『2年近く探しているのですが正規品が買えないです』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『2年近く探しているのですが正規品が買えないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 mimitaruさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
こちらの掲示板をいつも拝見しております。
地方在住で近隣にはロレックスを扱うお店がないため、年に5回ほど東京の正規店を平日に回って、探しています。
かれこれ2年近く探していますが、まったく買えません。
年5回程度では店員さんに覚えて貰うのも難しいですし、偶然を狙って正規品を入手するのかなり難しいでしょうか?
東京ではなく別のエリアに変更して探そうかと検討もしています。

書込番号:20613217

ナイスクチコミ!2


返信する
techi109さん
クチコミ投稿数:10件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/29 18:00(1年以上前)

>mimitaruさん
こんばんは!私は名古屋在住です。正規店が少ないなか駅近いところで働いており、高○屋に昼休みに通ってゲットしました!
店員さんと何度も話をしてる間に顔を覚えてもらいました。
なかなか出会えないとは思いますが、気持ちを切らさずゲットしてください!

書込番号:20613502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/29 18:35(1年以上前)

>mimitaruさん
他のスレを参照してみて下さい!

頻回に通い、顔見知りになられたりすることは一番の近道だと思います。

それで人気モデルはGET出来ると思います!

頑張って下さい!

書込番号:20613599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/01/29 18:44(1年以上前)

>mimitaruさん

居住地域によって、大変ですよね。
正規店にもそれほど入ってこないモデルは
タイミングが合う確率が低いですものね。

頑張って下さいとしか言えませんが、良い
ご報告がある事を期待しています。

書込番号:20613630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mimitaru_さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/29 18:58(1年以上前)

スレ主です。初めての登録でうまくログインできなくなってしまったので再登録でmimitaruの一部が名前変わっていますがスレ主です。

情報をくださいましてありがとうございます。
店員さんに顔を覚えて貰ったほうが良いのですね。
年5回くらいしかお店にはいけないですが、どこかのお店に絞って通ってみようと思います。

書込番号:20613669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/30 00:04(1年以上前)

>mimitaruさん

都内でも並んでることありますよ。
巡り会えると良いですね。

書込番号:20614646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/30 07:22(1年以上前)

>mimitaruさん

以前、こんな感じで並んでました。
まずは、イメージだけでも…(笑)

※当時、許可を頂いて撮影しました。

書込番号:20615023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング