番号:20339506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:62件

2016/10/28 23:29(1年以上前)

>オムライスバーグさん

GMTマスター2 BLNR ご購入おめでとうございます!
プラス、初ロレックス (^o^)/ おめでとうございます!
ようこそロレックスの世界へ…
これから楽しいくもあり怖くもありますが
ロレックスの魅力にどんどん引き込まれますよ〜
私もロレックスは1本あればと思って
3年前スタートしましたが…
いつの間にか・・・ (笑)

これからも宜しくお願い致します!

書込番号:20339867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/29 01:00(1年以上前)

>せ〜さんさん
ありがとうございます(^^)
分厚いカタログをもらってから、後悔しない1本を決めるために飽きることなく毎日眺めていました。結局GMTかDーBLUEの2択で先に出会えたものに決めると決めまして、本日購入となりました。ですが、迷っていたモデルはずっと気になるんだろうなと思います。
私にはそうそう買えるものではないので、いつかのために貯金はじめようかと。買える頃には、また別のモデルが気になっているのかもしれませんが(笑)それを考えるだけでも今は楽しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20340043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 02:33(1年以上前)

>オムライスバーグさん

BLNR ご購入おめでとうございます。
ロレックスの世界へようこそ。(^ ^)

>その時は購入を決断できず、翌日に意を決して乗り込みましたが、既に無く…。
そうなんですよね。買い時を逃すと後悔することは私も経験しました。

海外旅行を控えられているとのことで、早速 BLNRが活躍しますね。

永く大切にお使い下さいませ。

書込番号:20340157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/29 06:29(1年以上前)

>Looking Upさん
ありがとうございます(^^)
知識が無いというのは怖いもの知らずで、お店に行けばすぐ買えるものだと思っていました(>_<)
機会を逃してから、ネットで色々調べていくうちに青黒はタイミングが合わないと買えないものだと知り、デイトナが定価以上で取引されているのを知りました。調べていくうちにドンドン魅力にすいこまれた気がします。
大切に時を重ねて行きたいと思います。

書込番号:20340271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/29 07:52(1年以上前)

オムライスバーグさん

はじめまして。
BLNRご購入おめでとうございます。
初ロレが青黒とは良いですね。
必死に探している時は、出会えなく、それほど興味ないときは、あったりするものです。(笑)
海外旅行に活躍してくれますね。

書込番号:20340387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/29 10:09(1年以上前)

>バブ夫さん
初めまして(^^)
さっそく着けてお出かけしてます。(モーニングですが)
時間を気にしているわけでは無いですが、なんども腕を見てしまいます。
昨日もあまり期待せずにお店に行ったのが良かったのかもしれません。マジっすか!って感じでした。仕事帰りのルーチン(在庫確認)をこなして妻とお茶して帰宅のつもりでしたので。
まだ実感ないですが、確かに腕にあります。
次回があるかはわかりませんが、その時はいろいろ教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20340697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング