『在庫がそろそろ溢れてきたような。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『在庫がそろそろ溢れてきたような。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫がそろそろ溢れてきたような。

2016/12/11 20:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 rolevoさん
クチコミ投稿数:79件

正規店を少し回ったら、GMT青黒ありますね。
店頭に。。。

個人的に日常はめてることが多いので好きなのですが、欲しい人に大体回ったのかな?と思います。

書込番号:20475025

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/12 07:46(1年以上前)

全モデルで品薄が続くと追加購入につながらないですから、一部モデルは余るくらいでちょうどいいのでしょうね
どれか1つ買うとまた買ってくれる傾向があることはメーカーは把握しているでしょうから
そこをうまく利用すればデイトナなど一部モデルを年中品薄にして欲求不満による様々な行動を誘発できます
白を入手したばかりなのに黒も欲しいという人など、いつでもだれでも買えるものならこんな行動しないでしょうね

大金持ちは品薄であってもあらゆる方法で短時間で入手する方法はありますがほとんどの人は洋服を買うのと同じように
店頭で見つけて買う方法なので一部のモデルはいつまでも入手できない人が多数派のままです

書込番号:20476212

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/12/12 20:58(1年以上前)

どこの正規店で並んでましたか?よろしくお願いします。

書込番号:20477842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/12 21:39(1年以上前)

私もお教え願いたいです。
正規店では見たことがありません。

書込番号:20477970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolevoさん
クチコミ投稿数:79件

2016/12/12 22:23(1年以上前)

岡山と神戸にありましたよ。
欲しい方がいらっしゃるようであれば、即投稿した方がよかったかな?

書込番号:20478142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/12 22:30(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます。
ヨットマスター ダークロジウムを並行で購入し、
2本目はこの時計を正規店で購入しようと、毎週
通っているのですが、見かけたことがなかったのです。
少し希望が出て来ました。
この時計も、並行店では溢れかえってるのですがね。

もう少し粘ってみます。

書込番号:20478177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


techi109さん
クチコミ投稿数:10件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/13 00:30(1年以上前)

私は名古屋ですが、名古屋の正規店で今月頭に購入し、その後名古屋の別の正規店で手に入れた口コミで上がってます。ちなみに並行ですが今日Bカメラに並んでました。先日取り寄せできないかと、Bカメラに問い合わせしましたが無理と言われ…その後並んでるってことは、世の中に出始めてるのかも…です。

書込番号:20478652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 10:35(1年以上前)

約半年前に青黒を必死で探していた者です。
(こちらのクチコミでもお世話になりました)

探している間、他のモデルに浮気をしてしまい即購入してしまったので、青黒の購入には至っておりません(ちなみに後悔はしておりません)

先月、地元の正規店に立ち寄ったところ、青黒が普通に陳列されており、その時は目を疑いましたが、その一週間後に行った際も売れずに陳列されておりましたので、複雑な思いで帰ってきました。
いずれも店員さんとは話す機会は無かったのですが、青黒に関しては需要と供給のバランスが取れつつあるのかなと思っております。

今は予算的に厳しいですが、機会があれば購入したいモデルです。

書込番号:20479338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 08:05(1年以上前)

私は去年の夏に愛知県の某宝石の店で予約をいれていたのですが、昨日入荷しましたと連絡がありました。もう持っていたので辞退しましたが。
やはり在庫が溢れてきたのでしょうかね。

書込番号:20481914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/12/14 10:47(1年以上前)

それを堂々と辞退したって、あなたの感覚がりかいできません。入手した時点でキャンセルすることが常識です。

書込番号:20482188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング