『タイにて!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (13製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『タイにて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

タイにて!

2018/06/08 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

毎日4.5件正規店を回っているものです、先日も日本のみならずタイの正規店巡りをしておりましたらそのショッピングモールで28−30歳くらいの上品な感じの日本人女性が右腕に・・・ 驚きとかっこよさとでスレさせていただきました。タイでもステンレス人気モデルは全滅でした涙。

書込番号:21882163

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件

2018/06/08 20:26(1年以上前)

初めまして。
日本のみならず、アジア圏は皆S S探すという感じでしょうか!私が少しの間通っていた正規店においても「中国の方がS Sを探しに良く来店する」と聞きましたが…
今回の新作発表から、元々正規店では希少で人気の青黒がまた火が点いた感じもありますね?!因果関係と言いますか元々初代 gmt マスター 踏襲の流れと今回発表の黒茶ベゼルが予想外に良いのかは良くわかりませんが(このサイト見ていると日本人には好印象と判断します)…黒茶も是非見てみたいです。

書込番号:21882283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/06/09 09:47(1年以上前)

>タロンとかクラウンさん
そうですねー、ここのところss人気モデルの熱は異常な気がします、前からかもですが日本人だけじゃなくなってきているので競争?が激化しているような(^^;;

書込番号:21883399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2018/06/09 21:12(1年以上前)

>328GTSさん
ある意味競争と言っても良いと思います。
それでも可笑しな現象だな…と思ったりしています。
ゴールドよりも高揚したステンレス…並行では球数の為に売れている S Sモデルが高くなってリセールまで高いなんて、ロレックスをよく知らない人には考えられないと思います。まるで904lステン自体がゴールドより高いかのような…笑 モデル自体の希少性と言えばそれまでですけど、やはり普段目にしない物を見ると反応してしまうのは人間の性なのでしょうかね。

書込番号:21884693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


24worldさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/11 16:03(1年以上前)

仕事で近隣アジア諸国へ出張した際に現地ロレックス正規店を何店舗かのぞきましたが、

どこも日本以上に「ガラガラ」のショーケースでした。

日本で人気のモデルは近隣諸国でも同様のようで、店員さんいわく「入荷は本当に少ない」と

困り顔で話されていたのが印象的でした。

もちろん入荷のタイミングはあるのでしょうけれど、

日本のほうが入手できるチャンスが多そうだというのが個人的な主観です。

なお、出張の主な地域は台湾、香港、韓国、フィリピン(マニラ)、インドネシア(ジャカルタ)です。

韓国を除いてはどこのお店も閑古鳥が鳴いているような状態でした。

書込番号:21888588

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング