『正規店で購入するには(大阪)』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店で購入するには(大阪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店で購入するには(大阪)

2017/01/28 21:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 KENTEEさん
クチコミ投稿数:3件

社会人になり数年が経ち、金銭的な余裕も出てきたため、時計を探している中、GMTマスター2 116710BLNR が気になりました。

初心者なりに調べた結果、
やはり正規店での購入がベストだと感じ、探し始めて数週間ですが、ご察しの通りまだ出会えておりません。

大阪には正規店が3店舗ありますが、まだ数回行った程度です。
直接店頭でお聞きし感じたのが、電話での在庫確認はできるため、直接店頭に行っても同じ?の様な印象を受けました。私が若いためかあしらわれるような雰囲気があったのかも知れませんが、皆様も同じように、何回も店頭に行き、ありますか?→ありません。のやりとりを繰り返し、購入まで辿り着けたのでしょうか。それとも電話を中心に行われたのでしょうか。

ロレックス初心者ですが、欲しい物が見つかっているものの、なかなか手に入らないという現実にぶつかり、どうすれば最適なのか分からない状態です。
知見のある皆様のアドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:20611001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/28 21:48(1年以上前)

>KENTEEさん

初めまして、私は二週間前に正規店で手に入れることが
できました。購入の経緯は別のスレにて書かせていただ
きましたので、そちらをご確認ください。

大阪には、5店舗の正規店がありますが、4店舗は百貨店
であり外商優先なのか私のような一般客はあしらわれて
しまいました。百貨店の方がポイントが付いたりして、
安く購入することができるのですが、物が回って来ない
のでどうしようもありませんね。

他のスレでも有りますように、外商経由で買って売却して
儲ける方が多くおられます。ヤフオクなどで自分の名義が
登録可能ですと説明があるのも同様で外商経由で購入され
てます。

なので、この時計のような人気がある時計は、百貨店では
購入できる確率は低いのではないかと思います。

どちらにしても、時間をかけて顔を覚えてもらうのが
重要かと思います。
ご参考まで。

書込番号:20611192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/28 22:22(1年以上前)

>KENTEEさん
同じように悩んでる方がたくさんいらっしゃいます。正直人気モデルは早々に手に入りません。外商以外の方で何度も通い、ようやく手に入れたという方いらっしゃいます。
(他のスレを参照して下さい)
根気よく通い、欲しいモデルを手にした時とても味わえる感動が待っています。
私もその一人です。
是非このモデルが手に入られた時、報告お待ちしております。

書込番号:20611328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tarusoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/28 23:01(1年以上前)

>KENTEEさん
私も探し続けて11月にGETできました。
電車で40分かかる場所に正規店があったのですが、金曜の仕事終わってから、土日に通いました。
ある日、みなさんがかかれているように、少しお待ちくださいと後ろから出てきました。
電話よりは顔を覚えてもらったほうがいいと思いますよ。軽い世間話なんかしてました。

書込番号:20611473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KENTEEさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/29 21:50(1年以上前)

>rio_masakiさん
コメントありがとうございます。
大阪は5店舗ですね。調査不足失礼しました。
顔を覚えてもらうにはどのような行動をとられましたか。ありますか?在庫はないです。のやりとりだけでは、覚えてもらえませんよね。
どのようにされたか参考に教えていただけないでしょうか。

書込番号:20614184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENTEEさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/29 21:53(1年以上前)

>tarusoさん
コメントありがとうございます。
ほぼ土日毎週通われたのですか。
店舗を何店舗かに絞り、出来る限り通うようにしてみます。売り場に何人も店員さんがいらっしゃいますが、仲良くなるというイメージでしょうか。

書込番号:20614201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/01/30 06:44(1年以上前)

先週、大阪の路面店(正規店)に並んでいましたよ。

書込番号:20614992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/30 14:39(1年以上前)

>KENTEEさん


私が通う正規店(地元で1店舗。百貨店)に関しては、どのような入荷があっても
バックヤードにストックせずにショーケースに陳列するそうです。

GMT青黒も年末ショーケースに陳列されていました。

青黒含めて4本この正規店で購入し、店長さんを含めスタッフの皆さんに顔も憶えて頂き、
談笑できるような雰囲気になりましたが、最初は門前払いな雰囲気で、
質問にも明確にお答えいただけず、ロレックス自体の購入をやめてしまおうかと思いました。

未だに本命の商品には出会えてはいませんが、上記のような関係になっても特別扱いはなく、
私のお付き合いしている正規店で購入するには、足繁く通い続けその日を待つ!
しかないのかな。と思っています。

電話での問い合わせでは曖昧な回答しかないので、やはり通われるのが一番です^^

ちなみに、週2ペースで百貨店通いなので、地下駐車場、その他ショップ店員、カフェ店員にも
顔を覚えられてしまいました(笑)

購入できなかった日は、昼食やスィーツを食べたり、本屋やイベントを眺めたりと、
百貨店を訪れたこと自体をなるべく楽しむようにしています。

社会人数年目の初ロレックス。長く楽しめますね。青黒、良いと思います。ご縁がありますように。

(私は11月から並行店合わせて7本も購入。。。いい加減にしなくちゃ。。)

書込番号:20615790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/30 15:53(1年以上前)

>KENTEEさん
はじめまして。
神戸の大丸やそごうも遠くないので、捜索範囲を拡げてみると良いでしょうね。
逆に京都は期待薄ですよ。
とりあえず、こまめにお店に顔を出して、欲しい商品をアピールすることですよ。
展示していない場合が多いので、店員に直接聞くのも大事だと思います。

書込番号:20615919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/31 11:10(1年以上前)

初めまして。
私はこの時計はいいな、と思いつつも持っている他の時計と被りそうなので購入はしていませんが先日大阪の大丸で店頭に普通に並んでいるところを見ましたよ。会話を聞いているとこうやって並ぶのは珍しい、並んでもいつも1日はもたない、と言われていました。
やはりタイミングだとは思いますが、粘っていれば出会えるのではないでしょうか。頑張ってください!

書込番号:20618026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 00:46(1年以上前)

>KENTEEさん
9月に神戸の大丸さんでDブルーを購入出来たのですが、購入した当日にはGMT青黒も置いてましたし、捜し始めて1ヶ月と少しの間に週に2回以上は大阪の阪急と大丸に通い続けましたが、大丸大阪でもGMT青黒が置いてるのを見ました。共に当日の数時間後には売り切れたとの事でしたが…
大丸の大阪と神戸は外商の取引が無いらしく、出品される可能性が高いと思うので、その近所の店舗と併せて効率良く回ってみれば出会える可能性が高くなるかもしれませんよ!
但し他の方も拝見されてるでしょうし、他の方々を上回る自分なりのやり方を見出していく事が、購入への近道になるのかと思います。
ご購入の際に喜びの報告が届くのをお待ちしておりますね。

書込番号:20620042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング