『東京正規店巡り』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『東京正規店巡り』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

東京正規店巡り

2017/12/17 20:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 tiiiiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

地元で探していますが、一向に巡り会えません(涙)

今度東京出張のタイミングで、半日ほど時間がとれそうです
せっかくの機会ですので、正規店を回ってみようと思いますが、
土地勘がないため、おすすめのルートを教えていただけませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21440026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 20:59(1年以上前)

銀座、レキシア、シックス、三越
東京駅大丸
日本橋、三越、高島屋
六本木ブティック
新宿、伊勢丹、小田急
池袋、西武、東武
都内で思い浮かぶ店舗ですが上記は比較的入荷率が高いです。

書込番号:21440068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tiiiiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/18 21:36(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます!

やっぱり東京はお店が多いですね〜
よく出てくる銀座あたりがいいんでしょうかね

もし最近見たよ、などあれば、励みになりますので、
なんでも情報をよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21442760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 22:15(1年以上前)

>tiiiiiiiさん
今月に銀座で青黒買いました。 お昼頃でした、店員の人いわくタイミングだそうです。その店では青黒並んでいないので店員に聞きました。

書込番号:21442914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tiiiiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/19 07:47(1年以上前)

>パンダabcさん
ありがとうございます! おめでとうございます!

購入できたの報告が聞けると、励みになります(^ ^)

月いちぐらいでは入荷されているんですかね
東京行くのが楽しみになりました(笑)

書込番号:21443701

ナイスクチコミ!2


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/21 08:27(1年以上前)

私は先週、新宿で購入できました。(^_^)やはりタイミングと熱意は大切かと。頑張って下さい。
デザインを合わせて買ったバックとの写真アップさせて下さい。(笑)

書込番号:21448614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tiiiiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/21 23:24(1年以上前)

>ダダドさん
おめでとうございます!!

やっぱりかっこいいですねー

銀座にありましたか!
来週色々回ってみます

書込番号:21450644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング