『新作発表』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『新作発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信32

お気に入りに追加

標準

新作発表

2018/03/21 20:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:489件

新作が発表されましたね
赤青のGMT
ブレスレットは好みがわかれそうですが
かっこいいです

書込番号:21693544

ナイスクチコミ!4


返信する
hikehokaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/21 20:45(1年以上前)

青黒入手難易度も下がるかも知れませんね。
ジュビリーに便乗されて値上げされるかも知れませんが。

書込番号:21693553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 20:54(1年以上前)

>hikehokaさん
青黒入手難易度下がる可能性があるのですか?
自分は、赤青がでて、青黒の生産本数が減って入手難易度が上がるのかな?と思ってました。

書込番号:21693586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hikehokaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/21 20:59(1年以上前)

私の勝手な予想ではありますが、本サイトを見ると青黒のキャリバーは3186から変わってないので、青赤と共通の部品は少ないのではないかと。
青赤のベゼルが現行WGの流用の可能性も0ではないようにも思えますし。
人気が二分されるため入手しやすくならないかなという安直な意見ですので、あまり気にしなくて大丈夫です。

書込番号:21693600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 21:10(1年以上前)

>hikehokaさん
ご丁寧にありがとうございます。
自分は、一昨日、運良く正規店で青黒を購入できまして、店員さんに、「新しいモデルがでて青黒の入荷本数が減るかもしれないし、ディスコンの可能性もあるので、いいタイミングで買えましたね。」と言われまして、すごく嬉しかったので、敏感に反応してしまいました。

書込番号:21693638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/21 21:10(1年以上前)

GMT青赤ベゼル、SS、ジュビリーブレスでしたね。

おまけにムーブのキャリバーも変わりましたね。

ちなみにロレックスって同じモデルでムーブのキャリバー違う機種を同時に販売した経緯ってありましたっけ?

そこから考えたら、黒黒、青黒もムーブのキャリバー変わるか、廃盤ってことも考えられませんか?

あと、ディープシーもムーブのキャリバー変更と外装のマイナーチェンジがあったみたいですね。

書込番号:21693640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hikehokaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/21 21:16(1年以上前)

ロレックスの知識あまりなくて申し訳ありませんが、昨年は発表と同時にディスコンはサイトから消えたような気がします。
同時に2種のキャリバーはありえないとすると在庫出し切ったら消えるか変わるかするかも知れませんね。

書込番号:21693660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 21:18(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ディスコンになる場合は、いつごろ発表されるものなのですか?

書込番号:21693665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/21 21:26(1年以上前)

WGもブルーダイヤルで出るみたいですね

書込番号:21693689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/21 21:26(1年以上前)

kikitoraさん

あくまで私見として述べると、現状では廃盤かどうかはわかりません。ロレックスホームページの商品ラインナップから外れた場合は廃盤と断定できます。

今回のGMTの新作は品番も変わっているので、従来の黒黒、青黒は品番、ムーブのキャリバーそのままで継続の可能性があります。

ちなみにディープシーはブルー、黒とも品番変更がありましたので従来型は廃盤ではないかと想定されます。

書込番号:21693690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 21:38(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ご丁寧にありがとうごさいます。
因みに、今後、新作の赤青は、いままでの青黒なみに、入手困難になるものなのですかね?
ロレックスのそこらへんの事情に疎くてすみません。

書込番号:21693739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/21 21:56(1年以上前)

多分、現行の青黒並みの人気が出ると推測します。

ただ問題はブレスがジュビリーブレスであること。こればかりは好き嫌いが分かれることが想定されるので、これが人気度の分かれ目かと。

自分の私見ですがジュビリーブレスは伸びやすく傷みやすいイメージが強いので、それが解消されてるならデザイン的には有りなのですが。

もし新作がオイスターブレスなら爆発的な人気で青黒以上だと思いますが。

いずれにせよ正規店では入手困難な状況になるでしょう。

書込番号:21693832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 22:02(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ご丁寧にありがとうごさいます。
自分も、好き嫌いがハッキリでるのかな?と思ってました。
定価は、青黒ぐらいになりますかね?

書込番号:21693853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/21 22:06(1年以上前)

定価はわかりませんね。

新型ムーブに変更とブレスの変更があるので、これが定価にどう影響するやらって感じですかね。

書込番号:21693874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 22:17(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ありがとうございます。
定価は、上昇し続けてますし、上がりそうですね。
どちらにせよ、注目したいですね。

ただ、自分は、赤黒を期待してたので、少し残念でした。

書込番号:21693918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 22:45(1年以上前)

116710は廃盤の可能性が高いです。
116520、116600の時も暫くしてからWEBから消えました。

現に116660は新作が出たにも関わらず、まだWEBに掲載されています。

数日は様子見ですね。

ただ、基本的に新型ムーブ出して置きながら旧型の併売は無いと思いますので、続行なら116シリーズのリファレンスが変更になるかもしれませんね。

書込番号:21694014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 22:54(1年以上前)

>イクリプス48さん
廃盤になった場合、正規店の入荷はいつまでになるのでしょうか?
そうなると、GMTのステンレスは、青赤だけになりさみしいですね。

書込番号:21694045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 23:10(1年以上前)

>kikitoraさん

去年の116600は6月半ばくらいが店頭販売が最後だったと思いますが、人気モデルなので、ロレックスの在庫量を考えるとそんなに残っては無さそうですね。
廃盤ならば、恐らく5月くらいまでは出てくるんじゃないでしょうか。

書込番号:21694083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 23:18(1年以上前)

>イクリプス48さん
ありがとうございます。
ディスコン確定すると、116600同様、
かなり、並行相場は高騰するのですかね?とくにレアな青黒は。

書込番号:21694097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/21 23:21(1年以上前)

個人的にはディープシー青、黒とGMT青黒持ってるのでこれらが廃盤なら一気に現行型が減り、気軽に着けれる時計が減ってしまうので痛いなぁ。

今後着けやすい新型に入れ替えていくことも検討しなければならないかと考えてます。

書込番号:21694104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 23:30(1年以上前)

>イクリプス48さん
116520のときは記憶にないですが、昨年の116600はすぐに消えましたよ。
翌日購入したので覚えています。
それに、116660は既にホームページから消えているようです。
ただ、何をしてくるからわからない会社ですので数日様子見ですね。

書込番号:21694146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 23:37(1年以上前)

同一モデルでキャリバーが異なるラインナップは違和感がありますね。

やはりディスコンになる可能性が高いと思います。

書込番号:21694160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 23:45(1年以上前)

>gold*smithさん
そうですかね?
116719を青文字盤にして旧ムーブで作り続けるなら、116710blnrの継続も違和感はないかと思います。
ムーブがはけるまでは作り続ける感じじゃないでしょうか。
個人的予想ですが。

書込番号:21694180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/21 23:46(1年以上前)

個人的には黒黒、青黒もムーブ変更とジュビリーブレスへの変更で新しいRefとしてラインナップされる可能性もあると考えてます。

とりあえずしばらくは様子見ですね。

書込番号:21694185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2018/03/21 23:50(1年以上前)

すでにホームページから消えてませんか?

書込番号:21694197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2018/03/21 23:53(1年以上前)

自己レスですみません。
ありました。お騒がせしました。

書込番号:21694203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/03/22 16:35(1年以上前)

>オッサン世代さん
本日早朝に外商経由で予約しました。
届くのが楽しみです。

書込番号:21695636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2018/03/22 19:30(1年以上前)

>Soraseed01さん
外商とお付き合いのある方は羨ましいです。
入手されましたら、写真のアップして頂けたら嬉しいです。

書込番号:21696002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/03/22 19:43(1年以上前)

>マッドコレクターさん
必ずアップしますね。
よろしくお願いします。

書込番号:21696023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/22 21:20(1年以上前)

Soraseed01さん

私は買ったら写真アップして下さいなんて一言も言ってませんが・・・

勘違いならごめんなさい。

書込番号:21696278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2018/03/22 21:26(1年以上前)

↑マッドコレクターさん!
ナイス!

書込番号:21696300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2018/06/28 13:51(1年以上前)

>オッサン世代さん
数日前に回ってきましたので。約束通りアップしておきます。

書込番号:21927497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2018/06/28 13:53(1年以上前)

写真抜けてしまってすいません。>オッサン世代さん

書込番号:21927501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング