『電話での在庫確認について』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『電話での在庫確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 電話での在庫確認について

2016/11/17 21:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。購入に決心がついたので、登録しました。
ここ最近毎日正規店に電話して在庫確認をしています。当然みつかってませんが。
そこでお聞きしたいのですが、やはり電話では在庫は教えてくれないのか、それても在庫ある場合は教えてくれるのでしょうか?
愛知の正規店に電話してるのですが、来店には一時間半くらいかかるので、中々来店はできません。
今週末、祝日などは行くつもりです。

書込番号:20402871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/17 23:59(1年以上前)

なんでロレックスがいいか理解出来ません。
皆さんロレックス好きですよね。
時計は他にもあるのに…
私は個人的にパネライが好きです。
まぁ〜個人の好みだから…

書込番号:20403478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/18 04:37(1年以上前)

店とすればこの時計をどんな人に買ってもらいたいでしょう?
金が有り余っているわけでもないのに世間や雑誌でいいと言っているし
高額だしきっといいものだと思って買う人よりは、価値がよく分かっていなくても
これを買ってまた買ってくれる人を優先したいのでは?

いつでも買える不人気モデルなら関係ないでしょうが、買い求める人が集中する
モデルなら相手を選別してもおかしな話ではありません
建て前では綺麗事言っても、売らないと販売員も仕事ですから

希少な素材を使っているわけでもないので量産できるはずなのにしていない
時計を売る側が機械のことを十分に分かっていないで販売しているから
買った後の高額な修理費に驚く人は今後も減らないでしょうね
個人的にはこんな商売が日本でずっと通用するのかに注目しています

書込番号:20403780

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/18 07:24(1年以上前)

>tarusoさん
はじめまして、おはようございます。
お店によって、対応はまちまちだと思いますよ。
電話で正直に教えてくれる店舗、在庫が有っても無いと答える店舗、でも正直に教えてくれる所は少ないと思います。
店側としても、来店して貰えるお客さん(外商除く)を優先にしているでしょうね。

書込番号:20403956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/18 08:13(1年以上前)

>tarusoさん
私は時計ではありませんが他の販売をしていた時期がありました。
電話で在庫確認される一見さんは取置きしても来ないと言う事が多々ありました。
結局取置き期間を1日に変更した事があります。
それでも数日経ってから来店して取置きの物を…と仰る方までいらっしゃいました
店舗としては売れるとわかっている物はさっさと売って売上に繋げたいですから。

店頭販売を重視したい店舗もあれば話があれば購入に至る可能性の高いお得意様に話が行くのも仕方ないと思います。
店員さんと仲良くなって上手く商品を回してもらったと仰る方も店頭に足繁く通っている方が殆どです。
費やす時間や労力と並行品との価格差を天秤にかけてみるのも良いのではと思います。

書込番号:20404055

ナイスクチコミ!9


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/11/18 11:20(1年以上前)

こんにちは。

本当に即買う気があるのでしたら、「もし在庫あるのなら今から買いに行きたいのですが」
と先に伝えるとまた対応が変わってくるかもしれませんね。

書込番号:20404461

ナイスクチコミ!13


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/18 14:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはり来店ですね。
最寄りの正規店まで一時間かかるのでがんばります。

書込番号:20404907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/18 15:13(1年以上前)

>tarusoさん
超人気モデルですと、わざと店頭に出さないで裏にストックしている場合が殆んどです。
その場合、店舗の上職の人しか入荷を知らない場合も有るので、店舗に行った際に名刺を貰って、その人に在庫確認して貰うのも一考だと思います。
いつの日か素敵な出会いが有りますよ。

書込番号:20404986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/18 18:01(1年以上前)

>特別快速1号さん
そうなんですね。
今から電車で、名古屋に向かいます。
名刺頂くようにします。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:20405353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 01:24(1年以上前)

>tarusoさん
電話されるなら名古屋より少し遠いですが、三重の正規店は正直に教えて貰えますよ。
先月も一本入荷して店頭に並べて販売したそうです。
素敵な販売店さんなので、一度は訪問してみて下さいませ。

書込番号:20406597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/19 23:38(1年以上前)

>特別快速1号さん
情報ありがとうございます。
先週からの電話の在庫確認、金土と正規店めぐり。
すでに心折れそうですが(笑)
全国民にもまだ数は少ないんですね…

書込番号:20409709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/20 08:14(1年以上前)

tarusoさん

確かに正規店が近くにないと通うのが大変ですよね。

しかも交通費もかかるわけで、毎週通っても無駄足になることが多いかと思います。

そこで過去の購入報告等から、通う週を絞った方がよろしいかと思います。

だいたいとある週の金曜日の夜か土曜日の朝一番、または昼一番にあることが多いようです。

また、正規店に行って無くても必ず店員さんとコミュニケーションを取り、自分が欲しいっていうことをアピールしましょう。

あともう1つ、正規店での購入にこだわらないなら並行店で正規店定価に近い内に購入するのも1つの手かと思います。(正規店で購入するまでの交通費がかさむと、並行店で購入した方が安いってことも考えられます。)

書込番号:20410255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/20 11:44(1年以上前)

>tarusoさん
>先週からの電話の在庫確認、金土と正規店めぐり。
>すでに心折れそうですが(笑)
競争率の高いモデルは気長に運良く出会える事を願い店舗通いを続けるしかないですよ…
頑張ってとしか言えないですが諦めずにいつかスレ主さんの腕にBLNRが来る日を願いましょう。

書込番号:20410736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 12:41(1年以上前)

こちらのモデルなら、最近は競争率低いのでタイミングが合えば買えますよ、先月、北関東の正規店に緑亀と一緒に待機してました、正規店狙いならAランクのお店に行くのをおすすめしますよ、普通のお店より確率が高いですよ、又毎日入荷する訳でないのでポイント狙いでお店に直接行くのをお勧めします、自分の予想は、来月なら、10日の土曜日ですね、もちろん前日もチェックします。あくまで予想なので参考にして下さい、では頑張って下さい。

書込番号:20410872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/20 16:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。初のROLEXということもあり、是非正規店と思ってます。
みなさんのアドバイスで再びやる気がでてきました。

ちなみにAランクの正規店というのはなんでしょうか?

書込番号:20411520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/20 17:49(1年以上前)

>tarusoさん
こんばんは。
販売本数等によってランク分けされているんです。
ランクによって、人気モデルや新作モデルが優先的に配分される仕組みです。
名古屋付近ですと、レキシア栄・松坂屋・高島屋の順かと思いますよ。

書込番号:20411703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/20 18:19(1年以上前)

販売量からすると松坂屋>>>レキシア>高島屋ですよ。
全国でも特異な順列ですが。
それに、Aランクの中でもさらにランク分けがあるんですよ。

書込番号:20411797

ナイスクチコミ!4


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/20 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。色々勉強になります。
地道にがんばります。

書込番号:20411893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 18:59(1年以上前)

お住まいのエリアによりますが、23区内の正規店であれば、普通に見かけます。また、店頭であるか聞けば奥から出してくれます。いつでも買えるほど在庫切れではありませんが、買う気があれば今月中に買えます。

書込番号:20411952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/20 20:58(1年以上前)

>カロリーワンさん
そうなんですね。やはり都会はうらやましい…

書込番号:20412360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/26 20:23(1年以上前)

みなさんのおかげで本日、無事に正規店で購入できました。
よく書き込みのある通りに奥から出てきました。
様々な情報ありがとうございました。

書込番号:20429833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/26 22:15(1年以上前)

>tarusoさん
上手く入手出来たのですね。大切になさってください

書込番号:20430233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/27 07:08(1年以上前)

>tarusoさん
ご購入、おめでとうございます。
素敵なロレックスライフを。( =^ω^)

書込番号:20431018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/27 15:44(1年以上前)

tarusoさん

購入おめでとうございます。

着けてみての感想はいかがでしょうか?

よかったらリストショットアップして喜びを爆発させましょう。

書込番号:20432453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/27 17:21(1年以上前)

ガシガシ使うぞと思いながら、ぶつけないようにびびってます(笑)

書込番号:20432697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/27 17:33(1年以上前)

tarusoさん

ガンガン使うつもりでも、買ったばかりはやはりキズを付けないように慎重になっちゃいますね。

自分もそうなので気持ちわかります。

でもそのうち磨き傷とか付いて、ある程度になると気にならなくなりますよ。むしろキズが自分のオリジナルな味になると思いますよ。

本当に購入おめでとうございます。

書込番号:20432735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/01 16:27(1年以上前)

ロレックス正規店には必ず中国人が働いています。時計入荷情報を中国人に教えています。かなりのチップもらっているみたいです。私の周りに沢山います。
ですから、普通の方はかなり購入難しいです。諦めたほうがいいと思います。在日の中国人ほとんどの方ロレックスをなんぼも持ってますよ。

書込番号:25164007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング