『サイクロップレンズ ずれ?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『サイクロップレンズ ずれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

サイクロップレンズ ずれ?

2017/11/27 01:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 3186さん
クチコミ投稿数:2件

ようやく百貨店でBLNRをゲットすることができました。デイトジャスト、サブデイト、GMT青黒の順です。
手にした時計を細部まで確認したところ、日付の見え方がサブ、デイトジャストと違いずれて見えます。
個体差なのかGMTはこのように見えるのかわかりません。先輩方がお持ちのBLNRの日付の見え方で
違和感のある方はいらっしゃいますでしょうか。私のはレンズが水平ではなく右が上がっている感じがします。
よろしくお願いします。

書込番号:21388116

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/11/27 08:36(1年以上前)

うーん
画像を拝見する限り
レンズの上辺と下辺が
平行になっておらず
上辺が右上りになっているように見えます。

今まで多数のロレックスを手にしましたが
こんなのは初めてみます。

クリスタル自体がほんのすこし
ズレて圧入された感じのはありましたが。

レンズの加工不良なのかな。

ご購入店で相談されるのが
宜しいかと思います。
加工誤差許容範囲内と
言われるかもしれませんが。

ほんの僅かなことですが
気にすれば気にするほど
気になりますからね。

サブだったか過去スレで
レンズの拡大倍率が
おかしいというのが
確か2件くらいあった記憶あります。

1件は不良ということで
新品交換対応がしてもらった
みたいです。

書込番号:21388447

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/29 10:05(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
確かに微妙にずれて居ますね。
ただ、日本ロレックスに出しても許容範囲内でそのまま戻される確率が高いと思います。
とりあえず、販売店経由で観て貰うと宜しいでしょうね。

書込番号:21393419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/03 09:05(1年以上前)

写真は削除したんですか?

書込番号:21402675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2017/12/11 23:35(1年以上前)

私のですが、レンズの下側、ボンドがはみ出しているような感じです。
老眼でよく見えないのですが、気になります。

書込番号:21425033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング