『探していますが』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『探していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

探していますが

2017/01/18 02:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:35件

皆様の書き込みからいつかは、買える日を楽しみに早3ヶ月銀座、日本橋の正規店を歩いておりますが中々合う事が出来ません。お店の人とも通っている内に顔見知りになりいつも店員さんに申し訳けなさそうに言われるので此方も恐縮するばかりです。やはり正規店の購入は、難しいのでしょうか?諸先輩方何か買えるコツなどございましたらご教示下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20579058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/18 08:10(1年以上前)

>船っしーさん

店員さんと顔見知りになることは、一つの入手出来る手掛かりになると思います。

私もよく店員さんと話をして、購入出来るヒントを得ています。

おかげで色んなモデルの時計と巡り会えました。
是非購入された際は、ご報告を頂きたいですね!

書込番号:20579318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/01/18 08:28(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん
アドバイス有難うございます。もう少し頑張ってみたいと思います。

書込番号:20579364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/18 09:26(1年以上前)

>船っしーさん

初めまして。

先週末に正規店にて購入することができました。
私も、同様に店員さんと馴染みになることが、
重要かと思います。
バックヤードから出していただいた時に、何度か来て
いただいてましたよね。是非ご購入していただきたく
てとおっしゃっていただきました。
リップサービスも満載かと思いますが、でも、有利には
働いていると思います。

百貨店系の正規店は、お客さんに優先順位があるのかな?
店頭では、あしらわれますね

書込番号:20579472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


techi109さん
クチコミ投稿数:10件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/18 09:40(1年以上前)

>船っしーさん
私は愛知県の正規店で購入ですが、田舎の方があるのかも…年末にビッグカメラに並んでた位なので…私も通って購入できましたが店員さんにも当たり外れがあるのかな?
購入出来た時の店員は少し上役な感じでした!その後友人の時計を探しにいきましたがその方はいませんでした。

書込番号:20579489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/18 11:01(1年以上前)

>船っしーさん
私の経験ですが毎週末通うよりも一週間連続で通うほうが効率的だと感じています。
(平日に通えればですが・・・)
週末入荷よりも平日入荷(水曜日、金曜日など)の午後便をターゲットに通いました。

入荷する曜日、時間を予測して狙いを決めてはどうでしょうか。
また、顔を覚えていただくと今週はまだ入荷していないなどの情報をもらえると思います。

正規店で購入できればいいですね。
がんばってください。(^ ^)

書込番号:20579619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/18 13:34(1年以上前)

>船っしーさん
最近関西では正規店で頻繁に見かけますが…

書込番号:20579999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/01/18 13:54(1年以上前)

>rio_masakiさん
やはり馴染みにらなるのが重要なのですね。アドバイス有難うございます。もう少し頑張ってみたいと思います。

書込番号:20580065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/01/18 13:55(1年以上前)

>techi109さん
コメント有難うございます。もう少し粘ってみます。有難うございます。

書込番号:20580069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/01/18 13:58(1年以上前)

>てしがはらさん
アドバイス有難うございます。やはり曜日と時間帯もあるのですね。最近は、諦めて別のタイプを勧められましたがもう少し探してみます。有難うございます。

書込番号:20580072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/01/18 14:02(1年以上前)

>neolucaous01さん
関西には並び始めたのですね。情報有難うございます。アドバイス有難うございます。もう少し探し回りたいと思います。

書込番号:20580080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/18 15:30(1年以上前)

>船っしーさん
関東地区は、入荷率に比べて購入率も高く中々出会いないのかもですね。

銀座の正規店(名前をど忘れしてしまいましたが)が日本一入荷の多い店舗と聞いております。

頑張ってGMT BUNR巡り会えることを望んでます。

書込番号:20580217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/18 18:54(1年以上前)

>船っしーさん

私も関西で手に入れましたので、関西は出回り始めている
もしくは、関東に比べたら、購入希望者が少ないのかも
しれませんね。
でも、私は正規店のショーケースに並んでいるのは見た
ことがないので、まだまだ、流通量が少ないのだと思い
ます。

船っしーさんにも出会いがあることを、願っています。

書込番号:20580666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/01/18 23:02(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
>rio_masakiさん
有難うございます。励みになります。早くゲットして皆様に報告したいものです。^ - ^

書込番号:20581575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/20 19:21(1年以上前)

>船っしーさん

はじめまして。

正規店に通い続けて、昨年秋に購入できた者です。

経緯を申し上げますと、地元には複数の正規店が有り、そのうちの一店舗に通い詰め、店員さんと親しくして頂けるようになりました。
会話の中で、ここ2ヶ月ほど入荷がなかったので、次の入荷が近いとの店員さんの情報を伺うことが出来、それから頻度を上げてその正規店に通いました。
入荷の時間帯はまちまちらしく、入手できたときは、土曜日の午前中に行って無かった物の、ダメ元で午後二時半頃に再度行ってみたところ、入荷しており無事入手できました。

船っしーさんは、銀座、日本橋界隈の正規店に三ヶ月通われているとのことで、入手は近いのではないでしょうか。
諦めずに頑張って下さい。(^ ^)

書込番号:20586682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/20 23:14(1年以上前)

>The Continental Wayさん

初めまして。
私も土曜日の昼に出会うことができました。
自分の固定観念で、平日しか入荷がないものと思っており、
平日の仕事終わりに、電話をしたり、帰宅がてら
店舗に寄ったりしていました。土日は、他の時計を
見ることが主な目的となってましたが、まさか土曜日に
出会えるとはと思っていました。

私も同様に、店員さんに顔を覚えたいただいたのが、
一番の要因だったのかなと思っています。

船っしーさんも、足繁く通っておられますので、
そのうち良い出会いがあると思います。ここの掲示板
でも多くの書き込みがありますが、百貨店の正規店は
どうしても外商優先となっているところが多いので、
百貨店一番の以外の正規店の方が狙い目かなと、個人的
には感じています。

もう少しめげずに頑張って下さい。
良い知らせを期待しております。

書込番号:20587407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/01/21 21:08(1年以上前)

皆様アドバイス、励まし有難うございます。明日も頑張って散策したいと思います。

書込番号:20590327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/22 13:44(1年以上前)

大阪の情報で恐縮ですが…先ほど大丸梅田店のショーケースに陳列されてました。お金があれば即買いなのになぁ…

書込番号:20592329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/01/22 16:06(1年以上前)

>ペパー軍曹さん
有益な情報ありがとうございます(^^)
当方、東海地方ですので直ぐに行けませんが、隣町でしたら買いに行ってますね笑
こんな時、どこでもドアがあれば、、、。

他の方のコメントなど見ると関西地方はスポーツモデル(サブやヨットマスターダークロジウムなど)が入荷されていますね。羨ましいです。

書込番号:20592686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング