『吟味を重ねた結果出会ったモデル』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『吟味を重ねた結果出会ったモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

吟味を重ねた結果出会ったモデル

2017/05/11 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

吟味を重ねた結果、本モデル購入に至りました。(詳細はレビューにて)

GMTマスターの普遍的なエッジの立ったケースに、大型のトリプルロックリューズ、更にアクセントの差し色が利いたツートンカラーのベゼル。
現時点において、これほどトータルバランスに優れた満足度の高いモデルは個人的に無いと思います。

国内正規店で出会いたかったところが本心ですが案の定在庫はなく、待ちきれず購入意欲が先行して並行店での購入と相成りました。

価格.com初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20885007

ナイスクチコミ!27


返信する
qqkk5av9さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 16:14(1年以上前)

>★tokimeki★さん
私もGMTの青黒を探して正規店巡りをしているものです。全く出会えず、並行店で買おうか、迷っています。一つ気になるのは、保証期間です。正規店の場合、5年保証ですが、貴殿の購入された並行店は、どうでしたか。

書込番号:20894193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/15 19:58(1年以上前)

>qqkk5av9さん

はじめまして。

BLNRは、相変わらず国内正規店で見かけることは希ですね。
私も正規品に拘りたかったのですが、足繁く正規店に通う余力が無かったもので、並行店での購入となりました。

購入した時計の保証書に記された発行日は2017年5月でした。
グリーンのタグが付属していたので、保証期間は、保証書発行日から5年ということになります。
ご存じの通り、日本ロレックスは、正規、並行問わず同一の保証期間およびメンテナンス費用となっていますので。

並行店での購入の際は、保証書発行日のご確認が必要かと思います。
人気製品なので、長期保留在庫は少ないと思いますが、保証書発行日は、未記入で海外正規店から購入し、並行業者が販売時に発行日を記入するケースもあると考えています。

並行店からの購入は何につけ、疑いだしたらきりが無いので、精神衛生上、正規店での購入をお勧めします。

書込番号:20894654

ナイスクチコミ!6


qqkk5av9さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 20:22(1年以上前)

>★tokimeki★さん
早速のご回答ありがとうございます。並行店でも5年保証受けれるとは知りませんでした。保証に関しては並行店で買っても問題なさそうですね。もちろん買うときに確認しますが。早く青黒のオーナーとなることを、夢見ています。

書込番号:20894718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング