『ディスコン無し』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ディスコン無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信21

お気に入りに追加

標準

ディスコン無し

2018/03/23 23:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 gaoranさん
クチコミ投稿数:7件

ディスコン無し確定ですね。
すでに購入済みの人は残念。
これから購入予定の人は朗報ですね。

書込番号:21698957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 15:21(1年以上前)

なぜディスコン無し確定なのですか?
ディスコンについてあまり詳しくないので
教えて頂けると幸いですm(__)m

書込番号:21700412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/24 18:14(1年以上前)

2016年にデイトナが発表された時は116520は直ぐにHPから消えず、しれっと数ヶ月後に消えました。

レキシアのHPは116710は消えてるの気になります。

スレ主様は、何をもってディスコン無しとの見解なのか知りたいです。

書込番号:21700815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:19件

2018/04/13 18:30(1年以上前)

レキシアさんのHP上では消えてるみたいですが店舗に問い合わせれば青黒、黒黒ともに取り扱いしているということなのでディスコンは、なしですね。

書込番号:21748666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/15 14:28(1年以上前)

外商さんに聞いたら、これまでのオーダー待ちがまだたくさんいらっしゃるようです。デイトナに次いでグリサブとGMT青黒のオーダーは難しいとのことでした。
ちなみにロレの専門店で昨日聞いたら、赤青の問い合わせが今すごく増えてて今年は何かとGMTの年になるなぁと。
いずれにしても行脚してタイミングつかむしかないですね。

書込番号:21753694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2018/04/15 16:08(1年以上前)

>ろれウォーカーさん
私の外商員は先週末に友人用に用意できないかと頼んだのですが、一週間ほどで用意できるとのことでした。昨日引き取りに行ってきました。

ちなみにグリーンサブは1か月弱だとのこと。
場所によって開きがあるみたいですね。
こちらは関西です、

書込番号:21753886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/15 17:02(1年以上前)

>Soraseed01さん
情報提供ありがとうございます。
関西方面は回りが早いんですね。私は二人にお願いしてますが、オーダーは出来ないので代わりに日々入荷チェックします、としか言えない状況と言われちゃいました。ちなみに新スペックのDブルーは予約受けてくれました。関東と関西で仕入れルートや需給が違うのかもしれませんね。
ちょくちょく聞いて、足運んだりしてみます。

書込番号:21753999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/04/15 18:59(1年以上前)

>ろれウォーカーさん
あと、blnrはディスコンの可能性が高いとのことでした。

早く見つかると良いですね。

書込番号:21754275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/15 22:37(1年以上前)

>Soraseed01さん
ありがとうございます。
今日寄った正規店で入荷状況聞いたら、今週木曜に入ってその日のうちに売れました。今月はもう入って来ないと思います,,,
とショッキングな宣告(>_<)
木曜時間あったのに寄れば良かった〜と大後悔です。思い立ったら寄るの精神で頑張ります!

書込番号:21754872

ナイスクチコミ!2


Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/04/16 04:33(1年以上前)

>Soraseed01さん
BLNRディスコンの可能性が高いとのことですが、外商員の方からの情報でしょうか。様々な噂が飛び交っている中、情報ソースをご参考までご教示いただけると幸いです。

書込番号:21755349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2018/04/17 04:23(1年以上前)

>gaoranさん
引き渡しは店頭で行いましたので、その際に店長がそう言ってました。

確実なことはまだわからないとのことですが…

書込番号:21757717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/04/17 09:52(1年以上前)

>Soraseed01さん
(恐らく私に返信していただいたものと理解してます)
貴重な情報を共有して頂きありがとうございます。
やはり実際にディスコンになるまでは様々な憶測が飛び交いそうですね。
海外の掲示板では、BLNRがカタログ落ちしている画像がアップされてました。
(GMTのページが途中で切れていて、かなり信憑性は低いですが、、、)

それにしても外商が付く程の財力をお持ちなのは羨ましいです。
BLNRの次はDaytona白を狙っているのですが、正規店で巡り会う運も、並行店で買う財力も無く、全く買える気がしないです。

書込番号:21758075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/04/17 15:20(1年以上前)

>Blue_Noirさん
私の私物用の時は半年ほどは確か待った記憶があるので、今回友人用にお願いした際に一週間と言われたので、だいぶん普及してきたのかなと思いました。
たまたま入荷があったのかもしれないですね。

書込番号:21758646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/04/20 02:31(1年以上前)

soraさんの言うとうりBLNRの在庫増えてきてるようですね、こちら関西の某店舗では今月2本入荷してました。在庫増えてきつつあるのに高価格を維持してるのは転売店舗が在庫隠して世間に出回る数を減らしているのですかね。5月になって2018モデルが人気出始めたら価格がどう変動するか楽しみです。ディスコンは今年いっぱいは、なさそうだし今が売り時かなぁ!?

書込番号:21764762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/04/20 09:44(1年以上前)

>Blue_Noirさん
新型のデイトナは私は並んでるのを見たことはないです。外商から何本か回ってきていますが、入ってくる数は少なくはないようです。

書込番号:21765234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/04/20 15:31(1年以上前)

>Soraseed01さん
やはりデイトナは店頭での入手が困難なんですね。。。
おかげさまで諦めがつきます。ありがとうございました。

>ゆっきー1212さん
BLNRを売ることを考えている方にとって、ディスコンするか否か分からないこの状況は悩ましいかもしれないですね。

書込番号:21765814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2018/04/21 13:39(1年以上前)

>Blue_Noirさん
しかし、通えば買えている方もいらっしゃるみたいなので、諦めるのはまだ早いかと思います。

あと青黒はやはりディスコンの可能性が濃厚ですね。

書込番号:21767863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/04/22 00:33(1年以上前)

それにしても某サイトで青黒新品未使用で税込115万で1ヶ月以上も売れずに残ってるのに現在価格.com掲載ショップは価格引き上げてるようですが、売る気がないのかなぁと思ってしまう。

書込番号:21769268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/22 15:03(1年以上前)

昨今の並行店の商法は私も頂けないと思っています。(商売としては当然かもしれませんが、消費者に対し余りに優しく無いという意味で)
ロレックス社の生産コントロールによる希少性に便乗し価格設定もどんぶり勘定でやりたい放題です。
それでもたまに一部のユーザが購入してしまうため、その強引な価格も成り立ってしまうのです。
また並行店の戦略としても一部の人気モデルに限ってはデタラメな価格に設定する分だけ、即売を目的としておらず、長期戦でいつか売れれば良い的な方針なのでしょう。
そうして在庫として寝かせている内にディスコンにでもなれば更に値上げして笑いが止まらないという訳です。このBLNRもその要素が多々含まれているように思えます。

書込番号:21770536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/04/23 23:35(1年以上前)

おっしゃる通りと自分も思います。しかしこのモデル自分がロレックス側の人間ならディスコンはまだ先と思いますね。それかやるなら中身だけ新型にするかですね。

書込番号:21773889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/04/27 00:49(1年以上前)

新品108万だって、海外は安いですねぇ!

書込番号:21780882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/04/27 01:43(1年以上前)

>ゆっきー1212さん
税抜きで108万ということですよね?
仮に税込だとしても、日本よりも少し安いのは確かですね。

書込番号:21780946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング